2012年11月17日

【待ってました!】20121117


先ずはこれを・・・・・・



三日間限定なので17日、18日、19日までか。


ジャジャーン

Hikkiの新曲でっせ 奥さん!

桜流し

オフィシャルもあるでよ。

こっちも3日間? よくわかってないけど人間活動中で良くやってくれたわ。

iTunesとかレコチョクでもDL開始してます。

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版Q の主題歌としてちょっと重い気もするけど、自作 ? に続くメッセージかも。
posted by すーさん at 01:18| 茨城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇多田ヒカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

【ミーハーですからw】20121114


美味しいものは沢山食べたい!

3大欲の一つ、食欲ですが

油断大敵! 体重を気にしている人は食べなかったりしてますよね。

で、花王が出したヘルシア。

これは脂肪燃焼を助けるという特保の商品。

何気にヘルシアスパークリングが美味しかったりします。


そのに目を付けたか付けないかは定かではないですけど、あしたのジョーのCMを打ってる

キリンメッツコーラ。

こっちは脂肪の吸収を抑える特保。


これが売れに売れてるらしいじゃないですか。

もちろんわたくしも美味しく頂いております。おかげで体重は増加(どーん)

単なる加齢による代謝が悪くなってるだけですからwww


で、二番煎じで出てきたのが

サントリー ペプシスペシャル。

pepsi special.jpg

CMキャラクターは織田裕二さん。

BGMはあの名作「東京ラブストーリー」でも使われた曲
(ごめん、CD持ってるのにタイトルわからんwww)

ピザ枕とハンバーガール

どっちも好き!ってもぉ、欲張り♪


で、飲んでみた感想ですが、ネックスより飲みやすい反面 ちょっと甘いかな。

ネックスは人工甘味料使ってます的な後味だけど、スペシャルは殆ど感じないレベル。

メッツコーラは大人の味と表現すると、ペプシスペシャルは子供も飲める味かな。

CDのようだけど、初動はかなり出るかとおもうけど・・・・・

ここにコカコーラが参入してきたらどうなるんだろ?

とか思ったり。

あー、恋したい ← 全然関係ないじゃんwwww

posted by すーさん at 12:32| 茨城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

【グレーゾーン?】20121112


昨日、11月11日はポッキーの日だったらしい。
トッポも混ぜてやれよ!っていうTweetもちらほら・・・・・

まぁ、毎月29日は”お肉の日”ですけどねw


今日のお話は、皆さんほぼ全員に当てはまる事かもしれません。

皆さんは誰かしら芸能人のファンですよね?

僕だったら宇多田ヒカルさん、ミラクルひかるさんとか。

今はブログやTwitterはあたりまえのようにツールとして使われてますが

自分の発言で妄想することは多々あると思います。

「○○ちゃんは俺の嫁!」←これカワイイです♪

これは皆さんファンなら誰しも言う言葉ですよね。これは全然OK。


でもあるときに妄想も暴走してしまうと単なる「キモヲタ」としか見られなくなってしまいます。


少なくとも僕の知り合い(あったことある人、ネットで交流ある人)には行きすぎた妄想を

する方は居ないので安心です。

どんどんその妄想は言って下さいwwww


でも

中には行きすぎて、その芸能人の方をも困らせる方も居たりします。

この妄想の何処までがセーフでどこからがアウトなのかはグレーゾーンですが

廻りの方が気分を損なわないならOKなんじゃないかな。


今は自分のブログまで誘導できるんですけど、そのブログエントリーで妄想しすぎちゃって・・・・・

って人。(白いパンツが花柄だったとか書いてる人)

意外と不特定多数の方が見てますよ〜



そう、そこのあなた!ちょっと妄想というよりも事実無根はダメですよぉぉぉぉぉ
(知り合いの方では無いので強くは言えませんけど・・・・・)


って、書いてる僕も妄想エントリーあったらごめんなさい_(._.)_


で話は変わり・・・・・・・

先日11月8日、9日、10日は、赤坂NOBLEさんへ4周年イベントでしたので

気持ちを込めてこのお花を贈らせて頂きました。

noble4.jpg
(撮影、お花屋さんw)

今年のお花はいつものお花屋さんではなく違う所からお願いしました。

丁度お休みにぶつかってしまってオーダーが間に合わなかった。


因みにこのお花も毎年のように「ミラクルひかるさん」が持って帰ったとか帰らなかったとか。


だんだんと仕事やプライベートが忙しくなって昔のように集まれなくなっちゃった感満載ですが

集まれたらワイワイとしたいものです。


BBQとか屋形船とかディズニーとか言うだけ言って実行してませんね(;^^)ヘ..



