2008年01月06日

【月すー】20080106

えーっと
皆様にご愛読いただきました、【月刊すーさん】も押し寄せる制作費削減等の
波により、続けたいのは山々ですが20080106号の今回をもちまして・・・・

続きを読む
posted by すーさん at 02:57| ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 月刊 すーさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

【月すー】20080105

みなさん、お正月のおやすみはまだ続いてますか?

中には昨日から仕事再開で、今日5日は休みの方も多いのでは無いでしょうか?

今日はですねぇ〜
ホームリーブ(一時帰国)をしない3プロジェクトの日本人のみで
ソフトボール大会を開いたんだよね。

結局総勢40人越えの参加者で4チーム総当たり戦をしたんだけど・・・・・


結果は言わなくてもわかるよな!


もちろん!



続きを読む
posted by すーさん at 01:23| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 月刊 すーさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

【月すー】20080104

わお!
またしてもネットが繋がらずに悪戦苦闘の末


なんと





爆睡してしまいました。

現地時間は7時30分。
おはようとこんにちは。

日本では今日からお仕事復帰してる方も多数いらっしゃるでしょうけど、金曜日ですので
連休として有給休暇を使ってる方も多いのではないでしょうか。
続きを読む
posted by すーさん at 13:41| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 月刊 すーさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

【月すー】20080103

初夢。

見たか見ないか曖昧なのも夢であり。

皆さんは初夢は見ましたでしょうか?
好きな人と一緒の所ですか?
それとも一人ぼっちでしたか?

それともまったく記憶に無いですか?

残念ながらすーさんは夢を見る暇も無く、朝4時におきました。

どうも、毎日更新!の月刊すーさんです。

今日はキャンプのネットが繋がらないかもしれないので、現地より更新してみます。
仕事はひとまず終了。

あ、そうそう年賀状くれた方々。ありがとうございました。
その方々がここを見てるとは限りませんがw
返事を書けないのがまたいとおかし。  初夢は・・・・ 
posted by すーさん at 01:02| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 月刊 すーさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

【月すー】20080102

D1000586.JPG

みなさん、HAPPYですか?

モデルさんはオービーくんです。
お正月ぽくていいですよね!
本当はバックショットが初日の出!撮影するの忘れたw

今朝は日本人スタッフ数名がこのフレアースタック
約230メートルのてっぺんに登ってご来光をみたそうな。
D1000582.JPG

さすがに早死にしたくないので、すーさんはご遠慮させてもらいました。

この位置から右に90度回って・・・・・・・・・・・・・・


初日の出!
posted by すーさん at 02:40| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 月刊 すーさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

2008年元旦

D1000578.JPG

明けましておめでとうございます。
6時間の時差がありますが、2度新年を迎えました。

日本時間と現地時間。
スカイプで挨拶しました。
でも、調子が悪くて今は落ちてます。


http://www.voiceblog.jp/su_san1971/m200801.html#477968


にアップロードは相変わらず今になって出来たし。
やっぱりというか残念というか。

しょうがないけどね。
続きを読む
posted by すーさん at 08:54| ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 月刊 すーさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

【月すー】20071231

2007年最終号です。
皆様。本当にこの1年間ありがとうございました。
今日は活字ばっかりになりますが、ご勘弁ください。

2007年 このブログもちょっとしたきっかけから始めました。
当時は凄く心が痛み、且つ僕よりも事務所、事務所よりも本人が凄く傷付いた
と思います。
今だから言えることもあります。
僕も正直辛かった。「自分がブログの管理者だったら」
とどんなに思ったことか。
当時書き込んだ方とはブログコメントでやり取りをして、なんとか納得させて収まりましたが、
飛び火をしてしまって。
どうしたらいいか悩んだすえ、コメントを承認制と言う形でもどしてもらいました。
それでも、注目が集まったという点ではプラスになり知名度も一気に上がった気がします。
いいや、確実にあがりました。
ただね、知らない所で話は違う方向に進んで叩かれたりしました。
でも、所詮内容を知らない人が憶測で物を言ってるだけ と腹をくくった記憶も
まだ昨日の様に思えます。
そのご縁で社長を始めマネージャーさん、メールのやり取りをしたデスク担当の方とも
今日現在までいろいろとお世話になりっぱなしです。
本当にありがとうございました。

続きを読む.....
posted by すーさん at 00:31| ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 月刊 すーさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

【月すー】20071230

おはようさまです。
気がつけばVOICEをアップするのに2時間以上つかっちゃいました。
だからこんな時間のアップ。

もぉ、カタールのばかぁ〜!

