2010年11月27日

【ミラクルボディー発売イベント】20101127

はいはーい。今日は秋葉原にあります、石丸SOFT本館へお邪魔してきました。

ミラクルひか DVD第二弾 ミラクルボディーの発売イベントです。


イベント自体は15時スタートなんですが、予約してあるDVDを受け取りに一足早くお店に到着。

番号札をもらって、5分後ぐらいに予約してあった「ミラクルボディー」のDVDを受け取る。

14時に抽選が開始になるんですけど、ここでもミラクルがw



ま、またしても1番

おいおい、ここで運を使い切ったら、来年からの厄年は死んじゃうんじゃないかってぐらい。


現地で会ったとみぞうさんと鉄犬さんと抽選が始まるまでしばしケンタッキーで時間つぶし。

会場に戻るとかつぼうじぃとばぁも無事に合流。


そしてイベント開始!

番号札あっても席は関係無いじゃんwww

イベントは15時きっかりに始まるのですが、ここは写真撮影無し。

前日に単焦点レンズでISOとかを設定したのでとくに会場でいじることもなく。


travelingからORION、トークを挟んでサイン付きチェキのプレゼント。

そのあとに、撮影タイム。

もう、ここは1番目にいっちゃいました。


ってか、危うく貴重なワンショットを無駄にするようなミラクルさんの動き動揺w
活字だけの説明だとわかりづらいんだけど、

こっちに寄ってきた!しかも高速でw

まるでギャグのような動きだったのですが、ここは冷静に後ろに下がってもらいました。
そして渾身の一枚が・・・・・・



1番目に撮影したのですが、お任せポーズは何故か直立不動www

これはこれでOKですw


そしてミラクルさんからお客さんへ、まるでお餅配りの様にステージから投げ・・・・・・って。
最初に狙われました。思いっきりオーバースローで命中。

それがこれ



自宅に帰ってからの撮影ですが、あめちゃんの様です。


イベントも1時間でしたが、充分楽しめました。

アフターは出待ちせずに(出待ちすると都内は迷惑になるね♪)UDX横の居酒屋さんで軽くドリンクタイム。

会場に来ていたポリ○キーさんも一緒に。



参加特典はサイン付きのDVDジャケット。


あ、これはミラクルさんのブログに載ってますわ。

ってことで、纏まらない報告は以上。


では、明日。

スペイン坂スタジオで。(観覧当選してませんけどw)


PS.さすが新ものまねの女王。グラビアアイドルのものまねもこなしてるんだね!ってそういう発想はすばらしい。
posted by すーさん at 22:11| 茨城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

【ミラクルボデェー】20101022


image-20101022203827.png


とりあえず、届いた〜

また、見るまでに時間がいるんだろな(; ̄ェ ̄)

石丸電気ソフト館イベントも予約はキッチリと

してますけどね。


あと何本契約してるんでしょかf^_^;)



posted by すーさん at 20:42| 茨城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

【とりあえず買った】20101013

とりあえずTwitterが賑やかな今日この頃

iPhoneのアプリから初投稿してみます。

木更津の猫ひろしetc...のチケットを買ってみました。
多分休みだから行けると思いますが(笑)


image-20101013115900.png

午前と午後、両方とも発券完了!

行けなかったら、石丸電気ソフト館イベントも

予約したので、そっちは行きますけど(笑)


posted by すーさん at 12:03| 茨城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

【幸運を掴め!】20100921


シルバーウィーク 最初の3連休はみなさまゆっくりされたでしょうか?

僕は18日だけお休みで、あとは馬車馬のように(笑)働いてました。
それでも給料は変わりませんけど(ドーン)

最近、ミラクルひかるさんのイベントに全然参加出来なくてフラストレーション溜まりっぱなし。
来月まで袋小路で  にっちもさっちもどうにもブルドッグ(ワオ!)♪
なのです。

