2013年01月20日

【宇多田ヒカルバースディオフ会】20130120

明けちゃいましたが1月19日はウド鈴木さんの

誕生日ですね♪

でも、我らが宇多田ヒカルさんも目出度く30歳になられました。
おめでとうございます∩(`(エ)´)”


毎年恒例のオフ会に参加させてもらいました。

今年も凝った演出で、参加者を飽きさせない幹事の2人。

ありがとう。

なかなか腰が上がらない人も

敷居は全然高くないので、こぞって参加したら

楽しい一時を過ごせるよ!

こんなのとか

image-20130120053248.png

こんなのとか

image-20130120053317.png

こんなのとか

image-20130120053346.png

こんなのとか

image-20130120053410.png

もう、たまらん。

今回はすープロ企画はポシャりましたが、次は成功させたいな。

なにはともあれ3事の2人、参加した皆さん。

本当にありがとう。

来年も皆で会えたらいいね!

Hikki、次こそは参加する様に(笑)





posted by すーさん at 05:37| 茨城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 宇多田ヒカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

【待ってました!】20121117


先ずはこれを・・・・・・



三日間限定なので17日、18日、19日までか。


ジャジャーン

Hikkiの新曲でっせ 奥さん!

桜流し

オフィシャルもあるでよ。

こっちも3日間? よくわかってないけど人間活動中で良くやってくれたわ。

iTunesとかレコチョクでもDL開始してます。

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版Q の主題歌としてちょっと重い気もするけど、自作 ? に続くメッセージかも。
posted by すーさん at 01:18| 茨城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇多田ヒカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

【宇多田ヒカルさん】20101214


嬉しさと切なさとこk(ry

危うく他の方の曲のタイトルと言っちゃう所でした(笑)

おはようございます。

もう、ブランチの時間ですね。

今日のタイトルは【宇多田ヒカルさん】

もう、興奮と感涙は収まりましたけど、なんとTwitterでなんと

宇多田ヒカルさんが僕の写真を直リンク!

宇多田共和国New Hikki's Worldの連名で出させていただいたお花をお褒めいただきました。

これほど名誉な事はありません。

だけど、僕は発注した迄のこと。

お花のお話しを進めてくれたファンサイトのあきよっすぃーさん、案をくれたMikihhi&SACKYご夫妻、

お花を作ってくれたデザイナーさんの平野かおるさん

そしてファンサイト一同の皆さん。

みなさんのお力が一つになった事が何よりもHikkiに届いたんじゃないでしょうか。




今日は活字だけですが、宇多田さんの優しさを紹介します。

なぜ、宇多田共和国とNew Hikki's Worldが連名になったかは、共和国の掲示板

現管理人の兄ヤンが紹介されてます。

改めてHikkiのエントリーをこちらでも紹介します。



大切なファンの話
http://www.emimusic.jp/app/scripts/emilog.php?id=hikki&no=416

書くと長いんで割愛しますが、僕はWEBMASTERさんとは絡みも面識もありません。

だけど共感したからここそ今、共和国の住人として活動もしてるわけです。

この2つのサイトは絶対につぶすことは出来ないと思っておりますので、僕らがずっとずっと

いつでもHikkiが見ても元気が出るようなサイトを心がけようと思います。

今日も生きていることに 感謝。

fromすーさん
posted by すーさん at 11:12| 茨城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇多田ヒカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

【WILD LIFE】20101210


Pepsi Nex PRESENT 宇多田ヒカル WILD LIFE 2DAY's に参加してきました。

もう、言葉では表せないです。


絶対泣くんじゃないか?と思っていたけど会場では泣かなかった。

そして太っ腹な「会場内撮影可能!」初日はUSTとかLIVEビューイングがあったので
アナウンスがなかったんですけど
9日はなんと「デジカメ以外の撮影は可能」のアナウンス。
でもね、ライブ中は液晶が気になるから撮影はしませんでした。一番後ろとかだったら
撮影してもイイとは思いますけど。やっぱり雰囲気を壊すような撮影はダメだよね。

