2012年02月26日

【今更だけどマヨ別】20120226


お久しぶりに。

先週のお話になりますが、新宿2丁目CLUB ArCHさんへ キムビアンカさんがオーガナイザーの

真夜中は別の顔 通称 「マヨベツ」へ行ってきました。

まぁ、すーさん的にマヨネーズは別腹とか言われますがwwww

2月17日の夜って、そう、あの雪が舞う夜でしたが

今回はいつものIMALUさん、ミラクルひかるさん、ドラッグクイーンの皆さんに加えて 

恵比寿マスカッツさん来るとのことで、入り口には信じられない行列が!

写真は撮らなかったけど、22時にはざっと100人弱は並んでいたでしょう。

いよいよ僕も入場ですが、既に30分ほど待ちましたが、その間にP社長(ドリームファクター社長)

と色々とお話を。

やっとこさIDチェックをして貰って入場です。

今回はスポンサーさんにて色々試供品をいただきました。

MAYOBETSU.jpg

写真に写ってる物がそうですが、ほぼ男性用(どーん)

女性の皆様も貰いましたが・・・・・・

今回は左手前に見える白い入れ物。

故飯島愛さんのブランド PORNO HOSPITAL からコンドームをいただきました。


二丁目のみなさんにも沢山愛されていて、キムビアンカさんともとても深いものがあるそうです。



さて、肝心の内容ですが


今回はマスカッツさんがいらっしゃるので全面撮影禁止と言うことでマヨベツはスタート!

オープニングアクトはキムビアンカさん

相変わらずイイカラダしております。目のやり場にいつもいつも困ってます(笑)

その次は恵比寿マスカッツさん。

初めて見ましたが、ファンの方の熱い応援はまるで秋葉原にいるような雰囲気で楽しかったです!

で、IMALUちゃんのDJプレイ(いつもの事ながらフロアーは盛り上がり!)はアゲアゲ


次にお待ちかねのミラクルひかる登場!

ちょっと本調子では無かったようですが、会場の皆さんはとても楽しく見てらっしゃいました♪


で、このショータイム中に  なんと  あの  僕らの中では 超有名な ギタリスト

菅原潤子さんにバッタリ遭遇。

今回ミラクルひかるさんを見に来たそうです。ちょっとだけお話もさせてもらってウキウキ気分は上昇!

そんなこんなしてるとショータイム終了。

で、もう一度キムビアンカさんのショータイム。

今回はキムビアンカさんとバブリーナさんの「生きなさいよ」

マジで泣きそうです。

泣きませんでしたが楽しいショータイムも終了。

ショーヘイさんのDJタイムでしたが、今回のマヨベツはここで終了。

始発街でジョナサンへ。

無事に怪我もなくマヨベツ参戦終了となりました。


ちょっとだけ消化不良気味でしたが終始楽しく過ごせました。

いつもながら主催してくれてるP社長にキムビアンカさんに感謝!

posted by すーさん at 20:01| 茨城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

【亀ゼリー日記】2012123

なんだかやっと関東地方も雪が舞うようになりました。

雪が降り過ぎて生活に支障がある地方も沢山ありますが
関東地方は別の意味でパニックですから。

さて、土曜日は宇多田ヒカルファンサイトの関東オフ会に行って来ました。

Hikkiは人間活動中なので集まった人は少なかったけど、
いつもながら楽しく過ごしました。

遠方からいつもお土産をうただいたり、

クイズ大会の景品が二周分あったり。

(写真派後で)

楽しかったわ!

で、某ミラクルひかるさんが四ダースも買ったという

亀ゼリー。


image-20120123101843.png

これから食したいと。


さぁ、皆さんもチャレンジしてみて下さい(笑)



posted by すーさん at 10:23| 茨城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 異国日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

【着れないけど買ってみた】20120120

今日は東京に初雪だそうな。

そして関東地方も雨が降って乾燥してた空気が湿ってます。

で、絶対に着れないけど(爆笑)

こんなもんを入手してみた。

image-20120120090408.png

そう、あのデリケート社のパーカー。

未使用品だそうな。(でも開封はしてる)

このパーカーを着れるぐらい痩せたら

着てみようと思います。(絶対無理)

イケイケトレーナーとか何処かにないかな。


そう言えば、福山雅治デザインのポカリスエットロンTは

どこ行っちゃったかしら。

posted by すーさん at 09:13| 茨城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

【甘酒日記】20120113

どうも、僕です。

image-20120113220524.png

バックは甘酒日記なミラクルひかるブログ。

今夜は甘酒でも飲もう!

