2009年09月30日

【徒然日記6】20090930


今日で9月も終わりですね。
気がつけば夜は少しだけ過ごしやすくなってるよ。
エアコンが無い家なので有り難いですわw

【徒然日記】6回目です。

長く書くつもりはなかったんだけど、6回目になりました。
前回の話しは親交が深まった話しをしましたね。
今回はネット番組についてです。

惜しまれつつもサービスが終了してしまったUSENのGyaoで始まった
GyaoJockey。
水曜日の夜11時から放送してました。
「くるくるミラクル」
このブログを読んでくれてる人も知ってるであろうネット番組です。
嬉しいことにアーカイブが再度アップされてます。
今だから言える事もあるんだけど視聴者でありながら番組製作に少し携わった事。
良い番組を作りたいスタッフさんとこうした方が魅力出るよ的なアドバイスをしながら
24回の番組を放送してきました。
あの番組があったおかげでボクの名前も皆様に浸透して嬉し恥ずかしな状態でした。
ミラクルひかるさんのWikipediaに載っている「濡れ煎餅」の送り主はボクですしw
この番組で少なからずファンも多くなったことだと思います。

さて、昨日のものまね紅白。今までに無い真剣に歌ってましたね。
時間の関係でワンコーラスフルではありませんでしたが、「流石ミラクル!」って感じの
歌い方をしてました。
アピールしすぎない100%で歌うと一般視聴者にも好評のようです。
mixiの方にちょっとした音源をアップしてますのでマイミクさんは聞いてくださいねw

ミラクルひかるが歌う宇多田ヒカルの歌で好きな歌

ドラマ

ちなみにこの歌はイベント、ライブでは一度も歌ったことはありません。

写真は前回書いた楽屋でのワンショットです。
DSCF0219.jpg
posted by すーさん at 15:38| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

【徒然日記5】20090929


【徒然日記】その5です。

そろそろ想い出のネタが無くなりそうですが、たたけば埃のように出てくるわけです。

初めて会ったサンシャインから1週間後
1月2日 一人っきりで高速道路を南下し、名古屋ハウジングセンターへ

当時、「水曜どうでしょう」みたいなVを撮りたいと思っていたのでこれを実行w
まるで「サイコロの旅」のようにポイントポイントで買ったばかりのデジカムで自分撮り。
「はい、これから自宅を出発するわけですが・・・・・」みたいに始まり
お決まりの海老名サービスエリア、浜名湖なんかでも撮影してみたり。
もちろん、会場でも撮影。
のちにこのVはミラクルさんの手元にも届くわけです。

当日のコンディションは「さすがに冬」メチャクチャ寒かったけど、ミラクルさんと
マネージャーさん(当時のマネージャー サクセス平林)は暖かかった〜
思いっきり会場前に平林さんとたっぷり話したりする時間もあったし、それよりも
楽屋にお邪魔させてもらう事ができました。
この話しも初期のブログに書いてありますけどね。
1部と2部の間の貴重な休憩時間を割いて、ミラクルさんとマジトークを一対一で
させてもらい、ミラクルさんがいかにHikkiを愛しているか、Respectしているかが
生で感じ取らせてもらいました。
このときにもらったサインは宇多田ヒカルファンサイトのオフ会でプレゼント。
多分、このときの熱いトークがあったので今日のミラクルさんとの「絆」が出来上がったと
思っています。


最後にミラクルひかるが歌う宇多田ヒカルの歌でスキな歌

COLORS

ではまた明日

posted by すーさん at 12:41| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

【徒然日記4】20090928

【徒然日記】その4です。

ファンクラブ。
依然会員募集中ですので奮ってご参加くださいw
ってか、ファンクラブの人数は数えられませんが20人ぐらいしかまだ集まってないと
思われます。
特典の「生写真」(kissマーク付き)が欲しい方はぜひw

最近、「私、ミラクルひかるのファンになりました!」って言う人が多くなってきました。
TVを見てファンになった方。
Youtubeを見てファンになった方。
たまたまデパートなどの営業を見てファンになった方。
千差万別だと思います。

有り難いことに、Youtubeの動画は事務所やひかるさんから公認をいただいて
アップすることが出来てます。
鉄犬さん、かつぼうじいさん、しらさん、そしてボクなんかはそうですね。
写真に関しても公認をいただいてますので、心置きなく皆さんに見てもらう事が出来るのです。
ですが、個人的に撮影してるので純粋にネタだけを見たい人には僕らの声が必ず入ってる
動画ですので「ウザイ」と感じる方も多数いらっしゃる事だと思います。
元々は仲間内(もちろん、ミラクルさん含む)の為に撮影した動画なんです。
それをミラクルひかるを世の中にたくさんの人に見てもらうためにアップをしてるんです。
その辺はご承知置きいただけるとなんで動画に僕らの声が入ってるかわかってもらえるかと。
カメラクルーを入れた純粋な撮影ではないですからね♪
【追記】
ちなみに鉄犬さんが動画をアップしてくれてる理由について詳しくブログで書かれてますので
そちらを見てください。
エントリーはボクのブログをあげた後なので追記としておきます。