って事で妄想は暴走しないようにしましょう!

posted by すーさん at 15:49| 茨城 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

【iPhone5の無線LAN】20121012


こんにちは。

本当にあの暑かった「なつぅ」(長島美奈さん風味♪)

はどうしちゃったんだろう?ってなぐらい涼しいです。

標準装備のミートテックもそろそろ活躍の季節ですw


さてさて、ずっと不調だったわがSoftBankキャリアのiPhone5

初期不良っぽい挙動をしてた無線LAN


親機がダメだろうと、BUFFALOの新しいものに換えるもダメ。

buffalo airstation.jpg

でも、このおかげで家のレグザリンクが構築できました♪

居間でも自分のBDから録画したものがスムーズに見れたので結果はオーライですがw


で、Twitterに 「調子悪いんだよなぁ〜」ってつぶやいたら・・・・・


こんな対応法もあるよ!と天の声。

実際にためしてガッテン。

ほほぉ〜 これが連邦の白いモビルスーツか!とか3倍の早さで・・・・とか

元のスピードに戻ってるじゃぁありませんか。


感謝感激です。

恐らく3GSからのバックアップ復元がいけなかったんだろうと。

新規購入の方は問題ないはず。


では、簡単なやり方。

設定 → 一般 → リセット でネットワークをリセットしちゃえばいいんだぜ。

但し、今まで接続していたLANのセキュリティーキーはリセットされちゃうので

また一から設定し直し。

でも、その価値はあるよ。


もし、機種変更した方で僕と同じ現象で悩んでるひとは修理依頼する前に

一度試してみてはどうでしょう。

参考URL

男子ハック

大変勉強になりました∩(`(エ)´)”


そして、もういっそのこと僕のiPhoneとタダともを大募集!

電話番号は 090-8451-**** SB携帯の方は連絡くださいw下4桁をお教えします(笑)
メールアドレスは・・・・・・・
DoCoMoのアドレスのドメインを @softbank.ne.jp に変えるだけ!
簡単でしょw

別にタダともじゃないけどせっかく持ってるiPhoneの番号教えてよ!

って言う方。

Twitterの相互フォローさんでしたらDMくださいw もれなくお教えしますw

DoCoMoのアドレスを知ってる方 とにかくメールくださいwwww


ってか、寂しがり屋かwww


posted by すーさん at 09:53| 茨城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

【元気貰ってきました♪】20120109

やっぴー!

久しぶりに更新しましょうかね。

なんと、5月以来のミラクルひかるさんが出るイベントにお邪魔してきました。

場所は新宿2丁目。もう聖地ですねw

キムビアンカさんがオーガナイザーの「真夜中は別の顔」通称”マヨベツ” 1周年記念に

お邪魔してきました。

今回は一応「撮影禁止」と言うことなのでカメラは持って行きませんでした。

なのでショータイム中の写真は一切無し!(ごめん)

でも、あの通常営業では見れないダークなミラクルひかるが堪能できました。

Hikkiも一曲(本当は二曲w)歌いました。

Blow My Whistle お客さんは ポカーン ですけどw

お客さんを置いてけぼりにするのはミラクルさんの独壇場。

予定の20分なんてなんてこたぁない。約1時間も熱いステージを。


今回も話す時間が無いかなぁ〜 なーんて思ったら

たっぷり1時間は話す時間は取れました。(ラッキー)

色んな話しをしたんだけど、BARカウンターがポールダンスステージなんですよ。

で、ミラクルさんも触発されて

IMG_0603.JPG
IMG_0602.JPG
IMG_0604.JPG

ちょっとだけ酔っ払いのポールダンスをw

隣には キムビアンカさんも居るんだけどさw

ちょっとセクシーショットなキムビアンカさん。まぁステージ衣装だから普通なんだけどさw

IMG_0606.JPG

元気と疲れ(笑)を貰って帰ってきました。

ミラクルさん、今回もお話ししてくれてどうもありがとう。

PS.すーさんが見に来たのを見つけて動揺しないでくださいw 気を抜いたらそこにはすーさんの目が
光っておりますw 

では、例の件実現できますように・・・・・・

posted by すーさん at 19:50| 茨城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

【僕も流行に乗ってみた】20120915


おはようございます。

9月中旬っていうのにまだまだ暑い日が続きますが体調はいかがでしょうか?

