2011年11月28日

【SHOW UP日記】20111126

どうも、こんばんは。

【あ、長文w】


疲れすぎて眠気も飛んでしまった感10%ぐらいです。

今日はですね、お台場で開催された

SHOW UP JDM という、車とバイク(ビックスクーター)のカスタムコンテストにお邪魔してきました。


でも、車とバイクの写真は・・・・・・・一枚もない(ごーん)

だって、ミラクルひかるのショータイムを見にいったんだもん♪

まぁ、語るより今日は写真をアップしていきますよ!

odaiba-1.jpg

午前中の部、一枚目です。

若干逆光ではありますが、フレアーが良い具合になってますw

odaiba-2.jpg

で、中島美嘉からの〜

odaiba-3.jpg

ムック(笑)

いやいや、JUJUですw

そして今や定番になりつつある・・・・・

odaiba-4.jpg

浅野温子。
この一枚が凄く浅野温子さんぽい感じ。

odaiba-5.jpg

そしてここでもTMR 西川貴教さんの右手の動きw

odaiba-6.jpg

odaiba-7.jpg

で、Hikkiで締めくくり。

午前中の部はこれでおしまい。

お昼ご飯を食べに一度会場を後に。

二部開始前には出番前のミラクルさんとちょっとだけお出かけ。

往復20分弱の軽い運動をしつつ、プレゼントを渡しつつ。

プレゼントしたものは、そのうちにブログでも登場するやもしれないよ♪

んで、午後の部開始!

odaiba-8.jpg
odaiba-9.jpg
odaiba-10.jpg

Hikkiからの〜

odaiba-11.jpg
odaiba-12.jpg

中島美嘉からJUJU

odaiba-13.jpg

浅野温子からの〜

odaiba-14.jpg
んん?バリバリバリ〜って音がw

ま、まさか・・・・・・・・

odaiba-15.jpg

でたw 高橋真麻アナウンサー

どうやら高橋真麻アナウンサーと既にフジTVでお会いして
「ものまねしてくれてありがとう」ってな感じらしいですよ♪

odaiba-16.jpg

オセロ中島、濱田マリ、通販シリーズをなんなく消化して・・・・

odaiba-17.jpg

やっぱりなTMR 西川貴教さんの右手の雰囲気w

で、最後はHikkiで出てきたんだけど・・・・

odaiba-18.jpg




ガガ風味?からの〜

odaiba-19.jpg

ドヤ顔w

odaiba-20.jpg

680円だと思って二枚買ったら6800円だったというスパッツ。

で、第二部もいつもの時間オーバーでおしまいとなりました。
odaiba-21.jpg


で、帰りは沢山いる カップル カップル カップル カップル ・・・・・

を見ながらレインボーブリッジとお台場のクリスマスツリーをパチリと。
odaiba-23.jpg

すーさんのここ、空いてますよ(切実)

ってな感じでおそらく今年最後のミラクルひかるショータイムでした。

よし、やっぱりレンズを追加購入する!
posted by すーさん at 00:51| 茨城 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

【久々日記】20111121


超が付くほどブログ更新してませんでした。

その間にはいろんな活動をしておりましてw

Hikkiのように「人間活動」はしておりませんよw 僕の人間活動って言えば、【婚活】なんでしょうか(笑)

とりあえず最近の出来事であれば、先週お世話になってる

赤坂NOBLE】さんの三周年記念のお祝いにお店にお邪魔してきました。

何気に 芋洗坂係長 さんのショータイムを見るのが楽しみでw

もちろん、ミラクルひかるさんもお祝いに駆けつけてくれました♪

(写真は後でアップしますw)