ちなみにいつもみなさんが使ってる機材は「デジカメ」です。
ボクがアップしてる動画は福島編はFinePix、それ以外がLUMIXです。しのぶちゃんの動画は
Nikon D90も使ってます。

そうそう、i_王子。 ミラクルさんが歌う「Making Love」を聞いた事が無いんですね。
Youtubeにあげてもらってる動画をどうぞ。
(なんなら今度会った時には別バージョンでもw)



最後にミラクルひかるが歌う宇多田ヒカルの歌でスキな歌

Automatic
posted by すーさん at 12:05| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

【徒然日記3】20090927


【徒然日記】その3

みらくるひかるファンクラブ=アヴィラクラブに入会
会員カード発行
特典 あなたのお名前入りサイン付き生写真(キスマーク有り)
会員専用ページ
・スケジュール(準備中)
・掲示板
・オリジナルグッズ(準備中)
・専用動画(準備中)

はい、今日で3回目の徒然日記。
昨日は出会い編でした。
ボクは宇多田ヒカルファンでもあるわけで、サンシャイン60での初顔合わせには
ヒカチュウメンバーで駆けつけていたわけです。
Hikkiのkuma-Changと兄弟のクマもこのときにミラクルさんの手に渡った訳です。
このクマ(AURORA製)ちゃんは現在かなりの入手困難な品となってます。
Hikkiファンの方々数名は運良く、兄弟を入手することが出来てます。

今日はミラクルひかるに見る宇多田ヒカルものまね度についてです。
よく、耳にすることは「デフォルメしすぎじゃ?」「怒られちゃうんじゃない?」ってところかな。
現在TV等々で見られるものまねはかなり派手にやってます。
実際は200%ぐらいオーバーアクションだと思ってます。
100%で押さえた(笑)マネであればまんまデビューしたてのHikkiに会えるでしょう。
TVやステージ上で100%だったら・・・・・・
アピール(目立つ事)するところがなくて、「うまい」だけで終わってしまうでしょう。
ものまねで活躍してる人たちをよーく観察してみてください。
コロッケさんだって200%以上だし、コージー冨田さん、原口あきまささんなんかも派手だよね。
ご本人にいろいろ言われてる山本高広さんだってオーバーだよね。


もし、プライベートに近い状態でものまねをリクエストしたらTVよりは控えめで
特にHikkiは本人の特徴を良く研究してるって思えるから。

ものまねは地味すぎず派手すぎずのさじ加減が難しい職業なんですね。


最後にミラクルひかるが歌う宇多田ヒカルの歌でスキな歌

Making Love


PS.i_王子 巡回ご苦労さまです♪



posted by すーさん at 12:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

【徒然日記2】20090926


【徒然日記】第二回目

毎度毎度、ご訪問ありがとうございます。


ミラクルひかる
兵庫県豊岡市出身
1980年4月9日生まれ
今年で29歳
血液型A型
運転免許 有り

まぁ、3サイズとか趣味とかはアヴィラさんのHPを見てもらうとしましょうかw
昨日に引き続き徒然なるままに(小出しでw)書いていこうと思います。

ボクとミラクルひかるとの出会いについては過去の日記でふれてますが、もうかれこれ
3年になります。
直接お会いしたのは2006年12月23日 サンシャイン60でした。

ブログの2個目の記事をみてくださいw(THE 手抜きw)

初めてTVで見たのは「そっくりものまね紅白」ほんまににてんのか?のコーナー。
ニンテンドーDSのHikki衣装で登場の回。
もちろんオンタイムで見たんだけどね。
余談ですが、あの衣装はフジテレビ衣装部さんのものなんだって。
ボクの写真にもある営業で使ってるのはご自分での自作衣装。

人づてですが出演時のビデオは今もHDの中に保存してあるんです。
ネットでも検索すると名言「ダブル東野だ!」は見ることが出来ます。
そのうちボクもYoutubeにアップするかもしれませんけどね。

さて、今日も王様のブランチの第二部に出るそうです。
ちゃんと録画予約をして仕事に来てますから。


最後にミラクルひかるが歌う宇多田ヒカルの歌でスキな歌

Beautiful World

では、また明日。
posted by すーさん at 11:55| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

