2010年04月20日

【GyAO Jockey復活へ向けて】20100420


ちょっとワンクッション置いちゃったけど

共有ブログの「裏GyAo反省ブログ」に元GyAO Jockeyプロデューサーのズラサン(神戸さん)から

書き込みがありました。

どうやらGyAO Jockey復活へ向けての一歩を踏み出してるようです。

最新の書き込みをコピペします。
以下コピペ−−−−−−−−−−

皆様!! ご意見 励まし色々と書き込んでくれてありがとうございます。
ほんとうにありがたくて なんと言っていいのかわからないぐらい感動しています。
再開に向けて皆様のご意見できる限りとりいれたうえで目処を立てたいと思っています。 夏を目指しているのであまり時間がないので急いでまとめていきたいと思っています。 皆様にはお手数おかけしますがアンケートサイト作りました。
http://gyaojockey.d-koen.jp/ 是非ご協力ください。
あと ご意見 ご要望などありましたら gyao.jockey@d-koen.jp このアドレスに
メール送ってください。
ほんとに ほんとに 皆様に励まされ 声援送ってくれて 意見も出してくれて感謝しています。 皆様のご期待に添えるよう頑張ります。
よろしくお願いします。  画面に顔近づけて一所懸命読んでいる ズラサンでした。

−−−−−−−−

って長文を載せましたが、復活へ向けて元チャッターさんにアンケートをお願いしてます。
アンケートには復活させて欲しい番組名を書ける欄もありますので、お気に入りだった
番組を一個だけ書いてあげてくださいな。

そんなお知らせでした。

posted by すーさん at 07:53| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | GyAO関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

いちご姫は アイドルだった!

ミラクルひかるファンなら知ってるだろう。

Gyao http://www.gyao.jp/jocky
にて好評生放送中の くるくるミラクリングの前進番組くるくるミラクルにて
すてきなパートナーだった
いっちーこといちご姫と初めてお会いできました。

これで伝説の水曜日ライン ありっちゃARIA → おまいら見るな! → くるくるミラクル(ミラクリング)
の出演者、全員にお会いしたことになる。
もちろん、USENのデレクター陣も会ったよw

では、その日の写真を!!
↓↓写真はこちら↓↓
posted by すーさん at 19:31| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | GyAO関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

オフ会でも

時は2007年 3月9日
六本木ミッドタウンそばにて第1回Gyaoってオフ会に参加してきました。
 
参加したのはILC、八神狂児、いぼいと、少年おっさん、sanjiとすーさん。
sanjiといぼいとは既に面識アリ。
sanjiは宇多田ヒカル&ミラクルひかるでおなじみ(笑)
いぼいとはARIAIn-store Liveでちょっとだけ会った。

 
続きだよ クリッククリック!
posted by すーさん at 03:39| ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | GyAO関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

まじ どんだけぇ〜〜〜

ってな感じですがw
皆さんはガラス彫刻に興味はありますか?
 
おいらは最近興味津々w
 
 
それは・・・・
posted by すーさん at 16:47| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | GyAO関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

JAMOSA

さぁ、タイトルだけ見ると「JAMOSA」 ?
 
なに?
 
って思うでしょ?
 
 
JAMOSAって・・・・・
posted by すーさん at 19:41| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | GyAO関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

水曜GyAOジョッキー

ちょっと宇多田さんとミラクルさんから話しを変えてみましょう。
 
USENがお送りしてるインターネット生放送「GyAOジョッキー」
知ってる人も知らない人もいるでしょうが、内容は割愛w
ウィキペディアのGyAOジョッキーをご覧下さい。
 
遂に番組で商品ゲット!
実は今までの番組で2番手だったりすることはあったんだけど、やっと貰えたよ。
22時から放送の「ありっちゃ〜ARIA」でARIAさんがピックアップ。
JAMOSAさんのツボにもはいったか?
 
 
続きを読む
posted by すーさん at 10:47| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | GyAO関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

水曜GyAOジョッキー

 
1,2の人気を争うGyAOジョッキーの人気日。
水曜GyAOジョッキーです。
 
水曜日はレディース・ナイトと言うことで、
22時からは「ありっちゃ〜ARIA」by ARIA&Carmen&more
23時からは「おまいら見るな!」by きこうでんみさ(HQN)&いちご姫
24時からは「くるくるミラクル」by ミラクルひかる&いちご姫
のラインナップ。
 
いつもならこの順番。
だ・け・ど・ 今日はミラクルひかるさんは都内営業でおやすみ。
替わりに24時からはクレイジードールズのGyAOジョッキー
いちご姫がクレドー2人をどうナビゲートするか。
これによってレギュラー化もありうるんじゃない?
 
今日は凄い葛藤してるんだよね。
 
それは何故か?
posted by すーさん at 09:32| 千葉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | GyAO関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