来月末には宇多田ヒカルファンによるオフ会も開催されるので、凄く楽しみなんですよ〜
幹事さんは頼れる「3事」ですし♪


でね、最近凄く幸薄いって感じる訳ですよ。アラフォーとしては。
あらかた40歳なんですけどねw

で、Twitterもmixiもサボり気味ですがネット徘徊したときにある物に目が行ったわけです。

沖縄名物(?) シーサー
うまい具合にこのブログもシーサーだったりw

残念ながら写真はまだ撮影してないのでこの次に。

金色のシーサーと黒/赤のシーサー
沖縄から直送していただきましたが、なにか感ずる物があって、不思議な感じ。

これで幸運が来たら・・・・・

ラッキーですわ。

posted by すーさん at 10:14| 茨城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

【休日出勤】20100905



気がつけば今年も残りがあと4ヶ月。

残暑も厳しいよね〜


すーさんは、定期修理工事というものを行ってまして本日日曜日もせっせとお仕事をしております。

それにしても今年は異常に暑いね。
だけど痩せない\_(・ω・‘)ココ重要

最近「ミラクルひかる」オンステージ(笑)には全然行けてない自分ですが

10月以降になれば少しはゆとりが出てきそうです。

地方営業もバンバン行って、僕のエネルギーの源にしたいよ。


そうそう、ミラクルキングホークスってどうなっちゃったの?
鷹さんと梶くんはドグマさんとのコラボトークイベントを10月にやるんだけど、MKHは白紙。
せっかく続いたので、今後も続けてもらいたいイベントですわ。

そして疲れた心の癒しは・・・・・・
ペットかなぁ〜
愛猫ジュリ姫は老化が進んでちょっとボケお婆ちゃんに。
それでも甘えてくる仕草とゴロゴロ鳴くのは癒されますよ。
あとはメダカたち。
試行錯誤しながらいろんな品種を試してるんだけど、川メダカ(黒メダカ)が強い。
緋メダカや白メダカは弱い。

今、卵から孵化した子たちが生後1ヶ月を迎え、数匹は☆になったものの、ほぼ9割以上が
生きてくれてます。
もうちょっとしたら嫁に出してしまう子もいるけれどね。

ただいますーさん宅で泳いでるメダカは・・・・
「黒メダカ」
「青メダカ」
「楊貴妃」
「東天光」
「桜メダカ(透明鱗)」
「男前F1」
「スーパー幹之」
そして卵から孵化させたのは
「銀河光」
「月光桜(透明鱗)」
「リリークイーン」
「ミックス」

メダカ専門店も出来そうなぐらいw

あ、あとはエビちゃんも居ましたw
「ミナミヌマエビ」

そんなこんなで写真が無いブログですが、機会があれば写真で紹介したいと思います。

さ、今夜もメダカに癒してもらおうか。

posted by すーさん at 15:27| 茨城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

【命あるもの】20100830

8月も今日を入れてあと2日

学生諸君 宿題は終わったかな。
今になって焦ってやってる人もいるだろうし、既に終わってる人もいるだろうし。
諦めちゃった人も中にはいるでしょうね。

9月1日は交通事故に気をつけて新学期登校してください。


さて、今日のタイトル。【命あるもの】
重いなw

皆さんはペットと共に暮らしていますか?
僕は愛猫とメダカたちに囲まれて生活してます。
ペットと言ってもかけがえのない家族達

猫や犬は人間の言葉はしゃべれないけど話しもわかるしこっちも相手と同じぐらいはわかる。
痛みや苦しみまではわかってあげれないけど。
メダカは何もわからない。
だから水質だけは気を遣って居心地が良いようになるべく同じ水質を維持する努力をしてる。
それぐらいしかできないからね。

犬猫はかけがえのない家族と言っても過言ではない。
恋人、兄弟、子供と同じなのだ。

もし自分の子供と友に生活させると、子供は痛みや思いやりがわかる子になると僕は思います。
特に犬の場合は飼い主(自分より偉いと認識した場合)に忠実で時に身を挺して守ってくれたり。
僕も幼少の頃は犬(秋田犬)と共に生活してました。
今は猫ですが、さすがに守ってくれることはありませんが、悪いところも良いところも含め
家族の一員として生活してます。

しかしながら人間より短い一生を過ごさなくてはいけない生き物。
ある日突然別れはやってきます。
放し飼いの猫の場合は自然に死に場所を求め家から出てしまいますが、室内飼いの場合は
本当に最後まで看取ってあげられます。
犬もそうです。
最後まで家族に見守られ天に召される事はとても幸せな事だと思います。

どうかペットを最後まで責任を持って一緒に生活してください。
(熱帯魚や金魚、メダカ、カメなんかもね!)

