2009年08月05日

【歯石CR日記】20090805



今日もワンちゃんの気持ちがわかる日になりました。

根管治療もしつつ、歯石クリーニングも同時進行。
こりゃ痛いw
だからワンちゃんもいやがる訳だw

さてさて、月曜日は八重洲ヒットスタジオにお邪魔してきたわけですが
しのぶちゃんのBirthday記念って事で客席には見たことある人たちがわんさか。
ダンサーさんとかグラビアアイドルとか俺とかw

あ、俺は余計ねw

ってことで、倖田來未さんのシングル3SPLASHから「Lick me」を披露
持って行ったLUMIX TZ7で動画撮影を。



http://www.youtube.com/watch?v=EdlOJTFP-GM

IE8にしたらseesaaの書き込みバグっちゃったからURLと動画も。
(修正しました)


それにしても歯石を取った歯茎が痛いwww
posted by すーさん at 12:52| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | しのぶちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

【しのぶちゃん日記】20081113

えーっと、倖田來未さ〜ん
お誕生日おめでとうございます。
そして、ジンセイプロのパワフル聖子こと松浦☆さぁやちゃん
お誕生日おめでとうございます。
そしてそして、Gyao関連で知り合った きっぽんさん
こちらもお誕生日おめでとうございます。

ではお誕生日記念に
しのぶちゃん初披露の倖田來未「TABOO」


で、その時の写真はこちら
DSC_4608.JPG

お顔が緊張してますね。


会場全体はこのような総立ち状態(アンコールの時だけどw)
DSC_4636.JPG

そして倖田組Tシャツとキャップに身を包み・・・・
DSC_4661.JPG

動画をみてもらうとわかるんだけど、UPしてる鉄犬さんの声以外も
だいぶ拾ってます。
ってことは、回りの熱気は凄かったってことですw

そして忘れちゃいけない「Moon Crying」
クリスマスまで10万回再生達成なるか?


posted by すーさん at 12:29| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | しのぶちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

【しのぶちゃん日記】20080912

とある企画でしのぶちゃん(倖田來未そっくりさん)の動画再生回数が9月中にある数字に達成すると
ご本人が・・・・・・



大嫌いなジェットコースターに乗る という企画があるとか
無いとかwww

まぁ、マジでうまいのでお聞きください。


続きを読む
posted by すーさん at 00:09| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | しのぶちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

しのぶちゃん

ジンセイプロには ミラクルひかる 意外にも しのぶちゃん という歌姫がいるのは皆さんご存じですか?
 
「ミラクルひかる」がフジなら、「しのぶちゃん」は日テレ。
 
紅白vsバトルなんですが、どちらも捨てがたい番組。
 
最近、しのぶちゃんもミラクルライフに書き込みをしてくれてます。
 
とっても嬉しい今日この頃。
 
 
歌姫
posted by すーさん at 01:07| ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | しのぶちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