で、初日ですけどこの辺から見ました。

F1000362.jpg

3階の方からですけど、全体を見ることができました。

9日はセンターだったんですけど、ちょっと遠かったかな。でも顔はちゃんと見えました。
席は端っことその次だったので、座っていても楽でした。

LIVE(コンサート)の内容はプロの方のレビューを参考にしてもらえればwww←だって表現できないんだもんw


で、お花を贈らせていただいたのでご紹介。
F1000363.jpg

and flowerさん http://www.andflower.sakura.ne.jp/

デザイナーさんの平野さん。凄い腕ですよ。
ここまで表現していただいて嬉しい限り。
実は隠しキャラ的にスタンド根本には「クマパワー」のステッカーも貼ってあったりします。
写真ではわかりづらいですけどねw

あと、会場に届いていたお花では、でた!ご存じミラクルひかるさん。
F1000364.jpg

どうやら前回のさいたまに届けたお花やさんがやっていなかったらしく別のお店で発注されたそうです。
検索をするとそこのお花屋さんも写真をアップされています。

で、9日にはこのミラクルさんのお花とうちのお花がとなり同士になってまして、
「うちのくまちゃん花が隠れてた」(どーん)
まぁ、身内みたいなものなのでヨシとしますけどw

あとはセンターと言うことで、本編最後の「光」で振ってきたハートの発泡スチロール。
ちゃんと拾えました。
F1000369.jpg

チケットの半券とパンフはどうしてもくちゃくちゃになっちゃったけど思い出の品になりました。

2日間通して沢山の人に会うことができました。
そして何よりも仕事の合間に来てくださった相方さん。ありがとうございました。
隣にいて甘い香りにノックダウンしそうでしたが、大金を出しても買えない
「想い出」が手に入りました。

次は宇多田ヒカル復活ツアーでみなさんと同窓会のように楽しみたいと思います。


さ、来年からは厄年シーズン突入です。3年間死なないように
健康に気をつけて生きていきます。

ありがとうをみんなに。

2010年12月8日 9日 
fromすーさん

posted by すーさん at 15:56| 茨城 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 宇多田ヒカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

【横浜アリーナ散策】20101205

こんばんは。

そしておはようございます。


昨日、4日は8日の為に横浜アリーナ散策にいってまいりました。

初めて横アリに行かれる方の為に
ロード to 横アリブログにしてみます。

まずは自力でJR新横浜駅まで行きましょう。
↑これ、以外と難しいwww
【追記しておきます】
新横浜駅は横浜線になりますが、横浜駅からは来てません(どーん)
京浜東北線なら「東神奈川」で乗り換えてください。

横浜線ってのがキーポイントで横浜駅に行ったからってすぐには来れないんだな。
東急東横線なら菊名まで行ってそこから横浜線に乗り換え。
または東神奈川まで行って乗り換え。
地下鉄ならブルーラインあざみ野行きに乗るべし。
地下鉄は若干高めです。

新幹線なら新横浜で降りればいいよ!
【追記ここまで】

新横浜のホームについたら出口を目指してください。

看板がありますので、出口の北口を目指します。

IMG_0162.JPG


北口の改札口を出てください。

IMG_0163.JPG

改札口を出るとそのまま右に進んでくださいね♪
まっすぐ行っても行けるけど、オススメは右ですよ〜

そのまま右に行くと 「横浜アリーナ方面出口」にたどり着きます。

IMG_0165.JPG


出口の階段を下りるとちょっと広い場所に出ます。

IMG_0167.JPG

0455.jpg
0453.jpg
0454.jpg

広場には待ち合わせに使えそうな真ん中の植え込み、地図、等があります。
横アリ周辺はあとで出ますけど、早めについた方はここで待ち合わせがベターじゃないかな?