いつもの事ながらお店に入る前に、タリーズで時間調整してるんですけど・・・・・

(後で聞いた話し)ミラクルさんもタリーズにお茶をしに来たんだと。

そして僕、すーさんを見つけたんだと。

声を掛けてくれれば良かったのにね♪


って、無事にお店に入り、楽しいショータイムぷらす3時間ぐらいミラクルひかるトークショーと言う名の

だべりを満喫して、睡眠不足なハイテンションで翌日は仕事をしたって事で。

チームミラクルとしてお店にお花を贈らせていただきましたので、いつものお花屋さん

and flowerさんから素敵なアレンジメントを。

ノーブル3周年用 お花.jpg


いつもの事ながら送り手と送られ側の気持ちを考えて作ってくれるお花屋さん。

またお世話になると思います。

ちなみに来ていたお花は コロッケさん、神無月さん、コージー冨田さん、葉月パルさん、布川敏和さんファミリーなどなど

著名な方々のお花と一緒に置いていただけました♪


さ、今年もあと1ヶ月強でおしまいです。

来年は本厄を迎えますが何事も無く過ごしたいね。


あ、言い忘れましたが・・・・・

嫁、募集します(爆笑)

posted by すーさん at 10:10| 茨城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

【検閲さと切なさと心強さと】20111003


あー、10月だよ。10月。

今年ももうあと3ヶ月でおしまい。

そろそろCWTCをかけてもいいんじゃない?って季節になりました。

クリスマスぅ〜 までぇ〜 待たせないでぇ〜 ♪

ってなことで、最近はメチャクチャ仕事に没頭しておりまして、休日はありませんでした。

んでもって、久しぶりにミラクルひかるさんの「なう」にコメント書いてみようかと

書いてみたんですが・・・・・・・







消されました(どーーーーーん)
∩(`(エ)´)”


何故に消されなくきゃいけないんだ?と頭を悩ませまして、

意を決してアメブロさんへメールを打ってみました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
いつも利用させていただきありがとうございます。
 
芸能人ブログのコメントやなうの削除(または未承認)について
正しいガイドラインをご呈示いただきたく。
下のコメントが何故承認されずに削除されてしまったのか
知りたいと思います。

>>ミラクルひかる
実に1ヶ月も なう 書いてないよ〜 思ったんだけど、モダンチョキチョキと
フェアチャイルドはワンコーラスでイケルんじゃない?
と僕の脳内で変換機能は言っております。

(以下にはもっとこうして欲しいという要望を書く)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

回答はありきたりの回答でした。

どう見てもこのコメントが消される理由は見当たらないのです。

エロイ言葉ありますか?誹謗中傷してますか?

どこにも見当たらないんですけどwwww


確かに検閲という作業は必要不可欠でありますが、普通のコメントまで消すような事をしていると

益々コメントを書いてくれる人は居なくなります。

正直、今回の回答では【答え】は導けなかったんですけど

まともなコメントを書いて消されてしまう人の気持ちを考えて欲しいし、

何故消されてしまったのか?

という事ぐらいはせっかくアメーバIDでログオンして書いてるんですから

個人ページにレスポンスを返して欲しいですよ。

と悶々としております。

おそらく多数の方がこのような経験をされていると思うので

「あぁ、コメント書いても承認されないから 書かないよ。」

っていう風になっていないか心配です。

検閲って誹謗中傷や放送倫理に引っかかる事だけ消すだけが仕事じゃ無くて

明らかにダブりコメントであるものも消すことも仕事じゃないんでしょうか。


なんて思った10月でした。



posted by すーさん at 09:21| 茨城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

【やっぱミラクルひかる】20110815


どうも!今日も暑いですが皆さんは御先祖さんにお線香やお墓参りを済ませたでしょうか。

御先祖様があっての今の自分ですので。

あ、今日のエントリーは長くなる&写真いっぱい貼るからPC推奨です。


さて、昨日は久しぶりにミラクルひかるを堪能したいが為に

高速道路をひた走り・・・・・・・・って東京駅までですがw

神奈川県は海老名市まで行ってきました。

さすがに高速を使って行く気にはなれず、公共の交通手段を使って移動させてもらいました。


場所は 小田急海老名駅横のビナウォーク。
http://www.vinawalk.com/

天気は上々。風少々。 開店前にかつぼうじぃ&ばぁ&孫1,2号と合流し会場へ。

かるーく朝食を食べ終わる頃にいつものリハが。

ベンチへ移動してマッタリとリハ終わるまでゆっくり。

ここで鉄犬さんと合流してリハ終わりのミラクルさんと少々お話タイム

今付いてくれている新しいマネージャーさんを紹介してもらいつつの

いつもの記念撮影なう。

ちょっちプライベートっぽい感じの写真なんでここでは公開しません。ごめんちゃい。

しらさんとも合流していざショータイム!


