2010年01月20日

【しくじったぁ〜】20100120


おはようございます。

1月19日は宇多田ヒカル様27回目のお誕生日でした。

ボクはそんな日に高熱を出しまして・・・・

久しぶりに39度を超えてしまいました。

インフルエンザ検査もしてきましたが「陰性」だったので一安心してますが

熱はいっこうに下がりません。

せっかく22日にキムビアンカさんとミラクルひかるさんのトークイベントがあるのに。

そして24日は稲垣早希ちゃんのイベントもあるのにぃ。


ここはぐっと我慢して養生したいと思います。


今日もまだ38度以上の熱にうなされてますけど


生きてます。


みなさんもご自愛くださいませ。

posted by すーさん at 09:56| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

【今更初夢】20100109


みなさんお元気ですか?

年賀状はたくさん送って、たくさん届きましたか?

今年は久しぶりに100通までとは言いませんがそれに近い年賀状を出させていただきました。
ネットから出せる年賀状も含んでいますけどね。

さて、今年も成人式が近づいていますが僕もそろそろ2回目の成人式が近づいて来てます。
って事は厄年(前厄)も近いって事なんです。
人生半分まで到達しているわけですが、まだまだ独身貴族っぽいです。

誰か嫁に来てクレヨン〜
まだまだ募集してますので(いつ応募開始したんだ?)よろしく!

って事で人様の所にきたミラクルひかる年賀状の写真(多分携帯年賀)を
コソーリ晒してみるのもたまには良いかとw

miracle nenga.jpg

とうとう知り合って5年ですが、今年もよろしくお願いします。

で、記憶に残ってる初夢は昨夜見たんですよ。
しっかりとミラクルひかる出てきました。
内容はちょっと【エロい】ので割愛させてもらいますが(笑)
まだまだ脳内は老化してないのでヨシとしましょうかwww

そして成人式をお迎えの新成人の皆様
これからは責任は全て自分に降りかかってきますので自覚を持っていただければ
この先の人生も楽しいものとなるでしょう。
posted by すーさん at 10:55| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

【ユアエルム青戸】20100103


よし、写真を6枚だけアップするなう。

とりあえず青戸店は京成青砥駅がそのまま店舗になってる感じですが
駅ビル式とは違うので端っこまでの移動が大変だったりするw

なんだかんだ言っても今年もマネージャーさんとかイベンターさんとかに良くしていただいてる
ラッキーボーイだったりしますw

さてさて写真を順繰り

まずは午前中 11時からの第一部から

y1.jpg

衣装はちょっとお疲れ気味だけど traveling で登場

y2.jpg

途中は中島美嘉とかmihimaruGTとかやってるけど
やっぱり金ぴかパーカーの宇多田ヒカルの写真をチョイス。

午後2時からの2部からは

y3.jpg

紫色パーカーシリーズをチョイス。

y4.jpg

そのまんまの衣装でヅラだけ変えてのいろんな方々

やっぱりお子様用に 戸田恵子さんシリーズはうけてました。
それに最近は鉄板となりつつある 青汁のおばさん風味
これもシュールな笑いが会場から聞こえるのはいつものことですねw

y5.jpg

最後はやっぱり宇多田ひかるでシメにはいります。

そしてそして
y6.jpg

一緒にいったちびっ子達(まぁ、このちびっ子達も子タレなんだけどさw)から
差し入れをもらってニンマリですわw

そんなこんなで写真も少ないけど新春初笑いは楽しく過ぎました。

1月の営業はこのほかには特に入ってませんが、ネット検索してもらうと
20名限定のイベントがありますよ。
しらさんの所で書いてあるかな?