そしてチャビ。お疲れ様
素適な家族と16年間も過ごせてよかったね。
天からみんなを見守って居てくださいね。
http://ameblo.jp/miraclehikaru/entry-10634205388.html#cbox


合掌
posted by すーさん at 13:44| 茨城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

【最近の趣味】20100731


It's a Miracle

見させていただきました。

個人的な感想はさておき、「浴衣とセーター姿」は好きです。

何故か水着姿よりも普通の服を着ている方が自分は好きかな。

BGMのチョイスは「う〜ん・・・」な気もしますがw

エフェクトも少しはあった方が良かったかなぁ〜 ソフトフォーカスとかとかとか・・・・

ぜひ、DVDを購入いただきご覧ください。


って事で長くなりましたがアヴィラクラブからミラクルひかるファンクラブ更新特典が届きました♪

F1000303.jpg

さすがに本名を書いてある所は隠させていただきましたけどw

「心のボタン」を毎日押したい・・・・・・そんな気分にさせてもらってます。

毎度の事ながら kissMark 入り!

今回は生写真じゃなくてポストカードでしたけど。


さてさて、趣味をもう一つ増やしました。

それは・・・・・・・・


メダカ飼育!(ドーン)

一番簡単な淡水魚だと言われてますが、これがまた難しい。

金魚の方が簡単じゃないか?って思います。

では、ラインナップ

1.アオメダカ(青系)
2.楊貴妃(赤系)
medaka-1.jpg

このメダカたちは同じ水槽で生活してもらってます。
唯一の室内水槽です。

3.緋メダカ(オレンジ系)
medaka-2.jpg

定番の緋メダカです。
このメダカたちは屋外の発泡スチロールに生活してもらってます。

4.黒メダカ(黒系)
medaka-3.jpg

写真ではオレンジっぽく見えますが、緋メダカと比べてもらうと色の違いがわかるかな?


ってように4種類のメダカを飼ってまして、黒メダカは5年前ぐらいに現場の用水路から捕ってきたものです。

年数が経って少なくなってしまったので心痛かったのですが、売ってる黒メダカを補充しました。

もう、このメダカたちの子孫は用水路に戻せない。そんな自然界のルールがあるんです。

遺伝子レベルで自然の日本メダカは分けられていて、実は絶滅危惧種になってます。

人間が最後まで責任持って飼う。これがルールですよね!


ってことで、実は写真がないけど「ビオトープ」がこのほかにあります。

だって、来週にはいろんなメダカの卵が届くんですからwww


多趣味も大変だわwww

posted by すーさん at 21:42| 茨城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

【千葉公園】20100710


皆様、ブログサボりでご無沙汰でした。

忙しかった仕事も一段落して今週はマッタリしてます。


今日の丑三つ時。

Hikkiが行った「千葉公園」に一人でブラーーーーッと行ってきました。

DSC_0201.JPG

丑三つ時にフラッシュを使うのも心痛い気がしましたが、使っちゃいましたw



さすがに蓮の花も散ってしまったものもあり、まだつぼみのものもあり、寝てるおっちゃんもありw

DSC_0231.JPG

自然光で撮影出来るギリギリな感じはこれぐらい。
見事につぼみですなw

で、最近流行ってる「HDR」って写真の現像方式があるんです。
3枚の写真を合成して 「暗い」+「標準」+「明るい」って部分を人間の見た目に近いようにするってのが
流行ってるようです。
この合成はフジフィルムのデジカメではカメラ内合成が出来るんです。EXRってCCDのタイプですけどね。

今回は持って行かなかったんだけど、全部Nikon D5000にて撮影しております。


で、自然にそれっぽく出来たナチュラルなのがこれ

DSC_0223.JPG

我ながら上出来♪

広角側で撮影する風景はやっぱり良いな〜


そんなこんなで千葉公園へ行かれる予定の方は

モノレールを使用することをお勧めします。
posted by すーさん at 19:38| 茨城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

【CM TIME2 千秋楽】20100621


行ってきました、楽日の六本木俳優座劇場。

11時前に到着したんだけど、既に20人ほど並んでました。

そんな6月20日

劇団キリン食堂さんの舞台「CM TIME2」

感想は・・・・・・・凄く楽しかった!

楽日と言うことで皆さん凄くアドリブも入れているようで、楽しく見させてもらいました。

そしてミラクルひかる

初舞台にしては上上上出来!