ってか、何故きみまろさんなんだ(笑)

明日は会社の安全祈願なり。


posted by すーさん at 22:08| 茨城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

【宇都宮餃子劇場】20120105

新年 明けましておめでとうございます。

2012年も始まってるねぇ〜(松浦亜弥風味♪)

年末のものまね紅白は、1点差で負けちゃったけど新田恵利さんの「冬のオペラグラス」カンコピは

上場の人気であります。

1/4ぐらいフラッとしてる音程とか声の出し方とか完璧です。

もう、どなたかがYouTubeにアップされてます。消されないうちに見てない方は見て下さいね。
(あえてURLは書きませんので自力で探してくださいw)

そしてT-ARAも誰のマネだったかは分かりませんでしたが、男らしかった・・・・いや、僕のタイプでした(どーん)

ミラクルさんは長髪よりも短髪が似合う気がします。


さてさて、今日はぶらり一人旅と言うことで公式にアナウンスされては居ませんが

餃子劇場utsunomiya という所でプロデュースしたという【うどん】(餃子劇場ですよねw)を

食べてみようと足を伸ばしてみました。

場所は宇都宮市のカルマーレという元ショッピングモールなんでしょうかね〜 稼働してるのは

1FLのパチンコ店、居酒屋、散髪店、2FLのボウリング場、アミューズメントぐらい。

建物の入り口は
建物入り口.JPG

普通のショッピングモールのような佇まいですね。

そこから入るとテナントスペースはシャッターが閉まりきってます。

右手をぐるーーーと回っていくと・・・・

入り口は雰囲気あるのに.JPG

餃子劇場の入り口が。

実はここ、前のテナントをそのまま使ってるので雰囲気はばっちりなんですけどね〜

さて、入ってきた入り口の窓にあったフライヤーを見つつ

ガラスに張られてます.JPG

ミラクルひかるプロデュースと言われるお店を目指します。

入り口すぐのお店のはず・・・・・


うどん田村どうした.JPG

あった! えーっと・・・・・・


はい、クローズです(どどどどーーーーーーん)

中を覗いたんですけど、レジとオーダーシートがあるので間違いないんですけど

日中の部は空いてなかったようです。

しかたないので開店してるお店でラーメンと一口餃子を。

結局細川たかし.JPG

結局お目当ての「うどん田村」は拝めず。

お味は至って普通のラーメンでした。

帰り足に大洗のかねふくめんたいぱーくに寄り道です。

めんたいぱーく.JPG

あ、これだけD7000とタムロンレンズだw

さすがに餃子劇場では一眼レフは出せなかったwwww


って事で、めんたいパークでおいしいタダでいただけるコカコーラさんの自販機と

試食コーナーで不足した欲求を満たしたのでありました。

ちゃんと明太子を大量購入してきましたので、しばらくは毎晩明太子のお世話になりそうです。


ちょっと欲求を満たされなかったので、7日は静岡県沼津にあるイシバシプラザへミラクルひかるショータイムを

こっそり見に行こうと心に誓いました。

まぁ、これもドライブがてら行ってきますけどね〜

ってことでフライヤーを20枚頂いて帰ってきました。

チャンスがあればミラクルさんにサインでも頂こうと思ってます。


こんな感じで2012年、厄年スタートですが、みなさま今年もよろしくお願いします。

∩(`(エ)´)”
posted by すーさん at 17:21| 茨城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

【2011年締めくくり】20111231


2011年

なんだか日増しに一年が過ぎるのが早いと感じてます。

今年は色んな事があった一年。


初めての手術だったり、地震に遭ったし。

ダイエット出来無かったし、結婚すら出来無かったw

いや、彼女すら出来無かった(笑)←そんな気は無いくせにwww


来年は本厄になるけど、少しでも厄払いしながら一年無事に過ごしたいかなぁ〜


そして今月に来て、ミラクルひかる 注目度アップしてます。

やっぱり全国放送であれだけ出たら検索ワードの一位になるよね。

でも、言っておきますが素のミラクルひかるさんは綺麗ですからね。

それにイイ香りもしますよ(笑)


まぁ、来年も出来る限りミラクルひかるショー(笑)に出向きたいと思います。

出来れば関西系にも出向いて行きたいと思います。


今年は関西系には行かなかったからなぁ〜 (年明けの静岡どうしようかなw)


ってことで、今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。


継続して、嫁募集してます(どーーーーん)

あ、ミラクルひかるさん 大歓迎です(真面目に)


posted by すーさん at 19:44| 茨城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

【スタッドレス買いました】20111212

やっほー

すっかり寒くなりました。

宇多田ヒカル WILD LIFE から1年が過ぎちゃいました。

あのときの楽しかったり、苦労した想い出はまだまだ色あせません。


って想い出はプライスレス!