【徒然日記1】20090925


【徒然日記】
ちょっと今回からミラクルひかる関連のいろんな話しをちょいちょいっと思います。
以前に書いたことも重複して書くと思いますが、それはそれでw


ボクのブログについて。
以前は営業情報も載せていたんだけど、いつの間にか書かなくなった。

理由は「海外出張」

ネット環境も良くなかったし、正直調べても自分が行けない←\_(・ω・‘)ココ重要
なんだかんだあって載せなくなりました。
しかし、強い味方として鉄犬さんのブログで営業情報、TV出演情報をくまなく載せて
くれてます。
感謝感激ですよね。
かつぼうじいさんのブログもそうです。

だけど、ググって来られる方に一つだけ言っておきますが、営業の情報は簡単に載せられる
けれどTV情報はスケジュールの都合とかで載せられないか直前の告知になるんですよ。
特にレギュラーではないので余計ですよね。
ミラクルさんのブログでも直前告知になったりしてるのも忘れてるわけでは無い(ときもあるw)

もちろん、ものまね紅白についてはかなり前から宣伝が出来るんですけど。

それにググる他にも「自分の足」をつかって直接営業を見に行って話しを聞いて事務所が告知しない
情報を載せています。
これはミラクルひかるに限らず他のファンブログ等々でも同じだと思います。
だから告知してくれる方に「感謝の意」を表すようにしたいですよね。
ググれば簡単に出てくる情報とそうでない情報。
探す苦労は並大抵ではないですから。

そして自然にボクのブログは営業での写真を見てもらうように。
まぁ、自分で撮った写真以外を使うとSeesaaさんに怒られちゃうんですよねぇ〜
著作権とか肖像権とかありますから、それは守らないとね♪
一応、声を大にして言いますが
「オフィシャル」で許可もらってますよ←\_(・ω・‘)ココ重要(その2)

ちなみのボクの撮った写真はフリーでお持ち帰りいただいて結構です。
ライブラリーにするもよし、ブログに貼るもよし。プリントアウトするもよし。
なので、なるべく大きいサイズで載せるようにしてるのですが、最近はリサイズをしてたりします。
ファイルマネージャーも既に400メガ分使い切りそうですから。

って事で第一回目の徒然日記はこの辺で。

最後にミラクルひかるが歌う宇多田ヒカルの歌でスキな歌

First Love

posted by すーさん at 12:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

【アクセスがアップ】20090923

ブログ検索で沢山の方達のご来訪 誠にありがとうございます。

ブログを開始してからおそらく一番のアクセス(正確にはブログプレビュー)数になりました。

そしてボクのブログではミラクルひかるさんの「番組出演、営業情報」はほとんど載せてません。

営業に行ったときの写真をメインとしてご紹介しております。

営業情報は鉄犬さんのブログ 「ミラクルなる日々」 でご確認いただけると確実です。

昔は営業情報も載せていたんですけど、ボク達のミラクルー(笑)の中で自然に役割分担ぽく

なってるのでそれぞれの得意分野での活動になりました。


今日のごきげんようを見て初めて ミラクルひかる を知った方も中には沢山いるんじゃないかと

思うんですが、YouTubeにも営業の動画は沢山アップされてますのでそちらもお楽しみください。

沢山のご来訪、ありがとうございました。

40902.JPG

byすーさん


posted by すーさん at 20:00| ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

【いちご姫さん】20090922


前回の日記で写真がわかりづらかったんだけど、いちご姫さんのブログでも紹介されたので
その写真をw

f10000781.jpg
見比べで前回の写真もw
DVC00223.jpg

これならちょっとはわかるかなぁ〜
後ろに居ても姫より顔が 「でかい」 訳ですがw

姫のブログエントリーも読んでみてね♪
(TrackBackが出来ないのでリンクをクリックしてね♪)

いちご姫のいちごミュージアム 裏Gyaoオフ会

posted by すーさん at 09:12| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

【キムビアンカ日記】20090907

前回の日記からちょっと間が空きました。

で、桜・稲垣早希ちゃん。めちゃくちゃTVで見るのと全く同じでございました。
お話しは出来ませんでしたけどね。
そんで、浦えりかちゃん。
お話しできましたよ。実は話したのは初めてじゃないんです。

そう、それは2年前のオフ会。
新宿居残り組とBunch組に別れて2次会だったんだけど、僕は新宿組。
その時に電話でお話しをさせてもらったきりだったんです。
そしてカタール赴任前に浦ちゃんから色紙をいただいていて。
それのお礼を兼ねて浦ちゃん待ちの最後尾に並んで順番待ち。
ちゃんと覚えていてくれて感無量でした。

さて、そんな前回の想い出話しもいいんですが、今日はミラクルひかる繋がりの
こんな人を紹介したいと思います。

先ずはYoutubeをご覧ください。


お気に召しましたら(と言うか強制的ですがw)

日本一ボンテージ衣装が似合う・・・
キムビアンカさんのオフィシャルブログ

「脱ぎなさいよ」

友達の友達はみな友達システムなのでみんな見ちゃえばいいのだ!