って事で次は2月10日のスピンオフだよ「ミラクルキングホークス in ロフトプラスワン」
でお会いしましょう!
posted by すーさん at 22:13| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

【初恋と言う名の】20091228



今日は仕事納め。
まだまだ普通に仕事をしております。

ある人は机の荷物整理
ある人は納会の準備
ある人はブログ更新・・・・・あ、俺かw

そんなこんなで今年もあっという間に終わっちゃうよね。

初恋と言う名のお酒
宮崎県の王手門酒造さんが限定で発売している芋焼酎のはな垂れを集めたお酒
【First Love】
img10382053355.jpg

今年は名前も新たに変更して

【Winter Love】
w-love.JPG

として2009年の12月に2000本限定で発売されました。

王手門酒造さんのHPにも掲載してないお酒です。

お酒を飲まないボクもプレゼント用と何かの記念に飲もうと思って
今年も発注を済ませました。

ちなみに【First Love】は宇多田ヒカルファンであるじゅんさんから
教えていただいたお酒で、ミラクルひかるさんにもプレゼントしたことのある
由緒正しき(笑)お酒です。

posted by すーさん at 14:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

【今日の日が記念日】20091223


2006年12月23日

世の中は天皇誕生日で盛り上がる中

サンシャイン60にて

クリスマスイブイブのイベント


それがすべての始まりだった・・・・・


あれから丸3年

ご贔屓にさせてもらってます。


4年目になりますが

これからもどうぞ よろしくお願いします。

ミラクルひかる様

posted by すーさん at 21:24| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

【おい、年越しを一緒にしねぇか?】20091221


ちょっとタイトルが長かったw

宣伝です。

「PINK BIG PIG COUNTDOWN 弐OO九 補完計画」

〜ごちゃ混ぜフェス!!〜
ジャンルの壁を越えたカウントダウンを開催!!
フェス感全開でお届けいたします。
■時間
21:00〜オールナイト(03:00閉場)
■チケット
先行予約¥4000/1D付&くじ引き券付、当日¥4500/1D付
※当店にてチケット販売を行っております(14:00〜5:00)
■予約方法
TEL 0351557070 (PINK BIG PIG)
※お電話で予約の後、お買い求め下さい。
メールでも受付ております。
pbp426@std.usbmb.co.jp
■出演
トータルナビゲーター:伊藤陽佑
ゲスト:篠田光亮、浜田翔子、林師匠(大河ドラマ殺陣師)、春日勇人、ミラクルひかる
パピヨン、他にもスペシャルゲストの参戦有り!
ゲストミュージシャン
・大西洋平

 ・ギャラクシー星人with地球防衛団 〔 vo.佐々井康雄  gt.高井寿 key.松田信男
 ba.野間口浩 dr.白沢瑛梨〕

・SOLET〔田中優樹率いるバンド〕 

・LITO 〔 vo.LITO gt.角田崇徳 ba.黒柳能生(SOPHIA) dr.楠瀬拓哉
(ex.HystericBlue)key.奥村健介〕

※出演時間等は決定次第 UP致します。
■イベント内容
LIVE
カラオケ大会(年忘れ紅白歌合戦)、トークショー、サプライズ
出店(年越しそば、お雑煮、甘酒、唐揚げ串、えびピラフなど)
くじ引き、物販、数箇所でアート作品の展示
※注意
イベントの写真撮影、動画撮影、録音等の行為は一切禁止とさせて頂きます。
 
■場所
ピンクビックピッグ
〒160−0021東京都新宿区歌舞伎町1-21-1 第二東亜会館6F

※旧コマ劇場向かいのマクドナルドの裏よりエレベーターで6Fへお上がりください。

尚、予約される方は「ミラクルひかる」のブログで見ました!
と言って予約してください。
そしてチケット制になってますので、前もって受け取りに行った方が当日はスムーズに入場出来ます。

以上、久しぶりのミラクルひかる関連の宣伝でした♪

もちろんボクもお客さんで参加してます。

今月のパワープレー
「脱ぎなさいよ! by キムビアンカ」


posted by すーさん at 16:01| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

【営業日記1】20091220

どうも、日曜なのに会社のイベント用の段取りに行って

圧力鍋を買って、パチンコ行ったら 4諭吉が家出しました。゚(゚´Д`゚)゚。

さて、パワープレー強化月間です。

ちょいとお尻愛・・・・・ちゃう(笑)
お知り合いになった【キムビアンカ】さん
2010年4月4日にfastCDがリリースされます。
ミラクルさんとも関係あるんだけどね♪

今まではLiveのYouTube動画でしたが、とうとうPVが出来たそうです。

では、ご覧ください。
(前編)


URLを直接張っておきますのでこちらでも見れます。
【修正】:リンク先の修正をしました2009.12.21
http://www.youtube.com/watch?v=imzw1fy7LAc