さてさて、今年の冬は寒くなりそうな気配でありまして、以前僕のレガシィくんは

知り合いが知り合いに譲ってもらったスタッドレスをうただいて使ってましたが、さすがに10年選手なので

新しく購入しました。

新品はメチャクチャ高いので、ここはオークションを使っての購入。

BE/BHの後期型ホイールのセット。

cartrade21_fukui-img580x435-1323272658wxujz479363.jpg

リムの小傷もリペアされてるようで、バルブ類も新品だそうで。

山もまだまだ8割程度残ってるのでなんら問題ないでしょう。(10年選手に比べればw)

年末に甥っ子を連れてサンシャイン60へ出向くので雪が降っても大丈夫でしょう。

年明けの「ミラクルひかる新年ショー」にも出向けるでしょう。

何せ新年のミラクルさんのイベントは西方面が多いんですよ。

だからスタッドレスは必需品かな。

少ないボーナスの使い道その1でした。


多分、次の日記は「レンズ買った!」日記になりそうですw


どうぞ皆様、風邪や体調不良にはお気を付け下さい。∩(`(エ)´)”

posted by すーさん at 15:40| 茨城 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

【SHOW UP日記】20111126

どうも、こんばんは。

【あ、長文w】


疲れすぎて眠気も飛んでしまった感10%ぐらいです。

今日はですね、お台場で開催された

SHOW UP JDM という、車とバイク(ビックスクーター)のカスタムコンテストにお邪魔してきました。


でも、車とバイクの写真は・・・・・・・一枚もない(ごーん)

だって、ミラクルひかるのショータイムを見にいったんだもん♪

まぁ、語るより今日は写真をアップしていきますよ!

odaiba-1.jpg

午前中の部、一枚目です。

若干逆光ではありますが、フレアーが良い具合になってますw

odaiba-2.jpg

で、中島美嘉からの〜

odaiba-3.jpg

ムック(笑)

いやいや、JUJUですw

そして今や定番になりつつある・・・・・

odaiba-4.jpg

浅野温子。
この一枚が凄く浅野温子さんぽい感じ。

odaiba-5.jpg

そしてここでもTMR 西川貴教さんの右手の動きw

odaiba-6.jpg

odaiba-7.jpg

で、Hikkiで締めくくり。

午前中の部はこれでおしまい。

お昼ご飯を食べに一度会場を後に。

二部開始前には出番前のミラクルさんとちょっとだけお出かけ。

往復20分弱の軽い運動をしつつ、プレゼントを渡しつつ。

プレゼントしたものは、そのうちにブログでも登場するやもしれないよ♪

んで、午後の部開始!

odaiba-8.jpg
odaiba-9.jpg
odaiba-10.jpg

Hikkiからの〜

odaiba-11.jpg
odaiba-12.jpg

中島美嘉からJUJU

odaiba-13.jpg

浅野温子からの〜

odaiba-14.jpg
んん?バリバリバリ〜って音がw

ま、まさか・・・・・・・・

odaiba-15.jpg

でたw 高橋真麻アナウンサー

どうやら高橋真麻アナウンサーと既にフジTVでお会いして
「ものまねしてくれてありがとう」ってな感じらしいですよ♪

odaiba-16.jpg

オセロ中島、濱田マリ、通販シリーズをなんなく消化して・・・・

odaiba-17.jpg

やっぱりなTMR 西川貴教さんの右手の雰囲気w

で、最後はHikkiで出てきたんだけど・・・・

odaiba-18.jpg




ガガ風味?からの〜

odaiba-19.jpg

ドヤ顔w

odaiba-20.jpg

680円だと思って二枚買ったら6800円だったというスパッツ。

で、第二部もいつもの時間オーバーでおしまいとなりました。
odaiba-21.jpg


で、帰りは沢山いる カップル カップル カップル カップル ・・・・・

を見ながらレインボーブリッジとお台場のクリスマスツリーをパチリと。
odaiba-23.jpg

すーさんのここ、空いてますよ(切実)