白いミニスカートが似合ってました。 右最前列の人は中が見えただろうなwww

舞台の内容は2時間見ていても飽きない演出でおしりも痛くなく見れました。

最後にマイクトラブルはあったものの、皆さん完璧でした。

8月にDVDが出るそうなので皆さん買ったらいいと思うよ。うん。

そして全員ではないけど、かるーく スタンディングオベーション♪♪♪


じゃ、少ないけど写真を少し。

rakubi1.jpg

8日間、頑張ってくれたチームミラクルからの青いバラの花たち。
よく頑張ったよ。

最後は
rakubi4.jpg
こんな風に散っちゃったけどね。

そして、柳原可奈子さんからのお花
rakubi2.jpg

結局お仕事が忙しく、舞台を見に来れなかったんじゃないでしょうか。

そして楽日のロビーは皆さんでワイワイと。
rakubi3.jpg

30分ぐらい、撮影したりお話ししたり。
楽日はそんな時間も作っていたんですね♪

で、当日最後にちょっとだけこんな撮影も。
F1000263.jpg
F1000262.jpg
rakubi7.jpg
rakubi6.jpg
rakubi5.jpg

そう、お客さんははけた後に何故が僕たちは閉め出されずに、お花の片付けをww

ここでもスタッフ扱いwww



そうそう、南翔太さんって、凄く気さくな方で出待ちをされてるファンの方達と楽しそうに

会話、サイン、写真に答えてくれてました。

もちろん、一緒に行ったしらさん、じぃ、ばぁももれなくサインをもらってましたwww

で、最後にミラクルひかるさんとお話しTIME

rakubi8.jpg

ちょっと痩せたよね〜

衣装も、ジーンズも余裕が出てましたw

本人曰く 「トイレは我慢しちゃダメ!」だそうですよw


やっぱり舞台って面白いですね♪
posted by すーさん at 09:44| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

【番宣】20100613


舞台「CM TIME2」が初日を迎えて順調らしい、ミラクルさん

代表でお花を送らせてもらいました。

舞台初日ってやつ! by ぴゅるぴゅるぴゅ〜ん

で紹介してもらいました。

んーーー。きっと青いバラが沢山入ってたので結構お高い万円になったか。
Hikkiも大好きブルーでお願いした甲斐があったもんです。


さて、今日のタイトル。

時間が無い告知ですが、ミラクルひかるも大好きな宇多田ヒカル。
なんとラジオで特集があります。

ラジオ AM1422 ラジオ日本
本日13日 23:30から2時間 生放送で、
『マット安川のmusic.(ミュージックピリオド)』 
が放送されます。

ぜひお聞きいただければこれ幸いです。

AMラジオが無い方、聞こえない地域の方
申し訳ありません。
PCがあれば「KeyHoleTV」で聞けるかもしれません。
各個人様にて検索してください。

posted by すーさん at 12:21| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

【愛電話】20100607


愛電話 と書いてますけど
ラブラブ電話ではありません。
そしてmixiではこう書きました。
「愛腐音」

そうです、iPodに続きiPhoneまで入手してしまったオバかなおいらですw

以前使ってたAIREDGE(データーカード)を解約したので
その分をiPhoneへ回した訳です。

不人気(?)であろう白はやめて、黒い3GSの32GBを購入。

あえて写真は載せないけど、シリコンカバーのみ装着
ほとんどTwitter専用の端末になりそうですが(笑)

ちなみにメアドが2個あるんだけど・・・・・・
softbankの「タダとも」用のアドレスは
docomoのアドレスの@以降を
@softbank.ne.jp
に変更してもらえれば届きます。

そしてiPhone用のアドレスは・・・・・・・・
softbankのタダともメールをいただいたらお知らせします。

併せて電話番号もね♪

個人的に「すーさんのアドレス教えて!」って方は書き込む際に
メアドを記入ください。
折り返しご連絡致します。

Hikkiも使ってるiPhone

無料アプリも沢山あるからまだまだ楽しめそうな端末です。

posted by すーさん at 17:06| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

【ミラクル道(どう)】20100605


おはようございます!
最近、生活不規則で早く寝てみたり夜中に起きてみたり生活に乱れがwww

って事で今日は写真無しのオール活字で行きたいと思います。

ミラクルひかる道
いつしか「グラビアやりたい」って事を言っていたあの日。
FRIDAYの袋とじでその夢は実現。
そして同時にファーストDVDの撮影にも挑む。
まさか初めて会ったときにグラビアまで出すとは思わなかったなぁ〜