ってことでキムビアンカさんもよろしく!
posted by すーさん at 18:45| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

【MKHへ行ってきた日記】20091218


ついったーはじめました。
記事の左下に【ヒ】マークが出てるみたいですけど URLは・・・・
http://twitter.com/sususususu_san

モバイル版 モバツイッターはこちら
http://www.movatwitter.jp/user/7323724a46b3324ce22cbb9f892a0ec2/mypage/sususususu_san?guid=ON&tses=c37e4689bf5dc0507cc908c4a8ddce8a
長くてごめんね〜

フォローしちゃってくださいなw
ろくな事つぶやいていませんけど。

そしてやっと今日
作業服を 【冬服】 に変えました。

皮下脂肪万歳!


ってことでミラキンVol.4行ってきたよ〜

今回はあの、キムビアンカさんと同行です。
http://www.kimbianca.com/

Youtubeはこちら


まぁ、同行というけど同席させていただいただけですwww

そして2010年4月4日 CDリリースします!
しかもR18指定のPV付き!←業界初じゃないの?

ってことで要約しちゃうけど

MCのロシアンモンキー川口さんは 【変態】\_(・ω・‘)ココ重要
あべこうじさんの代役で来た川口さんの私生活が一番びっくりでしたよ。

もう一個びっくりしたのはゲストで来たものまねタレントの吉川春菜さんの
パイオツカイデー ドン
いやー、最近見た方の中ではデカ美乳だったんじゃないかな。
北島令さんはいい人。多分3000人と言うのは伊達じゃないwww

閉塞的なイベントだけど(詳しい内容はブログやmixi、2ちゃんに書き込み禁止)
来たら凄く楽しいイベントなのでみんな近くの人は来るといいよ。

次回開催(予定)
2010年2月10日
新宿ロフトプラスワンhttp://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/
23:00スタート28:00(翌朝5:00)終了
なんとオールナイトイベントだってさ!
でも、当日はケラさんと犬山イヌコさんのイベントがあるんだよなぁ〜

だけど・・・・・・

次回もボクと握手!

posted by すーさん at 15:27| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

【MKHvol.4】20091212


今日も天気は雨模様。

土曜日ですが皆さんはお元気ですか?
ミラクルさんところのチャビはどうなったんでしょうか。
頑張ってくれてるんでしょうか。

動物だって立派な家族の一員です。
人間より短い一生を終えますが臨終するときはとても悲しいしやりきれなくなります。
ボクも今まで数頭の犬猫達と共に生活してきました。
そして何度も生と死を見てきました。
交通事故で亡くなる者、病気で亡くなる者、そして野犬に襲われて亡くなる者。
何度も枕を濡らしてきました。
だけど得る事もたくさんあります。
死期が迫ってきて、もしもの事があっても永遠に想い出の中にいますよ。



さて、そんな話しもありますが
MKH vol.4が迫って参りました。
チラシはちら

20091029_hikaru.JPG

本当はカラーなんだけどスキャナで読み込まなくて、PDFを変換したのでモノクロです。

ミラクルキングホークスは演者さんたちのトークが面白く、ネタ自体はブログやHPでの
掲載を禁止されるほどのぶっちゃけトークです。
会場のキャパは小さいので集客数は限られますが、当日券で見ることもできるので
14日は笹塚ファクトリーまで来たらイイと思うよ。
今回は19時開場になってるのでちょっとはゆっくり来れると思います。

さて、明日は休みなので「仮面ライダーW」の映画を見てきます。
既にチケットは予約済。
ネットで買えるって便利だよね〜
ってか、マクロスFの映画が近所で公開してないのは残念なんだよな〜

posted by すーさん at 10:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

【今だから日記】20091205


あーーーーっ! 師走だっちゅーのw

本当に忙しいと月日が経つのは早く感じるものです。

今年ももう残り少なくなっちゃいました。

皆さんは「奇跡的な生活」を過ごしてますか?

