2008年07月30日

八重洲20080728のライブ

いや〜 久しぶりに堪能しました。


ジンセイプロ男祭り。

いや〜濃かった。
でもね、客席にお姉さん集団(島軍団)がたくさんいたので良かったですがw

ミラクルひかる、しのぶちゃん、松浦☆さぁや、花園まりこ
この4人の出演予定は無し。

無しだけど・・・・・・・(・∀・)ニヤニヤ
続きを読む
posted by すーさん at 03:56| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ジンセイプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

八重洲 男祭り20080728


ってか 久しぶりに出向いてみようと思う 八重洲ヒットスタジオ60’s

なんだけどぉ・・・・・・・

今日は女性陣は誰もいないw
社長がメインだw

どんなハチャメチャなステージになるのか期待しつつ、そのときまで待ってみようと思うw


そうそう、先週発売の FLASH
社長ダンシング谷村はじめ、マロン陵、松浦☆さぁや、とんぼ剛が出てますので、怖い物見たさ
の方々は書店で見つけたら買ってみてくださいw


じゃ、19時過ぎ頃

八重洲ヒットスタジオ60’s(いろんな撮影でも使われてるよw)
http://r.gnavi.co.jp/g493549/

まぁ、ぐるなびのリンクですがw

posted by すーさん at 11:35| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ジンセイプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

気分転換その2 告知です。

ミラクルひかるさんやダンシング谷村さん、しのぶちゃんやマロン稜さん、
タイガーこてつさんや二輪明宏さんや島丈八さんやマーガレット河村さんや花園まりこちゃん
なんかが所属してるジンセイプロさんの 松浦☆さぁやちゃんが豆ドルとしてライブを行います。

mixiからの転記ですがごらんください!

798873947_117s.jpg798873947_135s.jpg798873947_222s.jpg


★6月1日(日曜日)
★12時から
★四ツ谷ライブインマジック

にて、豆ドル復活ライブ
『(仮)豆ドル?アイドル?やっぱり豆ドル〜!!!』
を開催するとお知らせしておりましたが、なんとこのイベントで今後の豆ドルの将来が決まります!!

つまり、このイベントの成功=事務所がプッシュ→メディアへの売り込み
となるわけです!!

40〜50人くらいは来ていただかないと厳しいみたい(:_;)

おもしろいストーリー制のあるライブとなっております!

出演者
★さぁや
★豆ダンサーそらまめ
★豆ダンサーはなまめ
★豆ダンサーナッツ
★豆ダンサーピース
★豆ダンサーカカオ
★豆ダンサーレン

と勢揃い!!
★衣装チェンジ多数
★新曲披露
★演技(笑いあり涙あり)
★新グッズ発売(CD、DVD、写真、うちわetc)
★来場者にもれなくプレゼント有り!!

と盛り沢山の楽しい内容となってます(>〜<)

みなさん!人事だと思わずに是非足を運んで下さい!!
一人では行きづらい…
そのうち行こう…とか
まぁまたあるだろう…
きっと他の人が行くだろう…
お昼からだし起きれてるかなぁ…

とか言ってる場合じゃございませぬ!!
掴んだチャンス逃したくありません!
今回本当に本当にお願いします(>_<)!!
興味ない方も引きずってきてください!笑
ひやかしでもいいです!笑
よろしくお願いします(>_<)

チケットは2500円か3000円で1ドリンク付き!
確認しますf^_^;

1人でも多くの方に来ていただけると信じて今みんなで復活ライブに向けて練習中です!


ということなので詳細がわかったらこっちでも告知しますので、みなさんでこぞって行ってみませんか?

いちご姫はいちご王国、さぁやちゃんは豆王国(?)
posted by すーさん at 13:55| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ジンセイプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

八重洲ヒットスタジオ


一時帰国中の最後のイベントの前w

八重洲ヒットスタジオ
ジンセイプロさんのものまねライブです。

あ、その前に。
ライブ前に会いに来てくれたmikkeさん、ありがとうございました。
くまちゃん飴、一粒ずつ丁寧にいただかせていただきます!