posted by すーさん at 16:52| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

【かすかべ2】20090825

日付が変わってしまいましたw

写真もmixiには全部アップ完了して、ブログ用に厳選&リサイズ。
気分転換にお風呂タイム♪ していたら遅くなりましたw

今日もかなりの長文と駄文なので携帯からの人は覚悟が必要ですw




さて、ミラクルひかるinかすかべ湯元温泉

前日は久しぶりにネトラジにお呼ばれいたしまして23時から4時間ほどMCとしてチョイチョイ
喋っておりました。
気がつけばお風呂に入って寝たのは4時!
って6時30分には出発なんですがwww

まぁ、寝不足なのはGyao時代からのデフォルトなのでいいんですけどね。

ボクの実家から春日部までは下道しかないのだよ。
利根川河川敷の道路を北上。
途中から千葉県側をひた走り、ノントラブルで目的地のかすかべ湯元温泉へ到着。
お風呂に入れるのは10時からだけど9時過ぎからお客さんはエントランスへ。
無料送迎バスも開店前からお客さんを沢山乗せてやってきてました。


km028.jpg

9時30分も過ぎた頃に鉄犬さんが到着。
そろって10時には手続き開始。

気がつけば後ろにかつぼうばぁが並んでいて同時刻に開場チェック。
温泉場だけあって開場は大宴会場を使うらしい。
リハの為に締め切り状態
ぶらぶらしてたらリハが開始され・・・・・・ガッツリと3曲ほぼフルコーラス熱唱
これって珍しいんだよね。リハでガッツリ歌うのって。

リハも無事に終わり宴会場のオープン時間
みんなでセンター中央をキープ!
バッチリこれで昼ご飯を食べて開始まで待てる事になったのでこっちもガッツリと食べましたわ。

開始までの間は開場の恒例である、カラオケ大会。
ってこれがまた常連さんが歌う歌うw
衣装を着替えながら歌うおばちゃんに拍手喝采w
まぁ、このおばちゃん ミラクルさんのショーでも本領発揮したわけですよw

開始前にいつもコメントを書いてくれてるとみぞうさんとも合流。
ちゃんと「ミラクルワン」のCD持参でサインをもらってました。
さすがですw

そうしてる間に13時になりショータイム。
km001.jpg

いつものtravelingで入場してくる訳ですが・・・・
だいぶ衣装も疲れてますね。
なんなら新しいをすーぷろでお作りいたしますか?

ってなかんじで始まる訳です。
何度も足を運んでる方は流れはわかると思いますが
宇多田ヒカル→中島美嘉→YOU→オセロ中島などなどをこなして最後は宇多田ヒカルの
コースです。
後で写真は沢山載せますので表情で見極めていただければ幸いですw

ここからは温泉場にいる面白いおっちゃん、おばちゃんとのコラボ写真

まずはカラオケで衣装チェンジしてたおばちゃんから・・・・

km006.jpg

そしてフランス人形をもった・・・・・違うフランス人形からおひねりがw

km002.jpgkm003.jpgkm004.jpg

もう、ミラクルさんも満足ですねw
あくまでも、おっちゃんなんていませんよw

で、もう一人ひょうきん者のおばちゃんからもおひねりをw
km012.jpg


またしてもおばちゃんステージに・・・・・
km017.jpg


で、最後はまた、あのおばちゃんから・・・・・
km019.jpg

今度はメロンソーダフロートw

このおばちゃんとフランス人形の後ろのおっちゃんとはご夫婦だそうです。
なんとびっくり 4度目の結婚をしたそうですよ。
そうそう、宇多田照實さんと藤圭子さんのように離婚しては結婚して、また離婚しては結婚してって
事だそうですよ。

一部では僕らの隣に座ったヤンママさん2人組からリクエストが沢山!
良く聞けば「YouTube見過ぎ」らしいw
そして鉄犬さんがアップしてる本人と聞いて「やっぱり声がそうだと思った」って。
どんだけYouTube見てるんだってw

あとは2部もお客さんは2/3程度だったけどミラクルさんの独走な世界観で無事に終わりました。
新ネタで「ビールを飲む葛城ミサト」をやって前髪がヅラのようにカパッとなったのが
ツボったらしく、一人爆笑したまま何度もやっちゃってました。
そんなかすかべの一日でした。

では写真ギャラリーをドドーーーンとお見せします。

かくごはいいかぁ〜

km005.jpg
km007.jpg
km008.jpg
km009.jpg
km010.jpg
km011.jpg
km013.jpg
km014.jpg
km015.jpg
km016.jpg
km018.jpg
km020.jpg
km021.jpg
km022.jpg
km023.jpg
km024.jpg
km025.jpg
km026.jpg
km027.jpg