そうそう、今日のタイトルは【今だから日記】

思い起こせば2年前の1月。ミラクルひかるがものまねではなく地声で発売したミニアルバム

「Miracle @(ミラクルワン)」
アルバムダイジェストですがお聴きください。



Youtubeプレーヤーが見られない方は直アド
http://www.youtube.com/watch?v=CWQFDoVUun8&feature=player_embedded

最近の車の音楽はバラエティーに富んでいて

マイケルジャクソン、R35、聖飢魔II、宇多田ヒカル、マクロス関係、そしてミラクルひかる。

ミラクルひかるでオススメは「グラデーション」「Hold Me」「オキザリ」かな。
聴くと泣けてくるんだよな。いろんな想い出で。

とりあえず、聴いてみるといいと思うよ。

じゃ、次は笹塚で会おう!



posted by すーさん at 10:03| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

【赤坂日記】20091128


おはようございます。
朝も早から・・・・・・


寝ますw

あー帰りの高速バスが心地よかった〜

ってことで久しぶりに会ってきました ミラクルひかる
丁度1ヶ月ぶりになるのかな?
MKH以来だったかな。
相変わらずストライクでしたwww

そして赤坂ノーブル 1周年おめでとうございました。
たび店長の握手とめるも姉さんのハグ。
嬉しかったですよ。

僕らで持って行った花も好評で入り口すぐのカウンターの上に置いてもらえました。
鉄犬さん作 祝福のぼり 好評でした。
やはり手作りというところで評価していただいた気がします。

そして1周年記念では
たび店長
めるも姉さんをはじめ
STAFFのJPさん、ダイシさん、きのさん、ジャガーズ、ぺよん潤さん、りくちんこーじ、
休みを返上のレオちゃん。
そして飛び入りで古賀シュウさん、稲葉浩志さんのマネの方(名前忘れてしまったwww)
そして我らのミラクルひかる
てっぺん近くから入って閉店まで楽しませてもらえました。

そしてじゃんけん大会で勝ち残って次回有効の「ボトル値引き券」とオリジナルチロルチョコをゲット!
ついでにレイパー佐藤さんのオリジナルコンドームまでw

やっぱりノーブルは楽しいお店ですわ。

久しぶりに楽しんで毒抜き出来た土曜日の夜でした。

写真はあとで編集して載せることにします。
今は ねさせてくださいwww

そうそう、そっくりものまね紅白の歌は・・・・・・・
宇多田さんではありませんwww
年末のお笑いダイナマイトにも今年も出るそうですのでお楽しみに!

では、おやすみなさい。

posted by すーさん at 10:24| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

【久々日記】20091128

おはようございます。

今年も残すところあと1ヶ月と3日になりましたがいかがお過ごしでしょうか。
来月は師走だけにボクも走りますw
やっと予定していた仕事を出来ます。

さて、26日、27日、28日の3日間でいつもお世話になっているボクがミラクルひかるさんと
出会えるきっかけの窓口になってくれた「タビさん」が店長のお店
【赤坂ノーブル】が開店1周年を無事に迎えました。
せっかくなので数名でお邪魔しに行こうと思ってます。

noblebira11.jpg

めるも姉さん、いや めるもママにも「すぅ〜ちゃん、一眼で写真撮ってぇ〜」って行くたびに言われる
ので今回は持って行こうと思ってます。
まぁ、ボクはお酒は飲まないしいつも行く仲間内だと安い客なんですがSTAFFのみなさんを見てると
凄く元気が出てきますし疲れが飛んじゃうんだよね。

ってことで祝1周年
ちなみにノーブルで飲んでいるとお客さんとしていろんな芸能人にお会いできるんですよぉ〜
前回は城咲仁さんに会いましたけどね♪


posted by すーさん at 07:50| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

【雑日記】20091113


こんばんは〜

そろそろフジTVのものまね紅白のスペシャル「すごいネタ100連発」です。
残念ながらミラクルひかるさんはVTRでの出演です。

スタジオ収録に参加していたら良かったのにね〜

それよりも最近いろんな仕事が舞い込んできているみたいです。
アヴィラクラブの活動も本格的にしないとダメじゃないかなぁ〜
そうしないと2年目の更新をみんなしないかも知れないよなぁ。

明日は家の農家仕事をちょこっとやってから

散髪

仕事

のコースです。

未だに所長はボクの髪が「天パ」って事に気づいてない。

パーマをかけてると思い込んでる。

ってかおいらは大泉洋かw

天パでパーマをあててるのは彼ぐらいだろうな。


番組始まりますので この辺で!