の前にw

今回、たまたま僕の横に来られた女性の方。話を聞くとどうやらミラクルさんのファンって事が判明。

いろいろ聞くとブログにもコメントを書かれているそうな。

これも何かの縁なのでご一緒することに。

そしてもう一つ、Twitterから僕にリプライを返してくれた方が。

会場で見ているそうで、何となくこっちもリプ返し。

って間に一部開始になりました。

今回は珍しく 撮影OK! 動画もOKなのでみなさん撮影開始です!

内容はほぼ毎回同じですので割愛しますので写真だけでお楽しみ下さいwwww

では1部の登場から順を追って・・・・・

vina-1.JPG

そう、今回はD7000のデビュー作品なう。

プログラムモードにしてますが、会場が暗かったのでISO800で撮影してます。

vina-2.JPG
vina-3.JPG
vina-4.JPG
vina-5.JPG
vina-6.JPG
vina-7.JPG
この札束の首輪は、ディナーショーでいただいたまんまだそうです。
(会話うろ覚えでごめんちゃい。)

vina-8.JPG
vina-9.JPG
vina-10.JPG
vina-11.JPG

久しぶりにカメラ目線頂いてますね♪


vina-12.JPG

って事でここまでが一部で撮影した写真からの抜粋でした。
レンズは18-200mmにて。

では、二部の写真。

vina-13.JPG
二部は最初から札束の首輪で登場www

vina-14.JPG
vina-15.JPG
vina-16.JPG

なんだか仮面ライダーのマフラーみたいにピーンとしてますw

vina-17.JPG
vina-18.JPG
vina-19.JPG
vina-20.JPG
vina-21.JPG
ちなみにこれは某Perfumeさんのレーザービームでの一コマ。
ってか、3人のうち誰の歌い方をマネしてるんだろう?

vina-22.JPG
vina-23.JPG
これ、ヘッドフォンをしてるとオケがまったく聞こえないらしいw

vina-24.JPG
vina-25.JPG
vina-26.JPG
vina-27.JPG

って事で抜粋終了。
二部はレンズを70-300mmにて。

Hikkiバングルがアクセントになって良い感じだと思うのは僕だけ?


そしてさっきのTwitterでリプライをくれたMeGさん、前出のポヌさん、カワさんも合流し

またしても恒例の出待ち。

MeGさんはManiacにミラクルワンにサイン

ポヌさんはミラクルワンのフライヤーにサイン

それぞれもらいました。

で、おきまりの集合写真を。こちらもプライベートっぽい感じなので写真は割愛。

ってか僕のカメラでは撮影してないので絵が無いだけですが(どーん)


今回は新しく2名の女性の方とご一緒できました。僕らが出没するイベントでは是非声を掛けて下さい。

うまくすれば他の方よりもすんなりとサインを頂けたり、お話出来たりするかもしれませんよ。


ってか、イベントには行った方が良いと思うよ!


長々と見て頂き、ありがとうございました。


次はいつ行けるのかなぁ〜



さぁ〜て、Nikonさんからキャッシュバック届いたので交換してこようっと。

PS.写真はフリーですのでご自由に右クリックDLしてください。

posted by すーさん at 11:59| 茨城 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

【行くぜ!】20110811


あちぃ〜 あちぃ〜・・・・・ 日本列島はサッカー日韓戦の勝利に喜んだように

暑いねぇ〜

日本も韓国もお互い頑張ったね。良い試合だったと思います。


そして僕は明日から夏休みですが、今年は身内に不幸がありまして、新盆なんです。

12日は棚吊り。13日は新盆、16日は送り。

せっかくmikkeさんに13日の大磯ロングビーチのミラクルひかるイベントをお誘い頂いたんですが

お断りをしました。(ごめんなさいね<(_ _)>)