地下鉄新横浜駅3番出口を出ると右手にはマクドナルドとドトールコーヒーが見えるので
ここを待ち合わせにするにもいいでしょうね。

IMG_0168.JPG

0458.jpg

そのマクドナルドの歩道橋側には・・・・・・
0457.jpg

喫煙所があるので、喫煙者が相方の方はここがいいんじゃないでしょうか。


では、ここからは駆け足で横アリまで行っちゃいますよ。

マクドナルドを右折

IMG_0169.JPG


宝くじ売り場を過ぎて・・・・

IMG_0170.JPG

目の前に歩道橋が見えます。

0458.jpg

横アリの看板がある歩道橋をテクテク上っていきます。

IMG_0171.JPG


右手に行くとそこはもう、横浜アリーナのエントランスにつきます。


IMG_0173.JPG

いやはや、エントランス付近は狭いw
今まで行ったLIVE会場では一番狭いかしら。
ここで5桁の人間が並んで入るんだよ。しかも1時間の間に。
IMG_0174.JPG

狭いorz
ここで待ち合わせなんて人混みの中にダイブするようなモンだわ。

そのまま行き過ぎるとセブンイレブンとトイレがあります。
待ち時間の間はこのトイレがお友達になるのかしら。

IMG_0175.JPG

そのままトイレを過ぎて裏に回ると、関係者駐車場(写真はないw)
そこを過ぎると
0465.jpg

公園っぽいのがあるね。


まぁ、当日待ち合わせするのは少人数ならこの公園でもいいかもしれないね。

0462.jpg

おまけで ちゃんとスケジュールもw
この掲示板の裏にはモー娘。のポスターが貼ってありましたw

IMG_0179.JPG

おまけ2 駅前広場の文教堂さんの販売機横なんつーのも待ち合わせにはイイかもw


とりあえず、散策した結果 待ち合わせは新横浜駅の広場が確実に会えるでしょう。
チケットを持って会場で会おうとするならエントランス直で。
オフ会するなら横アリ裏の公園か広場かな。

みなさんくれぐれも怪我のないように当日は慌てず騒がず移動しましょうね!

以上、横アリまでの道のりでした。


posted by すーさん at 01:30| 茨城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 宇多田ヒカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

【サントリー様から引換券届いた♪】20101122


今日は「いい夫婦」の日ですね。

そんなよい日ですが、ユリコさんが検査入院になるかもしれないって事です。
武男も入院→手術決定っぽいので年末は両親が入院で生活になるかもしれません。

さて、そんな前振りは置いといて(えーーーー、両親の事は置いといていいのかw)


ジャジャーーーーン
サントリー様から引換券が届きました。
12月8日分なんだけど、管理番号が・・・・・・・



0001番! 

すなわち1000枚発行されるであろうチケット引換券の一番目に当たったって事?

しかし、席はどこになるかわかりませんwww
これも運ですけどね。

昨日はセブンイレブンで一般発売に挑んだのですが・・・・・・・0秒で売り切れって(笑)
噂ではチケットぴあにあった一般販売のチケットは「6枚」とか。
それだけ今回はプラチナチケットに近いんでしょうね。

おっと、立ち見枠も追加になってるし、SSTVでも招待枠が出来てるしw

オークション対策なんだろうかね。数万円も払うなら立ち見でも入れればいいじゃん!みたいな。


さて、今日はシンコレのフライング発売日です。
僕のCDはツタヤオンラインなので明日以降に引き取り店にくるんだろうな。

ってことで明日は木更津です。猫ひろしさんを見てきます←そっちかw あ、ちゃんとミラクルひかるさんも出演されますよ〜


posted by すーさん at 10:28| 茨城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇多田ヒカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

【WILD LIFE先行抽選】20101117


いやはや、チケット当たらないですね。

今回は本当に激戦のようで、いつもお世話になってるヒカチュウの皆様も惨敗のようです。

僕も家族を巻き込んでの廻りの方々、20人弱にお願いしてやっとこさ2枚当たったのです。

NHWBBSでいつもいち早く情報を提供してくれるなかさん。無事に9日をゲットされたそうです。
そしてミラクルさんを一緒に見た、springさん、まだ会ったことのないたつとみさん、ぷりさん。
沢山いるヒカチュウ仲間でもたったこれだけしかチケットが当たってないのです。

どうしたこっちゃ・・・・

日頃情熱的に応援している沢山のヒカチュウには当たらずに、「転売して一儲け」してる人たちに当たってしまう。
厳正なる抽選で当たったものなので確率は同じなんですが、なんとも言い切れない虚しさが心に。
なんとかして一人でも多くのヒカチュウ達が生で見れるように僕も頑張る。