posted by すーさん at 21:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

【徒然日記10】20091018

【徒然日記】 はい、10回目ですw

10回目は「マイナー」と「メジャー」ってことで。
ミラクルひかるオフィシャルブログ「ぴゅるぴゅるぴゅ〜ん」がアメブロオフィシャルってことで
ブログ管理はアメブロさんが行ってます。
以前はgooブログで事務所管理でした。

ここで一つ
コメント承認については以前のブログだったら僕らの素性が事務所側にわかってるので
コメント未承認なんてこれっぽっちもなかった。
だけど、アメブロ管理になるとコメントがアップされないのが数点出てきてます。
どこからがアウトなのかがわかりませんが、ミラクルさんに伝わる前にアップされない。
鉄犬さんもかつぼうじいさんもボクも未承認経験者です。
このへんが「マイナー」から「メジャー」への変革の一歩なんでしょうね。

「最近、鉄犬さんのコメントおとなしくなったね・・・」
とはミラクルひかるご本人のお言葉であります。
やっぱり一度未承認コメントが出来てしまうと臆病になりますよね。

ってことで今日の未承認コメントを再現したいと思いますw

このブログ記事に対して・・・・・
このようにコメントしてみました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ボクもエロイ名前を考えてみました。

吉原をいただきまして

吉原沈々

吉原漫々

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
やっぱりこれは アウトかwwww
ミラクルさんにはウケると思うんだけどなぁ〜


ってことでガイドラインに引っかかりそうな言葉は漢字を変えてもアウトってことですね。

はい、やっぱり管理者側の立場となれば記事がエロイ記事でもコメントはクリーンでありたいと
思うわけですよね。


そういう意味では芸能人ブログは「非コメント制」がいいのかもしれませんね。


今日の一曲

Simple and Clean



posted by すーさん at 09:55| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

【徒然日記9】20091016


【徒然日記】もパート9です。

間は空きましたが今回もミラクルひかるについて語ろうと思います。

今回は「写真で見えるミラクルひかるの表情」
デジカメ活用と言えば仕事とプライベートの比率は仕事の方が多かったんだけど
ミラクルさんのステージを見る回数が増えると必然とステージの写真を撮るように。
コンパクトデジカメを多用してたんだけど、やっぱりカメラの限界を感じて
一眼レフを手に入れる。
初のデジタル一眼レフをミラクルさん用として購入に至るわけです。
古い記事を見てもらうとわかりますが、福島のイベントが本格的に使い出した時期ですね。

その後もイベントは必ず一眼レフを使用していますが、サブとして必ずコンデジも持って行きます。
ちょっとしたものを撮るのはコンデジが良いですからね。

で、写真の話しで。
一応、ボクは撮影した写真はリサイズこそしてるけど無加工でここにアップしてます。
もちろんファンのみなさんにもたくさん見て欲しいし、ミラクルさん本人にも見てもらいたい。
だからなるべく大きいサイズで載せてます。
だけどオフショット(ステージ終了後)はありません。
というか、オフショットはオフショットなのでこちらはお見せできないものがあったり、撮影してない
事が多いので載せてません。

もちろん、お持ち帰りもご自由にしてもらってもいいようにボクの署名等々は入れてません。
壁紙にするもよし、コレクション(笑)にするもよし。
でも、こうして公開しても良いのはミラクルさんご本人の了承とか事務所もOKとかいろんな人達の
ご理解があってこそです。


今日、実は会社の創立記念日の振替休日になってます。
そう、10月17日が創立記念日なのだ。

今は一人で事務所の電話番兼仕事を。
一人っきりも乙な感じですわ。

今日の一曲♪

Letters

追伸 i_王子 集計頑張ってね。

posted by すーさん at 13:38| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

【リンク見直し日記】20091014


こんばんは!
さ、今週もまたミラクルひかるさんがTVに出ますよ。
詳細はボクのリンク先をたどってくださいw
(他力本望w)

ポケモンサンデーにメレンゲの気持ち。
来週は王様のブランチ。
そろそろボクのHDレコーダーもフル稼働になってもらわないとダメだね。


ってことで今回はリンクを見直しました。
ってか、追加しました。

PCの方はリンク集があるので分かり易いと思いますが、携帯の方はモバイル用のページに
なっちゃうので見れないですw
なのでドドーンとリンクを日記で紹介!