代わりにぽっこりあいた14日。

海老名ショッピングリゾート ビナウォークにお邪魔します。

http://www.vinawalk.com/


何ヶ月ぶりのミラクルひかるなんだろうかw

西麻布ヒルズさんのチャリティー以来だから・・・・・・

3ヶ月ぶりになるのかしら。

あのときに飛んできた 鼻からピーナッツはまだ家の茶箪笥の前に

ごろっと置きっぱなしだわ(どーん)

鼻水が効いてるのかどうか、腐ってませんwww

ピーナッツ.JPG

この写真は当日の帰る車中ですけどw



そして多分撮影は禁止だろうけど、初めてD7000を連れ出してみようかと。

撮影できなくても、まぁ良いかって感じなんだけど

海老名は遠いなぁ〜(笑)

40歳の身体に鞭を入れて頑張って向かいたいwww

せめて涼しい一日でありますように。

あ、当日は都内から電車で移動しますので、お土産はありません(どーん)


ちゃんとご先祖様にお線香をあげてから行きますわ。
posted by すーさん at 15:37| 茨城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

【一安心?】20110804


こんにちは∩(`(エ)´)”

照實さんのMiniもRestoreが終わったようで、キレイになってました。

意外と黒のMiniって珍しい気がします。



さて、前々回のエントリーで書いていた Twitter偽ミラクルひかる ですが、

昨夜というか今日というか

IDが削除されました。

消臭力・・・・・もとい、長州力さんの偽IDも削除されてる所を見ると

Twitter側が削除したような気もしますが、本当の所はどうなんでしょうかね。


僕は「偽は絶対にいけない」とは思いません。

なるなら100%以上なりきってもらいたいし、Twitterなら _bot とか付けるとかが良いんじゃ無いかなって思ってます。


ただ、今の時代はネット社会であるためにちょっとしたこともあっという間に

偽ものの発言がTwitter上に広がってしまいました。

今回も気を抜いている間にRTが100件をあっという間に越えてしまっていたのにはビックリ。



みなさん見てもらいたいからRTするんだけど、しっかりとしたソースもないのにRTするってことは

危険も含んでいるって事を肝に銘じた方が良さそうです。

今は広めた人を特定できるソフトもあるそうですから、リソースが仮にネットニュースでも

確信ができない限りはRTしない方がいいでしょうね。


僕も一時期(GyaO時代)には偽物さんが出来ましたからね。

その時は半分楽しかったですがw


体調には気をつけて8月を乗り切って行きましょう!


posted by すーさん at 12:35| 茨城 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

【僕は真面目に怒ってます】20110730


みなさんおはようございます。

僕は今猛烈に怒ってます。

Twitterをされてる方は アカウント @mirakuru_hikaru を本当のミラクルさんだと思って

フォローされてる人も多数いるかと思います


が!

偽物のアカウントですから、絶対に発言を本当だと思わないで下さい。

ミラクルさんもアメブロで言ってるとおり、「Twitterはやっておりません。なうひとすじです」と宣言されてます。

いずれはTwitterも始めるかと思いますが、今日現在 @miracle_hikaru がミラクルひかる本人のアカウントではありません。

アイコンがGyaO時代のものを使ってるし、言葉遣いも全く違います。

同じチームミラクルの方がTwitterのやり方を説明したときも

「○○さん、こっちでもよろしく!」とか知り合いのような発言は一言も言わずによそよそしい感じです。

あり得ない・・・・

僕は成りすましでTweetしてる人を許しませんよ。

最新のTweetが フジテレビさんとミラクルさんに対しての

【威力業務妨害】に当たると思いますから。

そして本当に成りすましのTweetに対して抗議しますよ!

posted by すーさん at 10:43| 茨城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

【モノマネ考】20110728


明日はお肉の日です。
どうも、こんにちは。

どうやら夏風邪っぽい症状になりまして。

多分、布団も掛けずに腹出して寝てるのが原因かもしれません。

そうそう、やっとうちもエアコンなる文明の利器が装着される日も近くなりました。

東電さん管轄なんで「節電」しなきゃいけないかも知れないけど

命が大切です。

なので遂に地デジ化の次はエアコン化であります。

電気も100%消費がコストバランスは良いはずですから、皆さんが節電してくれてる分、

今まで節電していましたので、思い切り使わせていただきます(爆笑)