巷ではiPhone5の予約開始日と言うことで

SBとau各直営店やショップ、インターネットショップは大盛況・・・・とはいかないけど

ほどほどに盛り上がったようです。

でも、現行モデルのiPhone4Sの時までは盛り上がってませんね。

実際はCPUもA6が載るのでかなり高性能になってるんですけど、いかんせん料金設定が

高い!

LTEパケットも

高い!

でも、その祭りに参加して無事に 32GB 白(シルバー)をSBオンラインショップで

無事に予約完了しました。
0913_apple_iphone5.jpg
ちょっと高い設定ですけど、今の3GSも一度交換したとは言え2年以上使ってましたからね。

4と4Sの尻・・・・いや、Siri に嫉妬する日々でしたわ(笑)

とりあえず来週の土曜日に届くであろう5(ゴーちゃんとでも呼ぶかw)が無事にセットアップ

出来る事を祈りつつ

巷の動向を見るとしようか。

既にケースと保護フィルムを手配したのはナイショである。
posted by すーさん at 10:01| 茨城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

【弱ってる日記(笑)】20120910


みなさん おはようございます。

9月だって言うのに

まだまだ暑いですね〜


巷では「ガリガリ君コンポタ味」が売れ過ぎちゃって発売中止とか

スギちゃん腰椎圧迫骨折とか

連れ去り事件とか

仮面ライダーウイザードが意外と初っぱなから評判が良いとか


なんだかよく分からない事件が多い今日この頃ですね。


そういう僕は先週の土曜日から体調を崩しておりまして、珍しく今日はマスク姿で仕事してます。

久しぶりに夏風邪をひいたような感じ。

昨日一日ゴロゴロっと寝てたんだけど全然復活しないの(笑)

華麗に加齢してるのはダテじゃない!

踊る大捜査線 THE FINAL も見に行きたかったんだけど

寝たきりでも復活しないので、ニャンコ先生の蚤取りしながら一日をつぶしてましたわ。


そうそう、ここ最近ミラクルひかるさんのライブも見に行けてないので

お笑いパワーの蓄積も無くなってきたってのもあるかもw


さ、仕事が休めないので今日はレッドブルを注入しよう。そうしよう。

posted by すーさん at 09:56| 茨城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

【チームミラクルイチの素敵夫婦】20120724


みなさん、毎日暑いですが元気ですか?

僕は溶けそうですw

ここ最近、チームミラクルは主要メンバーが一同に集まるイベントが少なくなってきました。

鉄犬さんはお偉くなって(笑)日本だけにとどまらず海外まで接待(笑)
身体に気をつけて!
ことみちゃん、いつもニコニコ最近の主メンバーですね。
そろそろ鉄犬さんのポジションも怪しい?
ゴエさん
最近、キムビアンカさんばーっかり(笑)ですが、たまにはミラクルちゃんも見に行きましょうよ♪
しらさん
今のチームミラクルには無くてはならない存在。
世の中に営業情報を発信してる唯一のメンバーです。
鉄犬さんのポジションを奪った現在の情報収集実力No.1です♪ 感謝!
かわさん
かわさんの笑顔にいつもやられてますw
車大好きで愛車もUS仕様にカスタマイズ。
僕も少しは見習いますよw
とみぞうさん
あんなことやこんなこと(笑)がありますが、前進あるのみ!
たかし〜、元気にしてますか?
ねぐちゃん、お子さんはだいぶ大きくなってきて健康そのもの!
そしてTwitterでHikkiにリプライされるなんて裏山鹿!
かとちゃん、音楽関係で頑張ってますね。一緒にやってるメンバーが凄い凄いw
また一緒にハモりたいですわ♪
そして、もう一人の芸人のことみちゃん(笑)
ちょいちょいご一緒しますがもっともっとご一緒しましょう♪
ってか、僕らがLiveにいってあげないとねw
Sanjiくん。
そろそろ、こっちのチームにも顔出してくださいw
ぴかさん
僕のミラクルファンの架け橋の一人。またミラクルさんのLiveいきましょうぜ!
Hironさん
チームチバラキ連合。Hironさんも架け橋の一人。
またひかるちゃんを連れてファミレスランチでもしましょう♪
mikkeさん
きっかけはHikkiつながりですが、サンシャイン60でのコスプレは忘れませんw
また、カニでも食べましょう♪
i_さん
一応、僕の中ではサンシャイン60で後ろでコッソリ見ていたのが記憶に残ってます。
イメージDVDはちゃんと見てますか(笑)
まだまだ僕の中でのチームミラクルはたくさん居ますけど、文字数が多くなっちゃうのでこの辺でw