続きを読む
posted by すーさん at 06:25| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 月刊 すーさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

【月すー】20071229

サラリーマンの方も昨日が仕事納めの方も多数だったことでしょう。
でも、年末年始も仕事の方も多数いらっしゃいますね。
そういうぼくも休みはありません。

さて、そろそろ散髪しないと大夫髪の毛が伸びてきました。

そして寒いです。

さすがに持ってきたパーカーをとうとう寝間着に出してしまったわけですが。

今日は延びた髪の毛をセット(というか伸ばす)為にドライヤーも入手。

今のすーさん


ちょっと  太った???
posted by すーさん at 00:47| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 月刊 すーさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

【月すー】20071228

ふぅ〜
寒いですね。(そうですね)
東京は11度までしか気温が上がらないみたいですね(そうですね)

いやぁ〜 カタールも寒いよ。
とうとうパーカーを寝間着に使ってしまった。

そして初めてベッドから落ちました。
しっかりと受け身をとった自分に100点!

ウトウトしたら落ちましたw
やばいね。下はコンクリートにカーペット。
おしりから落ちる格好になったので生きてますw

きっと、早くブログを更新しろ!!!!って事だったのかもしれません。

続きを読む
posted by すーさん at 06:34| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 月刊 すーさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

【月すー】20071227

こんにちは。
すっかり夜も明け現地は5時になろいとしてます。
日本はお昼ですね。

昨日のお昼は楽しかったですねぇ〜
やっぱり歌ってるミラクルひかるもいいけれど、トークをするミラクルひかる。
最高です。
でも、生放送はやはりドキドキしながら、まるで「娘を思う親の気持ち」に
なりながら全国放送を見るんですね。
と言いながら、当たり前ですがすーさんは見れてません。
なんだ神田正輝(オヤジギャグですよw)言いながら
結局は見るんですがw
1日遅れでお昼(日本では夕方)に見ますけどw
(いつもながらありがたいです。はい。)


そろそろ今年も1年フラッシュバックをしたいと考えてます。

題して 「感動をありがとう! 怒涛の1年 今振り返る 想い出 ベスト〇〇!」
振り返ってみる・・・・・
posted by すーさん at 11:00| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 月刊 すーさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

【月すー】20071226

ども。
シーサーのメンテで更新できませんでしたw
おかげでまだ寝てませんw
既に1時を過ぎましたので睡眠時間は2時間少々になりそうです。

そうそう、今日は【笑っていいとも!】のレギュラー放送をご覧ください。
願わくば ビデオ録画なんて如何でしょうか?

昨晩の ものまね紅白の続きが見れると思いますよ!
ね、ミラクルひかるさん♪

所で昨日はクリスマスだったわけですが・・・・・・・


食べ過ぎた・・・・・・
posted by すーさん at 07:19| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 月刊 すーさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

【月すー】20071225



ねぇ 見て見て!

D1000553.JPG

向こうにうっすらと お月様が見えるよ

なんだか暗いけど、夜なのかなぁ〜?

続きを読む
posted by すーさん at 04:27| ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 月刊 すーさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

【月すー】20071224

メリークリスマス!

http://www.voiceblog.jp/su_san1971/m200712.html#472863


また懲りずに第二弾!
短縮バージョンでお届けしてます。
PC以外の方は申し訳ありません。

クリスマス。皆さんはそれぞれ恋人、家族、ペット、PC、初音ミク・・・・・等々と
素敵な一日を過ごすのではないでしょうか。

すーさんは仕事します。
ってか仕事だしw
続きを読む
posted by すーさん at 03:59| ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 月刊 すーさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

【月すー】20071223

ども!今日も部屋のネットが繋がりませんw
ITルームに来てますが、wi-fiは遅いw

サンシャインのクリスマスライブは如何でしたか?
ビューティーさんの歌声に ホロッと来たでしょうか?

それとも夜景に ホロッときたでしょうか?

ん?違うって?

ミラクルひかるの魅力にやられた?

そうだろそうだろw

僕も少しだけ元気が出た気がします。
少しだけ力が戻ってきた気がします。
離れていてもみんなと繋がってる。そう感じ取れた一日でした。
久しぶりに電話で話せたし。←たかし〜☆さんと鉄犬さんねw
思わず凸ってしまいました。

そんなこんなでまた明日!