笑い事ではないですけどw


タイトルとは関係ないけど僕のiPhone3GSも調子悪くて明日交換してもらうんですけど、ちょっといじってたら

おかしいところが直ったw

でも、また起こりそうなので交換してもらいます。

で、本題。

これを読んだらミラクルさんにどつかれるかもしれませんけど、

僕の思う【ミラクルひかる】を

考えてみたいと思います。(半分妄想も入ってますけどw)

長くなりそうなので今回は続きを読んで下さいw



(妄想中な)続きはここをポチッとな!
posted by すーさん at 13:46| 茨城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

【深い人】20110712



おはようございます。

最近寝汗がひどくなってきました。もう、ねっちょりぐっちょりな感じ。

節電も大切だけど身体が一番大事なのよ〜

だから適度にエアコン使ったり扇風機つかったりヒンヤリマットとか使おうね!


昨夜放送された【ディープピープル】

実に興味深いトークでした。

モノマネに対する情熱とか、本音、日頃の苦労とか絶対あるであろう壁も僕は見えた気がします。

コロッケさんは実に深い事をおっしゃってました。

コージー冨田さんの日頃の練習

ミラクルひかるさんの新ネタ開発(いつもの渋谷のビックエコーさんでした♪)


そろそろ新しいtravelingコスを作ってあげたくなりましたw

100%似せると客は「ふぅ〜ん」で終わってしまう。

そこからデフォルメすると「おぉ〜」ってなる。

確かにモノマネとは100%似せてしまったら本人のツッコミどころもなくなるし

エンターテイメントでも無くなる。

似てないから面白いって人も居たりしますよね。

僕が使ってるプロバイダーさんの@niftyの瞬ワードではなんと「ミラクルひかる」が7月12日3時台の1位に!

みなさん録画してあったディープピープルを見られて初めて知った方が検索をかけたんでしょうね。

NHKの威力、恐るべし!

elt.JPG

ここからは個人的に。

ミラクルさんの場合、ちゃんとネタを見て判断してあげれる人が

そばにいてあげた方がMoreBetterだと思うなぁ。

没頭出来るので、一人で新ネタ開発するのも良いんですけどね。

どなたかお友達の方でもいいのでモノマネを感じ取れる方 お願いしまーす!

ってな訳で・・・・・


そういえばミラクルさんにはしばらく会ってないな〜

そろそろ恋しいぞーーーーー!

posted by すーさん at 09:51| 茨城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

【ガガ様も良いですが】20110711


みなさ〜ん、今日の徹子。見ましたか?

チラ見した感じでは、良かったと思いますよ。

ただ、録画してないのが悔やまれますw


さて、ミラクルひかるさんは今日のEテレの番宣はするのでしょうか?

またしてもぎりぎり風味っぽいので、みなさんこのブログを読んでくれたら

本日7月11日 NHK 地デジ1チャンネル
22時〜
ディープピープル
http://www.nhk.or.jp/deeppeople/lineup/index.html

コロッケさん、コージー冨田さん、ミラクルひかるさんのトークとモノマネが見れます。

多分ディープなお話をしてると思いますよ〜


翌週も見逃せない内容(笑)なので、僕的には2週間楽しめます。



今日は チンカチンカのひゃっこいルーピー が沢山消費されるんでしょうね〜

でも、女の子を口説こうと思ったら、「とりあえず、ビール!」は避けた方がいいと

ミラクルひかるさんが言っておりました。

そして女性はドンドン恋をすれば良いと思います。

恋をしてる女性はよりいっそうキレイになってますよね!



posted by すーさん at 16:39| 茨城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月30日

【夢日記】20110630


今日で6月も最終日。

あっという間に今年も半年が過ぎましたよね。

そうそう、しのさんが「ヒルナンデス!」に出演したのは嬉しい限りでございます。

全国放送の威力は凄いですよね〜 しのさんのアメブロのアクセス数とコメントがそれを表してます。

ミラクルさんも同じでしたからね♪


それにしてもこの猛暑。どうですか?昨日は残念ながら4人の方が熱中症でお亡くなりになったそうです。

節電も大事ですが、自分の身体が大事なので適度にエアコンを使ったりして身を守って下さい。


そして昨夜も気がつけば気を失うように寝ちゃってました。

睡眠が浅いのか、【自分が死んじゃう夢】に続きまたしても夢を見ました。

多分朝方だと思うんだけどさw

昨夜の夢は・・・・・・・・・

ミラクルさんとスケジュール確認してる夢でした。

来月からの営業とTV出演のスケジュールをスケジュール帳で確認してるって夢。

そして何故か2人きり(笑)