先ずは現事務所のアヴィラさん
そしてミラクルひかるさんのブログ
鉄犬(テッケン)さん
かつぼうじいさん
しらさん←新規でーす!
しのぶちゃん
マロン陵さん
かとちゃん
Hironさん

MikiCan-Coffeeさん
pixyさん←元気ですかぁ?
ねぐちゃん←お店のリンクに直した方がいいかな?
裏GyaO

はい、2009年10月での一覧です。

そそ、ミラクルさんの番組、営業情報は鉄犬さんとしらさんのブログを見るといいよ!

ボクは写真でがんばります!

posted by すーさん at 21:18| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

【MKHVol.3レポ】20091009


ご無沙汰しておりました。
台風一過の吹き返しで髪の毛が葉加瀬太郎さんみたいになったのはここだけの話しにしておきますw
天パってある意味「陰毛」チックな縮れ具合がたまらない訳で。
ボクの場合はチリチリよりも中途半端。
丁度、大泉洋さんぐらいと言えばいいのかしら。髪の毛の量は少ないけどね。

【ミラクルキングホークスVol.3】18歳未満お断り!
ちょっとだけレポ風に書いて置きますよ〜

台風の影響がちょっとだけ出始めた5日の19時。
笹塚ファクトリーにてvol.3が始まった。
18禁となった今回がどれだけなのか想像もつかないまま、予約番号7番のチケットを
握りしめて2列目右端をキープ。
キャパを確認すると100席程度。
箱としては丁度いい感じかな。

入場と同時に渡されたアンケートは前回のVol.2とは違って帰り際に提出するタイプになってました。
なので、最後にゆっくりと書く事にして開演を待つ。
前説は前回同様「NOモーション」のお二人。
タイガーこてつ、矢野ともゆきによるユニット。
10月19日に笹塚ファクトリーにてライブがあるそうなので皆さん足を運んでみてください!

相変わらずサザエさんネタは鉄板だなぁ〜
コンビの中ではピカイチだと思います。

さ、会場も盛り上がったところであべこうじさんを筆頭に
ミラクルひかる、加藤鷹、キングコング梶原のお三方が拍手喝采の中登場。
楽しいトークが始まりました。
多分日記検索等々をしてもあまり記事が出てこないと思います。
それは梶原さんの「2ちゃんねる、mixi、ブログでは書かないでください!」って言ったからかな。
それは下ネタ部分の事と解釈して事を進めてますけどwww

18禁という割には前回ほど過激トークが無かったんですが、お客さんも半数は前回のお客さん。
しかも女性が多いこと。
鷹さんと梶原さんのファンの方が多かったんじゃないかな。
今回は鷹さんが言うであろう事を予想してミラクル、梶原両名がスケッチブックに答えを書くという
事をしたんだけど、ほら、よくTVでヘッドフォンと目隠しをするじゃない?
鷹さん、目隠しして横を向くと・・・・・

「京本政樹」www

会場も「似てる−!」の声が。
問題「加藤鷹が怖い物は何?」
に対して答えを書く時間が長い長い。
途中鷹さん、おじいちゃんのようにピクりとも動かないwww
どうやらちょっとだけ寝てたらしいwww
回答は当たらなかったけど、名台詞の回答もこの後たくさん出てきたよ。

そうしてるうちに一人目のゲスト「しのぶちゃん」の登場!
前回観客として見てるのでおそらく「エロトーク」を要項練習してきただろうが・・・・・・
はい、全般「ものまね話し」で終わっちゃいました。

その後、しのぶちゃん&ミラクルひかるによるものまねライブを行って会場も盛り上がり。

再びゲストの呼び込み。
結城リナさん登場!