以上、写真が沢山なので携帯からの人には大変だったかした?
リサイズはしてるけどmixiよりもサイズは大きいので写真はお持ち帰りしてもらっても
かまいませんw
でも、個人で楽しんでくださいねw

次回はどこの営業に行けるかは不明ですが、また出来る限り動画とか写真を紹介したいと
思います。

posted by すーさん at 00:17| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

【かすかべ1】20090824


ごめん。

昨晩はあまりにも疲れていたので写真の加工とかチェックが出来なかった・・・・


かわりに動画だけは編集してアップ出来たので今日はこちらで雰囲気をお楽しみくださいw


かすかべ湯元温泉8月23日 17時からの第二部
【Come Back To Me】


【Prisoner Of Love】


【FINAL DISTANCE】



【おまけです】
実はR-1の予選に出ましたw
ご存じ(だよね?)かつぼうばぁ




って事で写真は凄いドラマが待ってたりするのである・・・・・

Coming Soon・・・・
posted by すーさん at 12:18| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

【MKHへ行ってきた】20090818

1258295094_80.jpg



笹塚ファクトリー
ミラクルキングホークス vol.2

行ってきました。

今回、ミラクルさんを応援している しらさんと共にお邪魔してまいりました。
ちょっと早めに現地へ入ったんですけど・・・・・
18時になっても18時20分になっても人が集まらないwww
おいおい、本当にチケット売れてるの?って感じ。
だけど入り口付近にお姉さん達10人ぐらいが鷹さんと話しながら待っていたり。
それを入れても20人弱。
そう思ってる間に係員の方が来てチケット確認。
慌ててベンチから中に入る。
1から20、20から30、31から40・・・・・と予約番号ごとに呼び込まれたんだけど、
見事に1から20番までっていないw
きっと関係者チケットだったんだろうね。

しらさんは20番台、ボクは30番台なので別々に入る事に。
余裕を持ってしらさんは一番前に、ボクはその後ろに場所取りして、入場したときのアンケートに
記入をする。
このアンケートが後のコーナーで使用されることに。

そして開始15分前に鉄犬さんも登場。
鉄犬さん、悩んだすえに参加表明。参加することに意義がある。
感動はプライスレスなんだよねぇ〜ホント。

さて、いよいよトークイベントが開始されるんだけど、前説ももちろんあったよ。
なんと、前説には タイガーこてつ 矢野くんのコンビ「NOモーション」
軽〜く開場の雰囲気を楽しい感じにしてくれました。
さすが、しょこたんの溜池NOWで優勝しただけの事はあるね。
鉄板のサザエさんネタはみなさん感動してましたよ。

さてさて、いよいよ19時になりトークイベントが開始です。
鷹さん、ミラクルさん、梶原さんの順に登場して前回の事を話しつつ
ゲストのあべこうじさんを呼び込みひとネタ。
さすがM-1出場するだけはあるね。おもしろかったw

あべさんと梶原さんの進行でイベントは開始されていくんだけど、ここで遅れて
しのぶちゃんがやってきました。

実はミラクルさんを驚かせようと、今回一緒に見に行く事にしてました。
色々とスケジュールの調整をしつつギリギリ参加出来たんですけどね。
そして席が空いてないw
一番前に2席空いていたのでしのぶちゃんと移動したんだけど、そりゃ、目立つわw
思いっきりミラクルさんには気がつかれ、梶原さんには「親方」といじられつつ
椅子に落ち着きました。
ミラクルさん、異様にしのぶちゃんに絡む絡むw
だって、「倖田來未さんのそっくりさんのしのぶちゃんです!」って紹介るすんだもん。
鷹さんも梶原さんも「あ、見たことある!知ってるよ〜」って言ってくれて。
こっちも嬉しくなっちゃいましたし、ミラクルさんも「あ、2人とも知り合いです」って言うし。
ありがたいですよね。

さて、イベントの内容はここからかなりTVでは言えないやばい事が展開されていくんですけど、
いろんな名言が飛び出てw
「汁からシステム」
「楽々バック」
「鷹さんの○は臭い」
「中央公園」
「コスプレ」
「人の話を聞かない」←これはトーク中に実際に実演になりましたけどw

初任給の話もでたんですけど、鷹さんは4500円だそうです。
梶原さんはあめちゃん
ミラクルさんは20万ぐらいだって。
やっぱり吉本は少ないですねw

だって、あめちゃんだものw

なんだかんだ途中でミラクルさんの歌のステージを挟んで2時間30分の長丁場になりましたが
開場も爆笑とどん引きといろんな表情で楽しめたイベントだったと思います。


加藤鷹さん
本当にいい人
キングコング梶原さん
僕をいぢってくれてありがとう!
ミラクルひかるさん
知り合いですって紹介ありがとう(笑)
あべこうじさん
やっぱりあなたは面白いよ〜