夢だから何でも有り有りな設定になるんでしょうね。まるでアニメのようw

某チャットでi_さんと蟻ちゃんとも話してたのも【夢】を見たきっかけになってるかもね〜

多分そろそろ「星飛雄馬のお姉ちゃん」のように、イベントでも後ろの柱からこっそり見るように

なっちゃうかもしれませんけどね。=超売れっ子になるって事ですよ!


そして、熱中症には皆さんご注意を!
一般家庭で使われるAC(交流)電源は溜めることができません。
ほどよく使うことも大事です。
エアコンの設定温度を28度とかでも、ちゃんと使ってくださいね!
posted by すーさん at 08:55| 茨城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

【生きてさえいれば】20110415


おはようございますぼんじゅーる∩(`(エ)´)”

昨日はHikkiが久しぶりにTwitterでTweetしてました。

BSが見れない僕は「BS見れないorz 実況よろしく!」とHikkiにリプライを。

そして、実況してくれましたとさ♪


と喜んでいる時に、ミラクルひかるさんはエハラマサヒロさん、ダブルネーム、皇帝仙人さんで

被災地へ笑いを届けに行かれたそうです。

だんだん報道もされなくなってきている今こそ、みなさんが力を入れて支援する時だと思います。

生きてる方が地獄かもしれない。

そんな事がこれから訪れるかも知れないけど

生きてさえいればきっと良いことが必ず起こる

僕の実家もこれから風評被害と闘うことになりますが、生きてさえいれば何とかなります。

笑える事も少なくなるかも知れませんが

思いっきり笑うときは笑おうと思いますよ。


みなさんも、笑い、笑顔を忘れずに!

40902.JPG
posted by すーさん at 11:03| 茨城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

【赤坂】20110413


いつもいつもお世話になってます。

赤坂ナイトフィーバー

お誕生会と言う名のプチパーティー。

多分、ミラクルひかるさんは5回目ぐらいの誕生パーティーじゃないかなぁ〜

多くは語りませんが

おしり.JPG

シャンパンのコルクをこうやって受けたり

おかね.JPG

チップをもらってご満悦だったり。

ちなみにピンク色のパンツは、誕生日プレゼントでもらった

ベティーちゃんのバックプリント付きパンツですw

アンダーを上に履いちゃうセンスはさすがでありますw


そしておしりで受けたコルクは今、手元にあったりしますw


今回の写真はこれぐらいかなぁ〜

あとは楽しんじゃいましたテヘ。

そして、今語る「笑っていいとも!お花事件」の真相。

ミラクルさんは全く知らなかったんだと。

僕らの贈った花がちゃんと認識されたので

良かった!

また来年も誕生パーティーにお声をかけてもらえるように

ダイエットしよーっと。

おまけ

エレクトリカルパレードと言う名の・・・・・

エレクトリカル.JPG

こんなエコなショータイムも楽しめる

赤坂NOBLE

日テレやTBS、フジテレビなんかで出演してる方々も

タイミングによって間近で見ることが出来ますので

赤坂の夜を楽しみたい方は

赤坂NOBLEへ足を運んでみてください。
posted by すーさん at 13:18| 茨城 | Comment(3) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

【お誕生日おめでとう!】20110409

今日は、父 武男の誕生日!

65歳かな。

朝、おめでとう!だけ言って、講習会に出発しちゃいました。



と、真面目にボケましたが(笑)

今日はミラクルひかるさんの

31回目の誕生日です。

早いもので、出会ってから丸五年が過ぎてます。

年が過ぎるに連れ、なかなか直接お会いする機会が減ってきてますが、

有難い事に、沢山の方に◯◯な会があるから

来なさいよ!