21日はけやき坂スタジオに行くつもりだったけどチケットを入手すべくぴあ店頭で購入するつもり。

8日はu3musicさんの粋な計らいで全国の映画館でのパブリックビューイングが実現。
これで遠方からこれない人も実際に会えないけど一緒の時間を過ごせるね。

僕は運良くPepsiで当選、そして友人名義ではありますが9日も当選。
ほんとに皆さんには申し訳ないぐらいな気持ちでいっぱい。
その分、思いっきりHikkiを楽しんで来たいと思ってます。

全国のヒカチュウ。
まだ諦めないでください。
オークションで買いそうになると思いますけど
21日の一般発売とシンコレの招待。
頑張ってチケットを入手しましょう。
僕も少なからずはお力になりたいと思います。
posted by すーさん at 19:35| 茨城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇多田ヒカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

【どうやら当たったらしい】20101112

どうも、ご無沙汰しております。

ご無沙汰していた間に

1.PCを一台新調
2.愛車がご機嫌斜め
3.NOBLEへ行った
4.当たった

というちょっとした出来事がありました。


PCの新調は、今使ってるダイナブックくんの調子が悪くなってきたので、XPを搭載してる最後のPCを購入。
もう、この際何でもいいや!って事で業務用のPCを調達。
そういいつつもちょっと違うのは業務用に設計されてるので華やかではないだけ。
液晶もピカピカしてない昔のタイプ。でもバックライトはLEDです。
cpuも一応、最新のコアi5を搭載。メモリも4GB←XPは3GBまでしか認識できない。
だから一般に使うのとまったく変わらないのだ。
それを7万円弱にて。

で、次は愛車のレガ吉くんの調子が悪い。
どうやらエアコンのコンプレッサーが悲鳴をあげてるようです。
現走行距離は約133,000キロ。ここまでエンジンがノントラブルって事は凄いよね。
明日あたり修理工場に行こうと思ってます。

ほんで、次は赤坂NOBLEへ二周年記念で行ってきたって事。
めるもママの計らいでご連絡をいただきました。
本当はこぞって行きたかったんですけど、皆さんのスケジュールとか人数の制限とかで
鉄犬さんとデートって形にw
とりあえず、鉄犬・すーちゃんと愉快な仲間たち でお花を出しておきました。

でで、本題の「当たった」です。
食あたりでもなく、宝くじ、ロト6、TOTOではなく
2010年12月8日、9日に行われる 宇多田ヒカル WILD LIFE のペプシネックス枠に当選したのです。

ただし、応募していたのは初日の分。そう、12月8日
それでも1日分チケットが確保できたので、先行抽選は心置きなく9日に集中できました。

よって、8日は 相方募集w
あ、ミラクルさんとこのひかるさん、すーさんのここ、空いてますよw


さ、頑張って9日のチケット確保に全力です。

横浜アリーナでお会いしましょう。

その前に、ミラクルひかるDVD発売撮影会でお会いしましょうw

あ、その前にけやき坂スタジオとスペイン坂スタジオでお会いしましょう!


 
posted by すーさん at 12:55| 茨城 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 宇多田ヒカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

【宇多田ヒカル様】20100810


親愛なる 宇多田ヒカルさま

お元気ですか?