前説のNOモーション
サザエさんネタ
完璧です。

ネタはかなり際どい感じで鷹さん以外はTVでは言えない(笑)
来た人だけが楽しめるライブって感じ。
2ちゃんねるには絶対に書くな命令ですからね〜

お値段以上の価値はあったかな。

そうそう、最後の質問コーナー
しらさんの「コーヒー浣腸はまだやってますか?」
採用です(笑)

僕は二連チャンの採用で
梶原さんに「週、何回やってますか?」
あべさんに
「何で今日来たんですか?」
見事採用(笑)

他には
鷹さんに
「一緒にAVに出たい!」みたいなのもありました。

そうそう、次回のオープニングでは「AV撮影会見学の模様」が流されるかもしれませんw
だって、梶原さんとあべさんが鷹さんに直談判ですもの。
「撮影現場を見たい!」って。
さすが鷹さん。「段取りするよ〜」
きっと生殺しのような表情がみれるかもしれませんw


次回第三弾
10月5日
笹塚ファクトリーにて開催

次のゲストはAV女優さんとか物まね芸人さんも来るかも?

次は18歳以下の入場は出来ないそうです。

そして演者さんが打ち上げをしているであろう時間には
ぼくらも打ち上げです。
土間土間で3時まで飲んじゃいました。
終わった後も路上で30分 こっちも負けじとトーク大会。
凄く濃い一日でしたとさ♪


posted by すーさん at 16:47| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

【ミラクルさんへ】20090814

よし、今日の説明不足を補いますw

一日一曲♪
Today's Hikki Song について

「ぴゅるぴゅるぴゅーん」のタイトルでも最後でも今日の気分でHikkiの曲、または歌詞の一部
を書いちゃってください。
自動的に巡回ロボ「愛斜堂Mark2」が覗かせてもらいますよ〜

って、今日は長いぞ!
覚悟して斜め読みするように!
って斜め読みかwwww



はい、久しぶりに今日は茨城県は龍ヶ崎市(最近はこっちの漢字?)にあるショッピングセンター
サプラにお邪魔してきました。

朝7時20分に出発。下道をゆっくり利根川沿いを遡り、目指すは龍ヶ崎。
3時間の予定だったけど、空いてるw
めちゃくちゃ空いてるw
9時過ぎには駐車場へ到着ですよ。

主役のミラクルご一行様はそれぐらいには会場入りしてリハを終了していたそうな。
オープンの10時に鉄犬さんと入場して会場チェックしてるところにマネージャーさんと遭遇。
朝のご挨拶 「おはようございます」
はい、ちゃんとご挨拶できました。

11時前にかつぼうじぃ&ばぁ&娘さん&お孫さんと合流。
9人グループに。
席を確保したあとはしばし雑談タイム。

そうしてる間に、mixiにてちょっと情報を得ていた「springさん」達も一番前を確保。
声はかけなかったけど、そのまま13時のショーまで待つことに。
springさんは手元に色紙を取り出してステージ横のテントへ移動して入り待ち。
無事に色紙は渡せたみたいで、席に戻る。
この色紙が後々のドラマを生む事はまだ誰も知らない・・・・・

さぁ、ショーの始まり!の前に
「ビデオカメラ、携帯、デジカメでの撮影はご遠慮願います」
って ちょw
初めての経験。
ってかSTAFF ピリピリムード。
だから一部と二部の最初は写真がないw
無い
無い

えーい、今日はサービスでいつもカワイイ写真ばっかり載せてるので
変顔特集!
8888888888888888888888888

m001.jpg

今日もカワイイぞw

そして変顔シリーズ 行くぜ!

m002.jpg

m003.jpg

違う写真も載せないとね♪
m005.jpg
あ、これはあの ZUNTATTAさんに似てる気がする。

m006.jpg

カメラ目線うただきました♪

m007.jpg

頭の上から・・・・・・

m008.jpg

のーーーーーーー!

はい、中学の時の音楽の先生だそうですよ。


爆笑の後はお口直シリーズ
m009.jpg

m010.jpg

m011.jpg

上の2枚はプレゼントにもらった袋を開けてびっくり!な表情

だって、プレゼントが「青山テルマ」だもの。


それは何故かって?

だって「忘れないよ」のPVにこの子が出てるんだもん♪

m004.jpg

はい、知り合いですw
今のうちにサインをもらっておかないとwwww

PVはYouTubeにあるのでみてくだされ!