な〜んて声を掛けて貰えるようになりました。

今年も、仕事の合間にお邪魔しますが、誕生日プレゼントが間に合いませんでした。

プレゼントはまた次回にでも渡そうかな。

生きてるって、いいね!

posted by すーさん at 19:03| 茨城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

【沢山のご訪問】20110405


おはようございますぼんじゅーる∩(`(エ)´)”

沢山のご訪問、ありがとうございます。

さすが、ミラクルひかるの【普段着と普通メイク】のゴールデン登場は

インパクトが大きかったんでしょうか?


昨日のEXでの「お試しか 3時間スペシャル」の放送はまたしても

ミラクルひかるを全国区にのし上げたようです。

ぴゅるぴゅるぴゅ〜ん のブログコメントが物語っていて

HNも初めて見るような方が沢山、沢山、沢山←大事なことは3回w

書き込んでくれてます。

いいとも!出演後から注目もされだして来ていてますが


嬉しいような悲しいような、そして甘酸っぱいような気持ちでおります。

(多分、5回目ぐらい)

きっと、昨日のカラオケ曲の選定は渋いところを付いてきてましたので

お母さんの影響が大きいんじゃ無いでしょうか。

僕も一位を狙ってみたいので

ミラクルさん 今度カラオケ行きましょう!

お母さんも一緒にw

DSC_1200.JPG

PS.またしても風邪っぽい。メンタル面がよわっちぃ〜



posted by すーさん at 09:24| 茨城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

【笑っていいとも!】20110330


遂に

念願の

笑っていいとも!

テレホンショッキングに

IMALUちゃんからの紹介で

ミラクルひかる 出ることが出来ました。

念願のいいとも出演。

もちろん 【チームミラクル】 お花を出させていただきました!


のですが、諸事情により僕のブログからは写真を掲載しません(笑)

それにしてもかなりの方からお花が届いて良かったです♪

で、僕のブログも何故か常連さん以外にもある検索ワードで来られる方がw


そのキーワードは・・・・・

加藤鷹さんw

よほどお花でインパクトがあったんでしょうね。

鳥肌実さんより、早乙女太一様よりもw


加藤鷹さんは、ミラクルキングホークス というトークイベントを開催していたから

交友があるんですよ〜

その他は

キングコング梶原さん
あべこうじさん
吉川春菜さん
のレギュラー陣で開催してました。が、自然消滅してしまったようですw


そして最後に今回もお花を作っていただきました and flower さんとデザイナーの平野かおるさん

お世話になりました。

Hikkiに送った熊輪に続いてお願いしましたがとても親切丁寧に対応してくれますので

みなさんも、神奈川県や都内でお花を贈りたいと思ったらお願いしてみると良いと思います。


そして一日も早くこの日本がいつものように戻ることを祈ります。

pray for JAPAN 

pray for touhoku 

pray for East Japan
 


posted by すーさん at 08:53| 茨城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

【キムビアンカUST1周年】20110326



 震災なんてぶっ飛ばせ!


って意気込みで キムビアンカさんのUST放送1周年を記念して

しぶや花魁でUSTに集まる方々でワイワイとパーティーを開いています。

います=on going

まだ中締めが終わったところですが、非力なwebnoteでお送りしておりますw

とりあえず写真を撮ったのですがこんなもんで。


キムビ1.JPG
キムビ2.JPG
キムビ3.JPG
キムビ4.JPG
キムビ5.JPG

そしてまだ最後にサプライズ熱唱中です。

やっぱり暗くしていちゃイケナイ。

誰かが明るくしていかないとダメだと思うよ。

アーティストの方々がチャリティーLiveやイベントを企画されてます。

節電をしながら一生懸命、そして被災されてる方に向けて

がんばってます。


がんばろう日本。

がんばろう東北。

がんばろう俺。

もうちょっとしたら帰ります。


今宵はP社長、キムビアンカ そしてそこに集まる方々

ありがとうございました。


LOVE to You.

 
posted by すーさん at 23:18| 茨城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

【懐かしい】20110226


今宵はSSTVでWLが放送されます。

スカパー!放送の時はHikkiファンでオフ会しましたけど、今宵はありませんw

スカパー!にしてもSSTVにしても僕は契約してないのでどちらにせよ見れません。

将来的に光回線で日本全国の民放が見れるなら、迷わず契約するんだけど。

この辺はどうなんでしょう?