そして元気夫婦のかつぼうじぃ&ばぁ

僕らの行けてない「ホテルメトロポリタン山形」のミラクルひかるディナーショーに行ってくれました。

内容は、それぞれのブログに任せる(他力本願w)としてやはり

ものまね王座のチャンピオンになった事はかなりプラスになってるようです。

このままでずっとHikki愛で今年も頑張ってもらいたいです。

かつぼうじぃのブログ

かつぼうばぁのブログ


他力本願(どーん)∩(`(エ)´)”
posted by すーさん at 17:01| 茨城 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

【関東地方の梅雨が終わって】20120719


おはようございます。

それにしても、全国的に異常気象です。


例年に無く蒸し暑い日が続いていますが、皆さんは熱中症にならないようにご注意下さい。

水分だけじゃなく、塩分を補給して下さいね。


今の日本は

「原発問題」
「消費税問題」
「いじめ問題」

頭を抱える問題が多数。

原発問題はここまで被害が大きくなる事は設計した時点では想定外だったでしょう。

でも、事故が実際に起こってしまった後の処理が大事です。

いかに人体や地球に被害を拡大しないように収拾させる事が今の課題でしょう。

脱原発を言うのは誰でも簡単です。

この対処方法と原発に変わる代替燃料を早く見つけ出す事が今、必要です。

個人的に消費税問題は10%でも良いと思います。

但し、他国のように医療費は無料にするとか取るだけ取るのではなく

国民にも消費税をあげる代わりに、これは考慮します 的な事をすれば

みなさん素直に消費税率アップは納得するのではないでしょうか。

でも、来年は8%、その翌年に10%なんて段階を踏むと、みなさん混乱しちゃうよね・・・・・

で、最後にいじめ問題。

死んだらもったいないよ。学校だけが生きてく場所じゃ無いぞ。

これは身内もちゃんとアンテナを張って、よく見てあげないと見逃しちゃうサイン。

いじめなんてそれぞれの感覚で決まっちゃうんだからさ。

いじめられたら学校なんて行かなくていいさ。

でも、ちゃんとご両親には「いじめられてる」ので学校に行かない

とハッキリ言ってから行動すること。

学校も僕らが行ってた時代とは変わっちゃって、先生の威厳は無いです。

先生が体罰で訴えられちゃう時代ですので、先生達も見て見ぬ振りをせざるを得ないかもしれません。

でも、間違ったことは間違ってると言える環境を作らないと今回みたいに

後から後から沸いて出てきて収拾出来なくなっちゃうよ。


兎に角、今の時代は 自分の身は自分のみで守る!って事です。

posted by すーさん at 09:37| 茨城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

【祝チャンピオン】20120707


ささのぉはぁ〜 さぁ〜らさらぁ〜♪

棚ぼた・・・・・・いや、七夕です。

皆さんは短冊に願いを込めて書き込みましたか?

僕は震災後の七夕には願いを込めて書きましたが、今年はすっかり七夕の事は

頭から離れてました(笑)


そうそう、「まね紅白」から「ものまね王座」になった初代チャンピオンに

ミラクルひかるさんがなりました。8888888888888888888888888

残念ながら会社の要件でオンタイムでは見れませんでしたが、途中気になって

Twitterのストリームをちょちょい見ながらいたんです。

色んな方からの賛否両論はあったけど、チャンピオンになれたのは色んな運があった訳です。


PCから見てる人は僕のTwitterコメントも右側から見れますのでどんな書き込みをしたかは

流れが分かって貰えると思います。


兎に角、ブログエントリー内でも

−−−−−−以下http://ameblo.jp/miraclehikaru/page-2.html#main より抜粋−−−−−−

賛否両論であるとは思いますが、なんせ
これから精進させてもらいます 
あきらめへんで
自分の道を
あともどりはできひんで。
他に職場は無いで
(*☻-☻*)熱い!

−−−−−抜粋ここまで−−−−−−−

と書いてるのでここはみなさん、これからもミラクルひかるに

変わらぬ愛情をお願いしますm(_ _)m

3924.jpg


posted by すーさん at 19:47| 茨城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