ブログには「お母さんに反対された」っぽい書き込みでしたが・・・・・

実はうちの姉も「歌手」のスカウトにあったことがあって、結局親の反対で
諦めたって事がありました。
今はそれでよかったのかなぁ〜なんて。

ボクには嫁も子供もいませんので親の気持ちはわからないですが
反対をしても応援して背中を押しているのは変わらないはずです。
職業として「裸」を見せていらっしゃる方も沢山いらっしゃいます。
だけど、自分の娘にはそこまでしないで活動して欲しいと言うのは
「本音」でしょうね。

まぁボクは一生応援するって誓いましたし、トークショーの時も
「どんなことがあっても嫌いにならないでください」ってのに
「嫌いになんてならないよ!」って返しましたからね。

自分の意志とは違う方向に進むこともあるけど

ちょっとした冒険も必要なのかもしれません。


そしてボクも冒険です。

iPhone

買っちゃいました。

まだ手元に届いていませんが

ただとも

募集中ですw

softbankユーザーの皆様

ぜひぜひメアドと電話番号をコソーリ教えてくださいなw
posted by すーさん at 07:06| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

【新調ナノ?】20100530


5月28日発売の FRIDAYさんに ミラクルひかる念願の「袋とじグラビア」掲載されております。

既に多数の方々がご購入して見た事でしょう♪

前回のボクの秘密
どうでした?珍しい手相をしてたでしょ?
姉も左手だけ、甥っ子も左手だけまっすぐ一文字な手相してたりしますけどw


現在所有してる2nd iPodnanoくんは現役でがんばってますが、ミラビアンカナイトで
5th iPodnanoをみちゃったもんだから、何でも欲しがるぼくちゃんは〜



nano5th.jpg

またしても刻印付きでw

ボクのマストな言葉。

ちょっと早いバースディプレゼントでした。

そしてキリン食堂さんの「CM TIME2」 いつの日か見にいきます。

とりあえず見にいく日はまだ内緒って事でw

ではまた次回(いつ更新になるかわかりませんがw)

posted by すーさん at 08:32| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

【ミラビアンカ】20100425


日付は戻りまして2010年4月23日金曜日

北参道にあるお洒落なバー GOOD LIFE LOUNGE にて22時スタートの
キムビアンカホストによるトークライブ。
ゲストはミラクルひかる

あっという間の1時間
内容の一部はキムビアンカさんのUSTREAMにてアーカイブで見れます。
http://www.ustream.tv/recorded/6380036

当日来場していた ARIAちゃん(昔、Gyaoで知り合いましたw)も!
約3年ぶりぐらいでお会い出来てお話しも出来ました。

やっぱHUGはいいね!

ってことでARIAちゃんの写メを拝借いたしまして当日のお三方のショット。
moblog_718192.jpg

あーちゃんのブログでもhttp://ameblo.jp/aria-matc/entry-10516510006.html
キムビさんのブログでもhttp://blog.kimbianca.com/
同じ写真が見れます♪
だって、すーさんが撮影したんだもん♪(あーちゃんの携帯だけどw)

トーク後も25時30分までミラクルさんも滞在。

そしてそのトークライブにも、もう一人コッソリとゲストを。
北海道でミラクルさんと出会った「ことみ」ちゃん。

mixiを見てる人は知ってるけど、吉本所属の「上海ドール」の方なのです!

ちょっとしたことからお知り合いになってトークライブにエスコートさせていただきました♪
ことみちゃんのブログからの写真。
真ん中のことみちゃんが満足そうな表情してるので、ボクは満足ですw
2010042410450000.jpg

ことみちゃんブログhttp://kotomi.laff.jp/blog/
ぜひ、ご贔屓に!


もう、みんな良い子達で、ボクは涙がでるよ。ホント。

いい人達に囲まれている生活も「ミラクルライフ」

これからも素敵な人生を送っていけるといいなぁ〜

posted by すーさん at 22:12| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

【甘楽は「かんら」】20100412

先に言っておきます。

写真はまだ無いw

後で追加するからその時にまた寄って下さいな!