PS.ホームシックにはなってません。心の水分がカラッカラになってきただけです。
そろそろ限定版の5曲をフルリピートで聴きまくります。
せめて声だけでもw

posted by すーさん at 03:25| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 月刊 すーさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

【月すー】20071222

明けて土曜日。
はい、1周年です。
今日で365日経ちました。

そうです、去年の12月23日運命的な出会いがありました。
場所はサンシャイン60
そう、あの有名なものまねの




ビューティーこくぶさん!




も初めてお会いしたといういきさつもある。

そう、ミラクルひかるさんに初めて生でお会いした日でもあります。
なんだかもっと昔から知ってたような感覚なんですが、実はまだ1年しか経ってないんですよ。
3年ぐらい前から知り合いだったかのような感覚なんですがねw
ブログにはもうちょっと前から、TVではそのもっと前から知ってたんですけどね。

今年は残念ながらサンシャインには行けないんだけど、去年に引き続き、チームミラクルと
ヒカチュウのメンバーが20人ぐらい団体さんでいくみたいです。

その輪の中に入れないのは残念だけど皆さんがレポートを書いてくれたり、写真を貼って
くれたりすることで雰囲気を感じ取る事が出来ます。

ホント有り難いですよね。
皆さん楽しんできてくださいね!

続きを読む
posted by すーさん at 02:40| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 月刊 すーさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

【月すー】20071221

ども!
昨日はまったく部屋からネットが出来ませんでした。
おかげで寂しい夜を・・・・・
過ごしたのは言うまでもありませんw
やっぱりネット依存症なんでしょうか。

さて、今日はキャンプのクリスマスイベント用に用意されたチケットをもらってきました。
なんだか抽選会があるらしい。
流石日本とフランスのジョイントベンチャーだw
ちゃんと考えてるなw

何がもらえるかはわからないけど先ずは権利だけもらわないとねw

話しは代わり。

この前のボイスブログのメッセージの件。
なんと、テレホンサービス(死語?)で聴けるらしい。
うん。
でもIDとパスワードが居るらしいのね。
しかも有料w
それでも携帯しかないから聞きたい!!!!
って人はどしどしメッセージを書き込んでくださいw
その時にメアドを記入していただくと、こちらから電話番号とID、パスワードをお知らせします。
毎回最新版しか聴けないらしいので、次のVOICEはもうチョット先にしておきます。
今日ね、実験したんだけど
「お客様の電話は海外から接続ですのでお聞きのサービスはご使用になれません・・・」
と。

だれか実験で聴いてくれますか?
有料だけどw(←ここ強調w)
だって、テレホンサービスだものw
posted by すーさん at 03:43| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 月刊 すーさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

【月すー】20071220

D1000543.jpg
(;´д⊂)
またしてもネット繋がらず。

ご立腹ですヽ(*`Д´)ノ
携帯で更新なんてヤバス
カタールなんて嫌いだっ°・(ノД`)・°・
日本に帰りたい・・・・・・

癒やしぬこよ。
何故に隣の部屋にいるんだい?
posted by すーさん at 03:38| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 月刊 すーさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

【月すー】20071219

遂にCDデーターにて ミラクルひかる CDの記事が出ました。

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=17574

●『MIRACLE(1)』収録曲
01.グラデーション
02.Driving GoGo !! feat. エムラスタ
03.Hold me
04.skit1
05.Love Bugs
06.nonono
07.skit2
08.オキ去リ

さて、ねぇさん、ものまねの曲は何曲目?
題名だけだと、1曲目が7変化!みたいなイメージです。
2曲目はドライブに行けそうな感じ。
3曲目はこてこてのラブソング
そんな感じですよ。
あぁ、聞きたいw
それに携帯も変えたのかな?最新型。
うーん気になるw
続きを読む
posted by すーさん at 02:01| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 月刊 すーさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

【月すー】20071218

おはよう・・・・いや、こんにちは。
いや、昨日もネットが繋がらないんじゃないかって心配だってよw
ちゃんと繋がったんだけど、自分が死んでましたw
そそ、PCからボイスブログ聞いてくれた方々
ありがとうございました。
携帯の方には聞けないんだよね。
ん?どうやらテレホンサービスみたいのもあるらしい。
ちょっと調べてみたいと思います。
まだまだ話し足りない!!!


クリスマスまでまぁてぇなぁいぃ〜♪
posted by すーさん at 11:33| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 月刊 すーさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