昨日のMessage from Hikkiでの告知

正直、半分ぐらいビックリしました。


ビックリしたけれども、「あぁ、やっぱりHikkiも普通の人」なんだと改めて思った次第であります。

【人間活動に専念】って書かれちゃったら 普通に生活したいんだ! なーんて思っちゃいました。

ひょっとして「婚活」?なんて事も考えましたが・・・・・・・



普通に友達や彼氏とお酒を飲んだり、どこかに出かけたり、映画を見たり、食事したり。

そんな生活をしたいんだろうな〜って。

宇多田ヒカルというアーティストではなく宇多田光として世の中を見てみたいんだろな。

そして次はどんなカラーに染まるんだろうか。

楽しみであります。


秋口にはきっと武道館とかでLIVEをしてくれると期待してますが、

5年後か10年後か、または1年後かわかりませんが変わらぬHikkiとまた再会したいね。


さ、HikkiへのMessageはこれにて。


うちのメダカたちに新しい命が生まれました。

子メダカ.jpg

写真ではわかりづらいですが、孵化した子がこの虫かご(笑)に60匹ぐらいは泳いでます。

緋メダカではなくて、銀河(シルバーヒカリ)、月光桜(スケルトン)、リリークイーン(ピンクヒカリ)達。

あまり聞かない種類だと思うけど、大切に育てて行きたいと思ってます。


しかし、先住民のメダカたちは黒メダカを除く全てに☆になってしまったメダカが居ます。

その分もこの子メダカたちをなるべく☆にさせないように寿命まで育てて行きたい。


PS.僕も婚活しなければそろそろ髪の毛が無くなっちゃうかもねw


posted by すーさん at 16:29| 茨城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 宇多田ヒカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

【改めてHikki日記】20090119

親愛なる 宇多田ヒカル様

26回目の生誕記念日 おめでとうございます。
一足早く、ファンサイト一同にて(勝手に)お誕生日記念オフ会にてお祝いさせてうただきましたw

それにしてもオフ会の反動は凄い物で、日曜日は帰宅後13時間も布団に潜り込んでました。
なんちゅぅオヤジなんでしょうか。
細胞がボロッボロだと思います。

改めてオフ会の幹事をしてくれた3事の皆様。
Sanjiくん、ぴかちゃん、りぃやくん。
この3人なくしては今回のオフ会も成立しなかった事でしょう。
下見や企画等々の段取りは凄く大変であっただろうし、連絡役や各種予約も大変だったでしょう。
あと、Tシャツ企画「ヒキT」のMikihhiさん。
すばらしいTシャツをありがとうございました。

DSCF1663.JPG
↑すーさんサイズの「ヒキT」全4色セット

DSCF1681.JPG
↑ぴかちゃん手作り(愛情込み)のくまちゃんグッズ

DSCF1671.JPGDSCF1672.JPG
↑ぴかちゃん+SACKY王女の手作りサイン帳


どれもこれもHikkiへの愛情の表れです。
みんなHikkiの事が大好きなんだなぁ〜って凄く感じました。

そして、企画の一つのHikkiクイズ。
問題も解答方法も秀悦です。
マジで感動ですよ。
DSCF1656.JPG

満点取れない所がすーさんクオリティーですけどねw

本当にステキなオフ会でした。
0部から1部、2部、3部と全参加したけれどHikkiについて熱く語る部分とHikki以外の共通な
話題で熱く語る部分とモンハンで狩りをする情熱はすべて同じヒカチュウである所が
また面白かったりしますけどね。

来年は是非とも今年出来なかった企画を実行出来ればいいかなぁ〜って思います。

それでは!
posted by すーさん at 02:29| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇多田ヒカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

【Eternally日記】20081031

今日で10月も終わりです。
10月最後の日に宇多田ヒカル「Eternally-Drama Mix-」がデジタル専用で配信が開始されました。

もちろん着うたフルとiTunesでダウンロードさせてうただきました♪
で、仕事が始まっちゃったのでまだ聴いてはいませんが、ボーカルを
引き立たせるために「ベース音」の軽減とフェイクの変更が大きく
異なる所ですかね。
オリジナルはベース族としては最高の心地よさなんだけど、TV等々で
ずっと流すにはベース音が強すぎるみたいです。

Eternally=永遠に、永久に
という訳になるのですが、今こうしてドラマの主題歌として採用されたのには色んな意味があってのことだったり。

テーマに合ったんだろうね〜きっとw
それかプロデューサーが「Hikki好き」なのかもしれません。

そういえば・・・・・・
入浴剤。
各種お試し中なんだけど、いろいろ種類があって楽しいね〜
ハマリそうだけど、実家のお風呂では使えないw
レオパレス専用で。
おかげで体調も復活しつつあります。

さて、11月の3連休。
皆様はお出かけですか?
家族サービスですか?
それともお仕事三昧ですか?

僕はお出かけです。

posted by すーさん at 08:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇多田ヒカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

残暑見舞い申し上げます

皆様、残暑厳しいですがいかがお過ごしでしょうか?