ライブは久しぶりに見ましたが、若手の【花園まりこ】ちゃんが堂々としてましたw
初ステージからは想像できないステージ。

今回は【松浦☆さぁや】ちゃんとのユニットで登場です。
DSCF1282.JPG

懐かしのWINKですねw


 まだまだ続くよ! 
posted by すーさん at 14:18| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | ジンセイプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

贈る言葉


短い間でしたがお世話になりました。
ある事からメールでのやりとりをさせていただきましたね。
あの時は冷や汗ものでしたが。
今はいい想い出。
そして良い経験をしました。

あれからあっという間に1年が過ぎました。
そして今日、電話でお話をさせてもらう機会ができましたが、いつもと変わらない
明るい声を聞かせてもらいました。
本当は最後のご挨拶を直接したかったのですが、なにせ異国にいるので叶わず。


今月でいなくなってしまうのはとても寂しいことですが、新しい一歩を踏み出す
のはすばらしきことで、今までの辛い事も楽しいことも全てが自分の肥やしになった
事と思います。

「偶然の出会いは無い!全て必然!」

そうなんです。偶然なんてないんです。
すべて必然なんですよ。

だから今までもこれからもお互いに存在を感じながらそれぞれの仕事を
それぞれの道を歩んでいくのです。

寂しくなったらいつでもお話しの相手になります。
逆に相談するかもしれません。

と言っても連絡先はわかりませんけどねw
(いつものメールに携帯アドレスも書いてあるよw)



さぁ、新しい一歩を踏み出すのは自分のその足です。

大きな扉を開けて新天地へ羽ばたけ!


田邉さんへ

from すーさん
posted by すーさん at 04:51| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ジンセイプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

今年最後の 八重洲ヒットスタジオ

今回は長文です。
携帯の方。申し訳ありません。活字だらけで読みづらいでしょうけど我慢してくださいね。


ジンセイプロの皆様。
八重洲ヒットスタジオの2007年度 千秋楽 お疲れ様でした。
今頃丁度終わって、テーブル巡りとトークとビール!

それも終わって帰る所でしょうか?
今日もメンバーは少なかったみたいだけど最後までヒートアップしたことと思います。

チーム八重洲のメンバーはワイワイとお話と歓談タイムでしょうかね。

やっぱりそこに行けない、居ない寂しさは払うことはできないけど、
気持ちだけは
「あぁ〜 今頃最後のタオル回してるんだろな〜」とか
「お、今日もふぁんふぁんふぁんだなぁ〜」とか
「珍しく BoAなんか歌っちゃったのかな?」とかとか。
でも今日も居ないんだよね?ミラクルさんとしのさん。確か。

仕事もそっちのけで珍しくブログアップしてるぐらいだからね。

そうそう、八重洲のスタッフのみなさん。
今年は大変お世話になりました。
来年はまったく行くことができませんが、いつしかいけるときにはまたお世話になります。

ダンシング谷村どの。
いろいろと1年間、気を使っていただきありがとうございました。
社長ありきの僕であったと思います。
来年はみなさんが飛躍できることを願っております。

マネージャーずの皆さん。
いろいろとお世話になりました
社長と同様にいろいろ気を使っていただいて、ただ恐縮するばかりです。
来年も日本全国へ行脚の旅でしょうが、お体に気をつけて。

デスク田邉さん
いつもメールではお世話になってます。
初めて八重洲で会ったときは緊張しましたw
またしばらくメールでの問い合わせ等あると思いますが、なにとぞよろしくお願いします。

マロン稜兄貴
初めて会ったのは八重洲でした。
ブログにはチョコチョコしか顔出してないけど、滑らない話。
オチを言う直前が面白い!
うん。今度はギターを使った歌なんぞいかがでしょうか?
来年もガツンと!

しのぶちゃん
夏辺りから忙しくなって八重洲に出れなくなっちゃいましたね。
これからもっと寒くなると思いますが、風邪をひかないような衣装で年末年始の仕事を
こなしてください。
きっと、日本全国のファンが待ってますよ!

あずさ1号 2号(島☆丈八さん、マーガレット河村さん)
君たちはいつの間にか立派なステージングをこなせるようになったね。
2人とも歌はうまいからトーク。がんばろうね!
それにしても、くさや。 美味しかったW
またいつか、ステージからタッパー越しに食べたいW

松浦☆さぁやちゃん
いつも元気なさぁやちゃん。
実はCD出してるんだよね。宣伝せずにゴメンナサイ。
パピー。
いけてると思いますよ!
踊りながらあれだけ歌えるのはすごいよ。来年は茨城のコインランドリーだけは避けたいねW

花園まりこさん
2回しかお会いしてませんが、元気でしょうか?
ずいぶんステージ度胸がついたらしいですね。
あの初回のステージで震えていたのをいまだに覚えてますよ。
さぁやちゃん同様、パピーもソロもがんばって。

こてっちゃん
マスオさんをやらせたら日本一!
今度はちゃんと飲みましょう。再来年になっちゃうかな。
それまでにもっと武勇伝を作ってくださいね。
今度は救〇車ではなく新〇線とか、飛〇機とか。 はい、ウソです。
泥棒にだけは入られないようにね。

二輪さん
しばらく会ってないですね。生きてますか?ビスコ食べてますか?