さてさて、仕事の合間にHDを見てると、初めてミラクルひかるさんにお会いするときに

撮影した写真が出てきました。

ブログでも以前紹介はしてるけどねw

で、僕のお気に入りのベストショット



助手席に乗る くまちゃん&まくまくん

このまま250qの距離を走ってサンシャインまで行ったもんだ。

今なら恥ずかしくてトランクに入ってもらうかも知れないね♪

2006年の12月23日の記憶。


そして番宣

今週のミラクルひかる

【TV関係】
関東 NTV
「誰だって波瀾爆笑」
2月27日(日)
9:30〜10:25

各ネット局(NTV系列)
STV,RAB,TVI,MMT,ABS,YBC,FCT,YBS,TeNY,TSB,SDT,KNB,KTK,CTV,ytv,NKT,HTV,KRY
JRT,RNC,RNB,RKC,FBS,NIB,KKT,KYT
以上の局は同時刻放送
OTVは12:00より放送(2時間30分後)
FBC,TOSについては後日放送予定・・・・なのかしら。

関西ローカル 関テレ
「冒険チュートリアル」
2月28日(月)
19:00〜19:55

ご出演だそうです。

最近は楽しんごさんとワイワイされてる縁でTV出演もあるみたいです。

来月はやりすぎコージーも放送予定です。
posted by すーさん at 10:21| 茨城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

【動画を撮ってみた】20110112

こんにちは。

手術した傷口がまだくっつきませんwwww

ほのかに出血してるってどういうことよwww
脂肪が厚いから着かないんじゃ?なんて言わないでよw


さて、新年最初のミラクルひかるイベント。行ってきました。

しかも 新宿二丁目。久しぶりです。
この三丁目の交差点を渡ったら、そこは二丁目。
雰囲気は良い感じですよ。

で、とりあえずお話等々は出来ませんでしたが、動画だけは押さえておきました。

既にTwitterとかでつぶやいちゃったから見てる人は多いよね。

僕がアップしたのはGBHを除く部分。
GBHはuozimotのIDを探してくださいwww



とりあえず念願の生CWTCでした。

もうちょっとカマトトぶって歌うと良い感じになるかもしれませんよ〜
感情がいれ過ぎちゃってるからもっと「ぶっきらぼう」で良いと。
と個人的感想は書いておきますので、ミラクルさん、見たらカマトトぶってみてくださいw


そんなこんなで次はサイクリングの第三弾を見に行きたいと思いますが、

なんと、来週17日にはスマスマに出演するじゃないですかw

こでは必見ですわ。

posted by すーさん at 17:24| 茨城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

【やるせないな〜】20101221


深夜なのに更新w

すっかりすーさん誕生祭から半年。早いな。
今年もアッと今に終わりが来て、あっという間に新年を迎えるのね。

「クリスマス まで 待たせないで♪」

あぁ、切ない・・・・・



まぁ、それは置いておいてw


Twitter、みなさんやられてます?
最近有名人、著名人の「なりすまし」が横行してます。

以前は「鳩山さん」なんかも多かったですよね。
ツイートしないので問題にはなりませんでしたが、今は長州力さんのなりすましが居て、オフィシャルでは

完全に「偽物」として注意喚起されてます。

で、そこに @miracle_hikaru なるIDの人が絡んでるんですわ。
そして発言をされてる。

ミラクルさんはアメバでTwitterは始めてない事を宣言されてますので、この@miracle_hikaru も偽物として
認識しておりますが、発言した言葉が時に重大な事になってしまったりします。

お願いですから有名人になったつもりになりたいかも知れないけど、それは絶対にやめてください。

悲しむのはそれを本人だと思ってフォローした人であり、発言を信じた人達。

なりすましてる本人は、そりゃ、楽しいでしょう。

逆の立場だったことをよく考えて欲しい。切実な願いです。

「おやめなさい。」

posted by すーさん at 03:32| 茨城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