先日、ミラクルひかるさんの実家のある兵庫県豊岡市ではあり得ない温度でしたね。
体温より高いって凄いですよね。

まぁ、そんなこんな暑い中、各地を営業で飛び回ってるミラクルさんを見かけたら
冷たいスポーツドリンでも差し入れをしてあげてくださいなw

あっ、一緒に同行してるマネージャーさんにもよろしくです。
2本をコッソリ差し出すと喜ぶかもしれませんw


ってことで、みなさんも熱中症にならないように充分気をつけてこの夏を乗り切ってください。
ノートPCをお使いの方。寝悦暴走しないように!

では、お盆休みの方、仕事の方 がんばりまっしょい!
posted by すーさん at 00:59| ☔| Comment(8) | TrackBack(1) | 宇多田ヒカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

凄い!

何が凄いかって?
 
そりゃコレクションだよ。
 
ヒカチュウ仲間には凄い人がいて、ミラクルさんが宇多田ヒカル様と崇拝するように、
 
僕らも崇拝する人がいるんです。
 
HNは違いますが CAN-COFFEEさんです。
 
なんと、自宅には数え切れない程の宇多田ヒカル様コレクションがあるそうな。
 
レアアイテムの宝庫。きっと東芝EMIさんとかU3Musicさんにも無いものがあるはずです。
 
ご興味のある方はぜひ見てください。
 
CAN-COFFEEのHikki GOODS CORECTION

 
 


 

実は・・・・・
posted by すーさん at 11:44| ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 宇多田ヒカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

FOL

はい、発売日には絶対に買わずにフライングでゲットするすーさんです。

内容はmixiとダブりますがご勘弁を! 

今回もお昼休みに買って来ました。
ヘッドフォンで聴くと、今さん(ギタリスト 今剛 氏)が良い仕事してます。
NormalVersionでもベースはアコースティック。
エレキは3時のおやつ程度ですね。
基本的にアコギの音は大好きなのです。

アコギも弾けないのに持ってるのはこういう事である。
ちなみに嘉門達夫さんとかファミリーギャングも使ってる
TAKAMINE製のエレアコ。

あれ、話しがそれたw

続きがあるよ!
posted by すーさん at 14:53| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 宇多田ヒカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

宇多田ヒカルコレクション

 
皆さんは宇多田ヒカルさんのCDやグッズってどれぐらいもてるんだろうか?
 
ヒカチュウならCDとDVDはそろってるんだよね。
おいらもそろってますが、その他にちょぼちょぼと集めだしました。
 
多分、持ってる人が少ないと思われる
シンコレ台湾EMI 予約特典(写真ケース付き)
Fly Me To The Moon Rimix 台湾EMI(CD)
Exodus ThailandEMI
ぐらいかな?
 
あとはアナログレコードかしらね。
Cubic U時代のプロモ版 I'll Be Stronger
Fly Me To The Moon
Exodus'04
あえて、アルバム3枚とシングルは持っていません。
Exodus'04につてはCDも所持してたり、ExodusのEurope版もあったり。
 
尊敬するMikihhiさん(注 偉大なる宇多田ヒカルファンであり、コレクターでもある)のは地球3周でも
しない限り追いつきません。
でもね、聞いたことのない音源って欲しいよね。
 
ナイショだけど、コレクションしてる宇多田ヒカルグッズやCDは無造作においてあります。
おい、それでもヒカチュウか?

 
posted by すーさん at 14:00| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 宇多田ヒカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FOL

jackt.jpg
 
ついにFOL発売まであと4日となった。
 
FOL発表時に思ったこと。
 
それは、FirstLoveの続き?
第2章?
 
16歳の女の子から見た淡い初恋が24歳の大人の女性から見た切ない恋い。
 
酸いも甘いも経験したからこそ書ける歌詞。
 
「人生の醍醐味なんだよね。甘い恋いもあれば、酸っぱい恋いもあるじゃん!」
「いいじゃん、どんな恋をしても、感じ方は人それぞれなんだよ!」
 
そうだね、そうなんだよね。
 
10人いれば全く同じに思う人はいないよな。
感じ方、とらえ方は人それぞれ。
うまく表現してる歌詞。
アレンジ違いの3曲。(リミックスも含む)
 
しばらくはラブソングの定番として君臨してくれるでしょうw
 
posted by すーさん at 06:49| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇多田ヒカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

