2012年01月23日

【亀ゼリー日記】2012123

なんだかやっと関東地方も雪が舞うようになりました。

雪が降り過ぎて生活に支障がある地方も沢山ありますが
関東地方は別の意味でパニックですから。

さて、土曜日は宇多田ヒカルファンサイトの関東オフ会に行って来ました。

Hikkiは人間活動中なので集まった人は少なかったけど、
いつもながら楽しく過ごしました。

遠方からいつもお土産をうただいたり、

クイズ大会の景品が二周分あったり。

(写真派後で)

楽しかったわ!

で、某ミラクルひかるさんが四ダースも買ったという

亀ゼリー。


image-20120123101843.png

これから食したいと。


さぁ、皆さんもチャレンジしてみて下さい(笑)



posted by すーさん at 10:23| 茨城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 異国日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

【月すー最終回】かも?

いやぁ
慌ただしいったらありゃしない。

最後に急かされました(笑)
汗だくな木曜日の夜です。

これから空港に向かいますが、途中下車にて焼き肉食べてから帰ります。

まぁ段取りの悪いこと(笑)
幹事の仕事ってやっぱり腕が必要だなぁ〜
僕が幹事ならよかったなぁ〜

じゃ、次は金曜日の夕方に会いましょう!


from すーさん
posted by すーさん at 00:49| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 異国日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

【月すー最終回まで1回?】200807017

とうとう

遂に

やっと

やってきました。

まぁ、不本意ではありますが今日でカタールの職場ともお別れです。
8ヶ月仕事してきたわけですが、いざその場を去ると言うのは辛いです。
唯一自分の受け持ったところがひとつだけ100%完了しただけで、他のところは
継続中だから。
そして、石油王にはなれませんでしたw
ってか、石油の国じゃないからw 天然ガスの国ですからね、カタールはw

今日は怪我をしちゃいけないので朝からPCの前にずっといようと思ってる次第でありまして。
12時間後には焼肉パンティー・・・・・・・いや焼肉パーティーに行きます。

フライトの直前まで食うのか!!!!って感じですがこれもイベントだから食いますよw

ってことで帰国して家に着くまで【月すー】のタイトルで書こうと思ってます。
日刊だけど月刊というへんてこりんなタイトルでしたが、本当は
【月刊 すーさん】ってタイトルなんだよね。

では最後の1日 怪我をしないように最後まで気合入れて行きますよ!

posted by すーさん at 11:09| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 異国日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

【月すー最終回まで2回?】

あーっ
携帯からだとタイトルの文字制限で全部書けな〜い(笑)

で最終回までの回数表示しちゃった(笑)

あと二回寝たら帰る日が来ます。
こんな僕でも帰るのを待ってくれる人(猫)が居てくれるのは嬉しいね。

昨日の日記にレスしてないけど(笑)

明後日は盛大にみんなメタボになろう!
を合い言葉に焼き肉食うぞ!
ってか飛行機に間に合うか心配なんだが(笑)

で次の仕事場は山口県らしい。
まったく人使いの荒い会社だなぁ。ホント。

晩御飯食べたら荷造りに入ります。
ほとんどの物は廃棄っす。
間違えて自分がゴミ箱に入らないようにしますわ(笑)

ノシ


from すーさん
posted by すーさん at 02:12| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 異国日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

【月すー最終回まであと○回】20070715

も〜いくつねぇ〜るぅ〜とぉ〜
おしょぉ〜がぁ〜つぅ〜♪

と小さい頃は良く歌っていたような、いないような。

7月15日の朝を迎えております。
あと2回キャンプのベッドで過ごしたら現地でのお仕事は終了。

この【月すー】というタイトルもおしまい。
ん?帰国しても次の仕事でどっかに行ったらこのタイトルでブログを書くことに
なりそうな感じw

まぁ日本国内にいられるなら、海外よりは自由度はあるからさぁ。

ってことで今日もマッタリ毛が無く・・・・・いや怪我無く静かに過ごすぜ!
posted by すーさん at 10:50| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 異国日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

【月すー最終回まであと○回】20080714

早いものでバレンタインデーから5ヶ月。
5ヶ月前のチョコレートは机の引き出しとかで溶けてませんか?