そして無事に2回のステージが終わってミラクルさんもはけたんだけど、ん?springさんは色紙を
もらえたんだろうか?
心配になりつつもいつものようにいつもの所へ。

しばらく団らんしてるとマネージャーさんがやってきて
「あのぉ、一番前にいた女の子達は・・・・」

あ、色紙を持ってるwww
って事は渡せてないw

はい、責任をもってボクが預かりました。
そしてspringさんへ連絡。
入っててよかったmixi(笑)

なんとか連絡も取れて終了後2時間も過ぎたけど無事に渡せましたよ。


はい、そして来週も「春日部」の営業にイベンターさんからお誘いwww

すーさん、いきまーーーーーーーーす!


その前に17日の「ミラクルキングホークス」
楽しみである。


余談だけど、ミラクルさんの今日の気分は
♪ Come Back To Me

だそうです。

さぁ、ブログにちゃんと今日の一曲を書いてアップしてくれるだろうか・・・・・・・





長文、駄文にお付き合いありがとうございました。


【追伸】 ミラクルさん、賛同うただき、ありがとうございますね。
ってか、変顔の写真アップしちゃってますけど、次にあったとき(17日)に怒らないでくださいw


ってことで ミラクルさんは 「This is Love」だそうです。






posted by すーさん at 22:04| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

【今年の夏休み】20090810


今日は8月10日 鳩の日・・・・・なのかw
↑カレンダーなんて見てないから何の日かは不明です。

さて、今年の夏休みは8月12日から8月19日までもらいました。

さっそくイベント参加です。

14日は茨城県竜ヶ崎市
17日は笹塚ファクトリー
この2日間だけはミラクルひかるイベントの参加です。

夏休みが明けたら10日後には地元へ帰ります。
ありがとう千葉
ありがとう歯医者さん
ありがとう歯科衛生士の○○さん
無理無理歯医者の予約を取ってくれて感謝しております。
僕が通っていた歯医者は 千葉県市原市の
小泉歯科医院さん。
HPはないけど口コミサイトでは評判がいいです。

そそ、これも僕のブログと直接かんけいないけど
今日の一曲(TODAY's Hikki Song) in 宇多田ヒカルファンサイト
という企画をやってまして、今日の気分はどんなHikkiの歌?
ってことを掲示板に書き込んでます。
僕のブログは参加してませんのであしからずw
あ、ミラクルさんところのひかるさん
ブログに曲名を書いてみませんか?
そうしたら集計係の者が集計してくれますよ!
と呼びかけてみます。
posted by すーさん at 14:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

【MKH VOL.2】20090721


MIRACLE KING HAWKS Vol.2

チケット補完です。
すっかり忘れていたんだけどさっきHPから購入完了。

ぴあプレミアム会員のネット購入をしたのでチケットを受け取れるのは22日の10時以降。
整理番号は 残念な37番

あと2個後ろなら 39番でミラクルだったのにw


ってことで宣伝です。


 MIRACLE KING HAWKS 〜 ミラクルキングホークス〜 Vol.2
 ゲスト: あべこうじ
★日程:8月17日(月) 開場18:30/開演19:00
 前売3500円/当日4000円
☆会場:笹塚ファクトリー
○出演:加藤鷹、梶原雄太( キングコング)、ミラクルひかる
【チケット】
 チケットぴあ 7月20日(月・祝)より発売
 0570-02-9999 (Pコード397-189)

まだまだチケットはありますので、みなさんも「大人の下ネタ」
聞きに行きませんか?
posted by すーさん at 00:44| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

【ヱヴァンゲリヲン破】20090719



やっと見てきました。「破」

これ、TVシリーズとは話の流れが全く異なってますがTVシリーズを知ってる人も
知らない人も楽しめると思います。

ってか、プラグスーツ。アスカのTEST用は  「エロい」 ぷはぁ〜っw
だって、開封禁止シールが貼ってあるパンフの袋とじだぜw 写真がw

1229141530_117.jpg

まぁ、ちょいエロの話は置いといて・・・・・・

新キャラの「マリ」
宇多田ファンの中では「ちょw これHikkiがモデルじゃねーの????」
ぐらいな勢いですよ。ええ。
ぼくも 「そう思います」
フィギュア 買いそうですよ。ちょっと高いけどさぁ〜