で、トリに
ミラクルひかるさん
えーっと、ブログにご両親登場させて大丈夫ですか?
ご両親の反応が怖い気はしますが、関西人ですから、ノリノリだとは思ってますが。
早いもの出会って3年ぐらいでしょうか。←これはマジだね。
マジで会ったのは2006年12月23日 サンシャインでした。
今年初めては 1月2日の名古屋営業。
紹介してくれるのはいいけど、「岐阜からきた・・・・」覚えてますよW
まぁ、それも含めてミラクルテイスト満載なんですけどね。
今年はまだディナーショーが待ってます。
全国のミラクルファンが押し寄せて一緒にカウントダウンを幕張で迎えることと思います。
いろんな意味でよい年を締めくくれると良いのではないでしょうか。
そういえば、今年のカウントダウンではひざを思いっきりぶつけて半泣きだったんだよね。
来年も何かすごいことがありそうな気配を感じております。
残念ながらやり、直接何もすることはできませんがちょっとだけ遠いところから
見届けさせてもらいたいと思います。

チーム八重洲&ミラクル&マイフレンズ
みんなには今年最後に大きい落し物をしちゃいました。
これはどうしようもなかったことでありますが、自分の人生の一ページにちょっとだけ空白が出来ただけ。
ちょっとだけ違う空気、空、海 etc.
それを感じてるだけですから。
本来であれば3月に一度帰れるんですが、地元の友人の結婚式を優先して5月に帰る予定です。
12日間しか滞在できませんが、みんなのとことにも顔をだせるように調整しますので、
そのときは嫌がらずに会ってやってくださいな。

では お疲れ様でした。
posted by すーさん at 21:32| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ジンセイプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

今日から毎週火曜日は・・・・

久しぶりの更新。

今日はミラクルひかるさんのネタではなく 「ジンセイプロ」さんのネタで。

以前 ラリルレ王あまあま さんからの投稿で「あっ!とおどろく放送局」でジンセイプロさんの番組が
始まる!って事でしたが、いよいよ今日2日から始まります。

その名も 【まきのめぐみとモノマネエンタメショー】
cap.jpg

http://odoroku.tv/variety/megumi-monomae/
■毎週火曜18時〜生放送
■まきのめぐみ 所属事務所WEB
 http://www.office-top.net/
■まきのめぐみ 公式ブログ
 http://yaplog.jp/megumimakino/
■まきのめぐみ 公式WEB
 http://members3.jcom.home.ne.jp/makimegu/
■ジンセイプロ 公式WEB
 http://www.jinseipro.com/
■番組へのメールは
 megumi@odoroku.tv

ということで今週は 【松浦さぁや】ちゃんの登場です!
来週からの出演は番組を見ないとわかりませんがあの方や、あの方も出演するはずです。
もちろん【ダンシング谷村】さんのご出演も期待です。
だけど、ダンシングさんは「最終回専用」なのかもしれませんw

生放送しかないので見逃すと一生見れない(はず)!!!
posted by すーさん at 10:29| ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | ジンセイプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

八丈島のスーパーヒーロー?

みなさんは 八丈島が生んだジンセイプロのスーパーヒーローをご存じだろうか?


えっ? ハチジョウジマン?
違う違う。

みんな知らないの?
GyaoJockey くるくるミラクリング#26(最終回)に出演した 【モノマネジェット】 をご存じだろうか?

えっ? こっちも知らないの?

解説しよう
モノマネジェット とは 湿っぽい最終回でミラクルひかるを泣かせないためだけに結成されたスーパーユニット。
一夜限りの限定かと思われたが、翌週の八重洲ヒットスタジオ60’sにて復活。
メンバーは ダンシング谷村 マロン陵 そして・・・・・・・・・・・・・・・・・




 残りの一人は!
posted by すーさん at 08:52| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ジンセイプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

フォトギャラリー

ずいぶんとお待たせいたしましたので

少し目の保養をw

ジンセイプロさんの写真です。

パソコンから見られる方がいいですねw



↓↓写真はこちら↓↓
posted by すーさん at 17:41| ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | ジンセイプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

TV出演情報

さて、しばし更新をさぼっていたすーさんです。
 
さぼっていたのは Gyaoの うたブロ×ジョッキー合同オフ会 に参加したためでした。
 
オフ会と言っても生放送に視聴者が参加、歌ブロ主体なのでカラオケ大会って事でした。
 
詳しくはGyaoをみてくださいね!
 
さて、TV出演情報です。
 
ミラクルひかる  来る 6月1日 フジTV 23:00〜23:30 スリルな夜
しのぶちゃん  放送日未定  日テレ 物まねバトル
 
 
さ〜 いってみよう!
posted by すーさん at 21:11| ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | ジンセイプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