数年前のチョコレートも白く変色してませんか?

白く変色しすぎてこんな感じになってませんか?

22877682_D_1.jpg
あ、これはシルバーな「くまちゃん」だったw
(こいつは次回の携帯アクセに決定してますwいっちょまえに「てぃふぁにー製」)



タイトル。

はい、あと3回ぐらいでこのタイトルも終わります。
そして新しいタイトルへ!
【島流し日記】

ってかマジで今度は山口県か千葉県か、はたまたリアル無人島かw
某SNS(mixi)の中では「脳内ノベルティー 無人島」が流行ってますが
僕の場合、リアルで島流しになりそうですわw
サラリーマンも怖いねぇ〜

ってことで帰国のスケジュールが決定しました。

続きを読む
posted by すーさん at 14:52| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 異国日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

【月すー】20080713

カウントダウン
ラッキー4ですw

そう、あと4回寝たら飛行機の中。

帰りますよ〜日本に!

とりあえずドーハから関西空港へのダイレクト便は撃沈。
チケット取れませんでした。
で、仕方が無いのでなんだかんだ「神田うの」でちょっと名前がでた
「ドバイ」経由で帰ることになりました。

でもドバイから関西空港までのチケットはまだ予約できてないwwww

予定だと、現地時間の17日 23時15分発のドバイ行き
で、取れてない関西空港行は
翌18日 2時35分発

関西空港から羽田空港までは
18日 19時50分発
となってるんだけど、関西空港行が確定じゃない。

夏休み前の金曜日だし、急遽きまった帰国だし。
土曜日ならチケットが取れたみたいだけど・・・・・・・・

まぁ なんとかして帰るよw
posted by すーさん at 10:52| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 異国日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

【月すー】20080712

最後のスークでの買い物は終了しました。

急にかぁちゃん(ユリコ)から頼まれた時計を急ぎ足で買い付けて。
といってもオリエントの自動巻き。
日本製(笑)
カレンダーだけ中東仕様の金曜日休み。
ボーイズサイズを買いました。
老眼対策(笑)
日本円で五千円弱。
安いもんです。
さて明日からは荷造り開始。
果たしてちゃんとチケットが入手出来るかがキモだよ〜
(^(エ)^)

from すーさん
posted by すーさん at 02:03| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 異国日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

【月すー】20080711

日本ではアイボン・・・・・

ちがw

iphoneが発売されましたね。

携帯が壊れた僕としては欲しい所ですが、
やっぱりドコモからは離れないっす。
まぁH"も持ってるし。

来週は携帯も買い換えますよ。
ポイントが約三万円ぶん貯まりました。

これだけ貢献してるからタダでくれてもいいのにね(笑)

来週末帰ります。
でもチケットがキャンセル待ち(笑)
さてどうなることやら

午後からは制作依頼したアクセサリーを取りにスークへ最後の買い物を含めて行ってきます。
何買おうかなぁ〜


あーっ
携帯のボタンもヤバくなってきた(笑)

from すーさん
posted by すーさん at 14:58| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 異国日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

【月すー】20080710

はい、今日はチケットを申請したよ。

無事に予定日の便が取れるかわかりませんw


もうぶっちゃけ予定日を書くよw

18日のフライトを希望してるんだ


明日、結果がわかるかな?