って、この話も置いといて・・・・・



今回のエンディングテーマのBeautiful World
これ、スムーズにエンドロールに繋がってから曲が流れたもんだから・・・・・

泣いた

歌詞の意味がすげぇマッチングしていて、「序」よりも感動する。

しかも一緒にみてたお客さん達。ちゃんと最後の次回予告見るまで誰一人帰りませんもの。
良くできたお客さんだよ。

これ、次回の「Q」
かなり期待してもいいなぁ


まだエヴァファン、宇多田ファンの方で見てない人は見た方がいい。

そういえる映画でした。




posted by すーさん at 17:38| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

【誘惑に負けた】20090717


おっす。

誘惑に負けて コンデジをもう一台追加購入しました。

ブログカテゴリを「ミラクルひかる」にしてるのは、ごめんなさいも含めてw


新しく追加したのは こいつ
Panasonic LUMIX TZ7

camera_f5.jpg

以前ミラクルさんに「デジカメ欲しいんだけど、何が良いかなぁ?」って聞かれて

「Panasonicがいいよ!」
って答えながら自分は「フジフィルム」を買っちゃった訳。

もちろん、ミラクルさんはPanasonicのLUMIXを買ったんですよ。

で、僕の反省も込めてPanasonicのLUMIXを遂に購入したって訳。
こいつ、量販店では売り切れ中で実機はさわれず。
普及機のFX40をさわってまずまずだったので悩んで購入ボタンをポチッと。
価格ドットコムのクチコミを読んでると色々と操作ダイヤルが緩すぎるのもあるみたいだけどさ。

ハイビジョン映像にステレオ音声、しかも動画撮影にズーム出来るらしい。
ってかデジカム持ってんじゃん 俺 って感じですけどコンデジ一個あれば
両方出来るってのに魅力はあるよね。
D90でも撮影は出来るけどマニュアルフォーカスは辛いしwww

なにはともあれ、これでミラクルさんにも後ろめたい事は無くなったぜ。
色も黒で同じにしてみましたw

posted by すーさん at 00:44| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

【赤坂日記】20090701


久しぶりに会いに行ってきましたよ。
ええ。

赤坂にある「Noble」
そうです。ミラクルひかるさんが出没する、あの赤坂のお店です。

STAFFの皆さんとはほぼ1年ぶりぐらいにお会いするのでwktkです。
店長のたびさんは前も書いたかもしれないけど、僕とミラクルひかるさんを繋いでくれた
人なんですよ。
そんな店長の素敵なお店。

写真はコンデジなので画質等々は悪いですが、店長の勇姿を!

nob001.jpg

左側ではめるも姉さんが大笑いしてます。
後ろ姿のミラクルさんも写ってますけどねw

そしてこの人の登場。
nob002.jpg

フラッシュを使ったらこんな感じ

nob003.jpg

やはりカウンターで大笑いするめるも姉さんが印象的です。

それよりも、ついにダイエット決行かもしれませんw

「太ったでしょ?」

はい、太りましたがなwwww


それよりも、最近ミラクルさんが凄く綺麗になってるんですけど。
ってか、元々かw

さて、もう4時になるので寝るとします。

PS.開口一番「誕生日おめでとう!」と言ってくれたミラクルさん、ありがとうございました。

PS.2たびさん、めるもさん。今日もありがとうございました。
posted by すーさん at 03:59| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

【アヴィラクラブ】20090622



誕生日から一晩明けて 22日になりました。
そして無事に生きております。

そしてミラクルひかるさん、誕生日のお言葉ありがとうございました。


そんなミラクルさんのファンクラブにもちろん入会させていただきました。
会員証は撮影してないけど入会特典の生写真。確かにいただきました。

DVC00109.jpg

もちろん、入会は本名ですので本名の部分は隠させていただいております。
しかーし! HNもしっかりと入れてくれてあります。

プラス 最近のおきまりの「kissMark」もいただいております。

アップにした感じは・・・・
DVC00110.jpg

黒い部分にはっきりと濃いめついております。
僕の持ってるサインでは2個目のkissMarkになりますが。(意外に少ない)


さてさて、お誕生日後の仕事始めと言うことで会社の方からケーキをいただきました。

DSC_1675.JPG

綺麗なパッケージ

DSC_1677.JPG

中を明けると、ベークドチーズケーキがお目見えです。

普通の2倍ぐらいはチーズの量が多いでしょうか。
めちゃくちゃ濃厚なチーズケーキでした。

さすがに一人でホールは食べきれずに明日に持ち越し。


お洒落なフォークが無いのでコンビニフォークを使って食べたのはご愛敬って事でw
DSC_1679.JPG


今回のケーキ撮影には久しぶりにD90を。50mm f1.4Gにて撮影。
カメラの実力に助けられてる感200%な写真でしたw

ちなみに生写真は携帯で撮影してます。

posted by すーさん at 21:28| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

【TV出演日記】20090519


こんにちは。
新型ウィルスに負けてませんか?
ミラクルウィルスに冒されてもいい方は・・・・・・

今夜はこれを見なくちゃね!

5月19日(火)21:00〜放送
日本テレビ系列「誰も知らない泣ける歌」
http://www.ntv.co.jp/nakeuta/
ぜひ見てくださいね!
それと近日中に「リンカーン」にも出るとか出ないとか。
あ、イロモネアも出るとか出ないとか。
こっちは直接聞いてないので細かくはわかりませんのでオンエアチェックを忘れずに。


それにしても仕事が忙しいわい。

posted by すーさん at 12:34| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