ここでやっとエロトークが始まりました。
梶原さんの食いつきは異常な感じだったんだけど、次回Vol.4の時には結城リナさんの引退作品でも
プレゼントしてみたいと思います。

そんなこんなで結局2時間では収まらず2時間30分のトークとなりました。
ちなみに今回も会場ではVの撮影も行っているのでいずれは映像化もあり得るかもしれませんよ。

ってことで次回12月14日にお会いしましょう!
(仕事が忙しくなるかもしれないけど休暇をちゃんと取得しますよw)

posted by すーさん at 09:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

【ミラクルキングホークスVol.3】20091005


【徒然日記】はちょっとお休みにして。


今日は仕事を半休して都内に出てきてます。

1.日本ロレックスへ時計のオーバーホール依頼
2.笹塚ファクトリーにて
【ミラクルキングホークスVol.3】のトークイベントに参加。


ってかね、雨ですよ。雨。
早めに来てロッテリア休憩の後は向かいのドトールコーヒーのカフェテリアにこっそり
座ってPCいじってますw
チケットはすでに手元にあるので18:20まではマッタリとしても大丈夫。
今回は一桁台なので余裕で入場できたりします。

そして今回の出演陣は

加藤鷹さん
キングコング梶原さん
ミラクルひかるさん
あべこうじさん
ゲストに
結城リナさん
しのぶちゃん
の豪華メンバーでお届けします。

しかしながら結城リナさんは数日前にインフルエンザになったらしく、今日の出演は微妙だそうです。
というボクもなんだか「熱っぽい」

ってそれは歩きすぎて汗をかいてるだけじゃーーーん(笑)
はい、すでに日本ロレックスへ行った時点で汗だくですがなにか?

さて、第三回目の今日はどんなトークが出るか楽しみであります。
前回梶原さんには「親方」と命名していただきましたので、質問欄にアピールしながら
楽しんでみたいと思います。
レポートはまた明日になっちゃうと思うけどねw

今日の一曲

Can You Keep A Secret?

下ネタ話を、秘密にしてくれる?
posted by すーさん at 16:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

【徒然日記8】20091002


【徒然日記】もなんだかんだで8個目。

自分にとってのミラクルひかるとは。
1.初めてじっくりとお話しさせてもらった芸能人
2.ものまねのすばらしさを教えてくれた
3.人柄に惚れた
4.会社でも公認でイベントに行ける(行かせてもらえる)
5.もはや生活の一部

ボクがずっと応援してるのも「人柄の良さ」に理由の一つはあると思います。
普通に接してくれるし、着飾ってないし。
凄く好印象な方だからです。
それは育ちに関係するんじゃ無いでしょうか。
実際にご両親にお会いして一緒にショーを見てお話しをたくさんさせてもらって
あぁ、やっぱりこのご両親がいるから「ミラクルひかる」って作られてるんだなぁ〜
って思いましたから。

最近はTVにも「素」で出ることが多くなってまさかこの人がミラクルさん?
って思われる方も多数いらっしゃるはずですが、普段はオセロ中島さん風味なんですけど
宇多田ヒカルになるんですよ。
やっぱり努力の賜でしょうね。

今日は 今だから聞きたい宇多田ヒカル の歌

蹴っ飛ばせ!
posted by すーさん at 18:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

【徒然日記7】20091001

【徒然日記】なんだかんだ言って7個目になりました。

ミラクルひかる。またTVの収録をしたそうですよ。
今度は日テレのお昼の番組のようです。
放送日とかはまだわかりませんので、近日中に鉄犬さんのブログであがると思いますw

さてネットテレビというかネットのレギュラーの話しもしましたので、そろそろ最近のミラクルさんに
近づいて来ました。
ブログのお話しでもしましょうかね。
以前はgooブログにて「ミラクルひかるto愉快な仲間たち」というブログを開設してました。
今はもう見れないんですが、なんと第一回目のコメント書き込みはボクだったんですね。
もう証拠がないので何とも言えないんですがwww
ブログ話しで一度だけちょっとやり過ぎちゃった事があって・・・・・・
前回のGyaoの話しがありましたね。
その時のブログコメントでボクに来た質問をブログコメントでコメント返ししすぎて
平林さん(前事務所のマネージャーさん)に「やり過ぎですw」と怒られた事がありました。
いつもは一桁のコメント数だったんですが、70ぐらいまでコメントやりとりしちゃってwww
今だから笑い話しで済むけど、普通はアク禁になっちゃうよw
今のブログはアメブロさんが24時間対応なのでこんな事したら確実にアウトでしょうね。
みなさんも程々で行きましょうね。

ミラクルひかるさんが歌う宇多田ヒカルの歌で好きな歌

FINAL DISTANCE

posted by すーさん at 12:46| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