また詳しい事がわかったら報告しますよ〜

やっと務所からしゃばにでれるぜw
posted by すーさん at 04:36| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 異国日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

【月すー】20080709

またしても

12時間遅れな更新。

ってことで


来る7月20日前後に緊急帰国いたします。

ぶっちゃけ


避妊


ちがw

帰任(笑)

ひらがなで一文字違うだけでこうも意味が違うんだ(笑)

まだチケットは予約すらしてないのでマジで帰れるかわかりませんので
前後
としてる訳です。
詳細はまた追って。

追伸
携帯の液晶はなんとかがんばってます(笑)

from すーさん
posted by すーさん at 11:55| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 異国日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

【月すー】20080708

12時間遅れな更新です。

ってか、この海外用のpcに搭載されてるIME。
やっぱり変換の学習機能が弱いなぁ。
ATOKユーザーにはちょっと不満かもw

ってなことで、そろそろこの【月すー】も廃刊の危機が訪れてます。

資金繰りが大変で・・・・・ってことはありません。

そそ、毎月の携帯使用料金は相変わらず100Kに近いですよ。
100K=100枚の1000円札ってことでw

今日もあちぃなぁ〜


posted by すーさん at 13:00| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 異国日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

【月すー】20080707

今夜は棚ぼた・・・・・・

ではなく、七夕。

始まりは中国からなのです。

そんな事を言ってるうちに


役職がレベルアップしましたw

一般的に言うと係長になるんかな。


で、そろろ帰国の準備に取りかかろうかと。

いつ帰れるかはまだ未定

未定な事がたくさんありますよぉ〜

多分今回は 【タイ】 経由で帰る事になるかもwww
↑別にわざとじゃないよw

さて、どうなることやら。
posted by すーさん at 18:02| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 異国日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

【月すー】20080706

携帯の液晶が



もうちょっとで、死にそうw

パソコンのキーボードも死んでますw

僕の体も 死んでますw

喉がやけに渇くなぁ〜

糖尿病かw
posted by すーさん at 05:16| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 異国日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

【月すー】20080705

D1000880.jpg



ゲットー!
はい、ターコイズです。
あまり見かけない配色のタイプ
たしかこの石が採掘出来る鉱山からはネイティブしか買い付け出来ないとか。
あっ
このターコイズは天然石だよ。
プラスチックで固めたものではありません(笑)
自分用に一つペンダントに加工依頼して来ました。
日本で買うより安い(笑)

from すーさん
posted by すーさん at 05:05| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 異国日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

【月すー】20080704

あーっ!

携帯の

液晶が壊れかけだーっ
バックライトが点いたときによーく見ると
斑点やらスジやら。
暑さと湿気でやられたっぽいね。
パソコンに続き携帯が死にかけ。
ついてねーな(笑)
あと1ヶ月もってほしいよ。

from すーさん
posted by すーさん at 04:27| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 異国日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

【月すー】20080703

マイナス思考展開!

ふふふ
ちょっとだけネガティブモード。

まぁ寝りゃ治る



(笑)

ノシ

from すーさん
posted by すーさん at 04:53| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 異国日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

【月すー】20080702

パソコン
買っちゃった(笑)

おまっドンだけ買えば気が済むんだって(笑)
はい
仕方ありません(笑)

やっぱりパソコンの周りには水物厳禁です。

今日も疲れたので爆睡します
ノシ
from すーさん
posted by すーさん at 03:47| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 異国日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

【月すー】20080701

ラストクマンズ

相当Hikkiはラストフレンズがお気に入りみたいですね♪

さて今日の最高気温は
38.9℃
湿度は
なんと驚きの
88%!

そりゃ死ぬほどあちぃワケだ。
新陳代謝は良くなるけど熱中症になりかけ(笑)
1日Tシャツは四枚必要で。

ナチュラルダイエット開始です。

from すーさん
posted by すーさん at 01:16| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 異国日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

【月すー】20080630

ぶはは!

とうとうノートpc壊しちまったぜ!

思いっきりキーボードに牛乳ぶちまけたw

幸いショートはしませんでしたが、あえなくキーボードは死にました。
WEB巡回だけしかできないマシンに早代わり!

ってことで一時帰国の時にマシン買います。
で、ダイナブックは修理行き。
キーボードとスライドパッド。多分マザーボードも交換になるかなぁ。

下手したらノートpcが1台買えると思うよ。

ノートユーザーの皆様は水物には注意してください。

落ち込んだけど、HDは生きているのでなんとか大丈夫ですw
posted by すーさん at 01:54| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 異国日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