【と言うことで写真を追加しますね〜】


って事で11日日曜日。絶好のお花見日和。
群馬県は甘楽郡甘楽町の桜祭りにあの、「ミナクルひかる」が出るらしいじゃないですか。
ミナクルですよ、ミナクル。
ミラクルひかるのものまねをする新人さんかもしれない!と思ったか思わないかわからない心境ですが、
朝もはよから
茨城県→千葉県→東京都→埼玉県→群馬県 と丑三つ時過ぎのロングドライブ。
行きはスイスイと3時間ちょっとで会場の甘楽運動公園に到着。
まだ早かったのでここで会場を確認して仮眠。
気がつくと仮面ライダーWも終わりに近づいた頃、ミラクルひかるに似た「ミナクルひかる」が
リハーサルを開始。
とりあえず遠巻きに鉄犬さんと一緒に見る事に。
リハ終わりはちょっとだけ時間があってお話しを・・・・と思いましたが前回渡したキットカットの残り分を
渡してハイ終了。
どうやら武者行列に参加するとの事。
wktkしながら待ってましたが、僕は荷物番をしていたので行列には参加せず。
鉄犬さんとかつぼうじいさんが一緒に行列に混じって移動してくれました。
http://blog.goo.ne.jp/katubozi/e/e4d8cd5aef837314d5bd4d530d2607ae
かつぼうじいさんのブログで写真が見れます。
イメージは太一様だそですよ。

さてさて、肝心のステージは観客がいっぱい。
桜と相まってとても 「綺麗」 でした。
DSC_3499.JPG
(登場はtravelingコスです)
DSC_3514.JPG
(そろそろ痛みが激しくなってきたねぇ。衣装)

DSC_3517.JPG
(hay DJ! で登場です)

DSC_3532.JPG
(こっちみんな!ニコ動風味です)

DSC_3585.JPG
DSC_3590.JPG
(桜がキレイだよねぇ〜 桜からミラクルひかるへのピン変化)

DSC_3606.JPG

(そして帰り際の後ろ姿。勇ましいw)



ってことで定修工事前の一時を群馬県で過ごしましたが、これから3ヶ月間は忙しいので
他のTeam-Miracleメンバーに任せて僕は仕事でもしてますわ。
今年の誕生日Partyは欠席。
来年はまた参加させてもらいますね!

写真は白飛びするギリギリだったので再度現像してから掲示しますので、少々お待ち下さい。

posted by すーさん at 19:05| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

【春のお散歩】20100410


遅ればせながら ネ兄 30周年記念を迎えた ミラクルひかる様

おめでとうございました。

いつもは赤坂とかで誕生日パーリィーなんかに参加してましたが、今年は開催しなようで。
ノーブルで勝ち取った「ボトル無料券」はあと1ヶ月で無効になっちゃうよ〜
だれか誘って行ってくるか。


さてさて、明日は春の陽気に誘われて茨城県→千葉県→東京都→埼玉県→群馬県
と一日で一都五県をハシゴしてきたいと思います。
車も4回目の車検を完了して、抜け気味だったビルシュタインのショックをヤフオクで格安に
仕入れたダウンスプリング付きのビルシュタインに交換。
これが当たりで、全然抜けてないしスプリングもへたり無し。
お安い価格で車がリフレッシュしてくれました。

おっと、会場は群馬県甘楽郡甘楽町にございます甘楽総合公園で行われます。
午後からのイベントですが余裕を見て今夜からの移動を開始します。

花見を兼ねてってこともあるので、カメラもしっかりと準備して行きたいとおもいます。

甘楽町のイベントリンクです。
http://www.town.kanra.gunma.jp/cgi-bin/odb-get.exe?WIT_template=AC020000&WIT_oid=icityv2::Contents::2395&TSW=upqqbef

さぁ、甘楽町で僕と握手!

声をかけてくれた方にはオリジナルキットカットを先着1名様にプレゼントします。
F1000173.jpg

って、だれも来ないかwwww


posted by すーさん at 11:46| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

【MKH with DOGMA】20100212


おはようございます。
ミリオンダイス、ぷっすま、イロモネア、既に今月はは3回もTVでミラクルひかるさんを
見ることが出来てます。
再来週の22日月曜日は、しのぶちゃんが「世界まる見え」に出演。
そしてものまね紅白のスペシャル版も放送が控えてますからね。

って事で「スピンオフ ミラクルキングホークスwithドグマ in 新宿ロフトプラスワン」
楽しんできましたよ〜
内容はいつもの如く、書く事は出来ませんがレギュラー陣に加えて
ドグマさんからTOHJIRO監督、七咲楓花、森下くるみ、星月まゆら、堀口奈津美の女優陣が参加。
その他もドグマさんのスタッフさん、女優さんも参加
(完全に名前を忘れましたwww)
芸人さんも数名参加されましたが、危なすぎて名前と内容は絶対に、絶対に書けませんwwww