ってな感じでおそらく今年最後のミラクルひかるショータイムでした。

よし、やっぱりレンズを追加購入する!
posted by すーさん at 00:51| 茨城 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

【久々日記】20111121


超が付くほどブログ更新してませんでした。

その間にはいろんな活動をしておりましてw

Hikkiのように「人間活動」はしておりませんよw 僕の人間活動って言えば、【婚活】なんでしょうか(笑)

とりあえず最近の出来事であれば、先週お世話になってる

赤坂NOBLE】さんの三周年記念のお祝いにお店にお邪魔してきました。

何気に 芋洗坂係長 さんのショータイムを見るのが楽しみでw

もちろん、ミラクルひかるさんもお祝いに駆けつけてくれました♪

(写真は後でアップしますw)

いつもの事ながらお店に入る前に、タリーズで時間調整してるんですけど・・・・・

(後で聞いた話し)ミラクルさんもタリーズにお茶をしに来たんだと。

そして僕、すーさんを見つけたんだと。

声を掛けてくれれば良かったのにね♪


って、無事にお店に入り、楽しいショータイムぷらす3時間ぐらいミラクルひかるトークショーと言う名の

だべりを満喫して、睡眠不足なハイテンションで翌日は仕事をしたって事で。

チームミラクルとしてお店にお花を贈らせていただきましたので、いつものお花屋さん

and flowerさんから素敵なアレンジメントを。

ノーブル3周年用 お花.jpg


いつもの事ながら送り手と送られ側の気持ちを考えて作ってくれるお花屋さん。

またお世話になると思います。

ちなみに来ていたお花は コロッケさん、神無月さん、コージー冨田さん、葉月パルさん、布川敏和さんファミリーなどなど

著名な方々のお花と一緒に置いていただけました♪


さ、今年もあと1ヶ月強でおしまいです。

来年は本厄を迎えますが何事も無く過ごしたいね。


あ、言い忘れましたが・・・・・

嫁、募集します(爆笑)

posted by すーさん at 10:10| 茨城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

【検閲さと切なさと心強さと】20111003


あー、10月だよ。10月。

今年ももうあと3ヶ月でおしまい。

そろそろCWTCをかけてもいいんじゃない?って季節になりました。

クリスマスぅ〜 までぇ〜 待たせないでぇ〜 ♪

ってなことで、最近はメチャクチャ仕事に没頭しておりまして、休日はありませんでした。

んでもって、久しぶりにミラクルひかるさんの「なう」にコメント書いてみようかと

書いてみたんですが・・・・・・・







消されました(どーーーーーん)
∩(`(エ)´)”


何故に消されなくきゃいけないんだ?と頭を悩ませまして、

意を決してアメブロさんへメールを打ってみました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
いつも利用させていただきありがとうございます。
 
芸能人ブログのコメントやなうの削除(または未承認)について
正しいガイドラインをご呈示いただきたく。
下のコメントが何故承認されずに削除されてしまったのか
知りたいと思います。

>>ミラクルひかる
実に1ヶ月も なう 書いてないよ〜 思ったんだけど、モダンチョキチョキと
フェアチャイルドはワンコーラスでイケルんじゃない?
と僕の脳内で変換機能は言っております。

(以下にはもっとこうして欲しいという要望を書く)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

回答はありきたりの回答でした。

どう見てもこのコメントが消される理由は見当たらないのです。

エロイ言葉ありますか?誹謗中傷してますか?

どこにも見当たらないんですけどwwww


確かに検閲という作業は必要不可欠でありますが、普通のコメントまで消すような事をしていると

益々コメントを書いてくれる人は居なくなります。

正直、今回の回答では【答え】は導けなかったんですけど

まともなコメントを書いて消されてしまう人の気持ちを考えて欲しいし、

何故消されてしまったのか?

という事ぐらいはせっかくアメーバIDでログオンして書いてるんですから

個人ページにレスポンスを返して欲しいですよ。

と悶々としております。

おそらく多数の方がこのような経験をされていると思うので

「あぁ、コメント書いても承認されないから 書かないよ。」

っていう風になっていないか心配です。

検閲って誹謗中傷や放送倫理に引っかかる事だけ消すだけが仕事じゃ無くて

明らかにダブりコメントであるものも消すことも仕事じゃないんでしょうか。


なんて思った10月でした。



posted by すーさん at 09:21| 茨城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