無事に5時間を走りきったイベント。
前説のNOモーションが楽しそうに前説をしていた所
加藤鷹さんの紳士な所
キングコング梶原さんの気遣い(握手してくれて、ありがとうございました)
あべこうじさんの言葉さばきのうまさ。(流石R−1決勝進出者!)
吉川春菜さんのどう見てもナイスバディーだった所
TOHJIRO監督が凄くアントニオ猪木さんをRespectしてる所
ドグマの女優さん達は本当に綺麗だった所
ミラクルひかるさんがやっぱり一番好きだと感じた所

そんな楽しいイベント後もいつものように記念撮影してくれたミラクルさん
(写真の一部は加工してあります)
MKHwhithDOGMA for BLOG.jpg

朝6時40分ぐらいにもかかわらず元気ですよねぇ〜

それとドグマの女優さんたちを出待ちされていた方もマナーはいいですね!
だから女優さん達も笑顔で出待ちに対応されてましたからね!


さて次回は3月31日
笹塚ファクトリーにてMKH Vol.5
レギュラー陣によるトークイベントです。
チケットは2月20日 チケットぴあにて一斉発売です。
よーし、今度は整理番号1番目指すぞ!

参加された演者さん、スタッフさん、お客さん。全ての人に感謝です。


posted by すーさん at 10:09| ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

【雪が降ったね】20100205


ご無沙汰しております。
そして生きてます。
まだ風邪の影響は残っていて咳が出てたりします。

昨日は関東地方も雪でした。
僕の地元、茨城県でもちょっとだけ雪が積もったんだけど・・・・・

Legacy.jpg

暗くてわかりづらいですが、9年目の愛車レガシィくんに積もる雪
明け方4時過ぎの状態ですが、雪国じゃない地元ではこれぐらいの
雪でも運転を誤って事故が多く発生します。
しかしながら人は学習するものです。
昨日は事故を見かけませんでした。
優秀です。

さて、いよいよ来週に迫った 
スピンオフだよ ミラクルキングホークスwithドグマ
と言うことでドグマ所属の女優さんも多数ご出演する
【スピンオフ ミラクルキングホークス】by新宿ロフトプラスワン
2月10日24時ゴロ(笑)から2月11日5時ゴロ(笑)まで
20100119_hikaru.gif

今回はお酒や食事をしながら見ることが出来ます。
まだ前売り券がローソンチケットで買えますので
とりあえず1回は見て見たいな〜って思われた方は参加してみては如何でしょうか?


そしてミラクルひかるさんのTV出演情報は
しらさんのブログ シラクル ワン! で毎度のように後確認ください!

posted by すーさん at 11:14| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

【風邪治る】201001224



ふぅ〜

やっと風邪も治りました。というか治った気がします。

今回は本当に辛かった。゚(゚´Д`゚)゚。

食欲があっただけまだ救いだったかな。

今日は明日の仕事復帰に向けてちょっとだけ身体を動かそうと思ってます。

だけど、新宿で行われるイベントは欠席です。

いつも誘ってくださるKIMさん。今回はごめんなさい。


さて、ミラクルひかるTV出演ですが

月末から来月にかけて数件ご出演されます。

詳しくは しらさんのブログをご覧ください。

ミリオンダイス、ものまね紅白、ぷっすま・・・・・

今年もまたTVでマニアックなネタが見れそうですね。

そして2月10日は スピンオフ ミラクルキングホークスがあります。

まだチケットは好評発売中なので皆様お誘いの上、ご来場ください。

会場は新宿ロフトプラスワンなのでお間違いなく!
posted by すーさん at 08:44| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

【復活の呪文】20100122


こんばんは。

やっと39度以上の熱地獄から脱出して、今はやっと37度前後をふらついてます。


生きてましたw

脳炎にもならないで(気がつかないだけかもしれないけどw)生きております。


本当は今夜開催される キムビアンカさんとミラクルひかるさんのトークイベントに行く予定

だったんだけど、完治してないので今夜は棄権です。

今夜行けなくても、2月になればMKHがあるし。

まぁ色々と病んでいるので、ケアしながら心の隙間を埋めて2月に向けてパワーチャージしていこうと

思ってます。

それにしても4日間だったけど高熱はきつかった・・・・・


だれか復活の呪文唱えておくれよ〜

posted by すーさん at 17:34| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

