2009年11月14日

【雑日記】20091114

F1000010.jpg




こんにちは。
関東地方は雨が降ってみたり晴れてみたり変化に激しい天候です。

最近のお気に入りドリンクはヘルシアスパークリングなんだけど、
これヤクルトの黒酢ドリンク
すごく飲みやすい黒酢なんだよ〜

この間もダース買いしたから(笑)


そうそう、久しぶりにメールが届くと嬉しいです。
この場にて再度

メールありがとうございました。
時間が作れたら遊びに行きますね〜

はい、個人的なお返事でした(笑)



☆fromすーさん☆
posted by すーさん at 13:44| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

【雑日記】20091112


こんにちは。
もうちょっとで「良い夫婦の日」が来ますね。

ボクは独身ですけどw



宇多田さんの「誰かの願いが叶う頃」じゃないけど

日本の何処かで悲しむ人がいればまた何処かで笑ってる人もいる

やっぱり子供って無邪気な生き物なんですね♪

さっきうちの事務員さんが仕事のチェックのために帰宅したんだけど戻ってきたんだよね。

その時に3歳の子を一緒に連れてきたんだけど、勝手に所長室に入って棚にディスプレーしてる

飾り物を持ち出して「かぶとむしだーいちゅき!」って言って遊びだしてw

どよーんとした雰囲気が一気に「笑い」に変わって。


やっぱり無邪気な子供のパワーっていうのは自然に笑顔を引き出すんですね。

残業なんてやめて帰ろう〜


ではまた!

PS.そろそろ写真を貼らないと素っ気ないブログになっちゃうなw



posted by すーさん at 18:28| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

【雑日記】20091111


こんばんは!

大雨で浸水してる地域もあるぐらい日本列島は雨、雨、雨。

水害にならない程度なら雨や雪も降ってもいいんだけどさぁ

降りすぎて被害になっちゃぁ〜いやだもんね。


そうそう、最近残虐な事件が多いですね。

日本はだんだん安心安全な国から変貌をしちゃってます

なんで簡単に殺めることが出来ちゃうんでしょうか。

なんで麻薬に手を出すんでしょうか。

自分以外に悲しむ人が多いことをわかってほしいな。

人間だから失敗や過ちもいっぱいある。

いや、無かったらおかしいよ。

でも殺めたり麻薬は絶対にダメだよ。


LOVE & PEACE!

ではまた。




posted by すーさん at 21:10| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

【雑日記】20091110


超々々々々々々 ご無沙汰っす。

って言っても10日ブリですけどね。

ミラクルさんもブログ更新止まってますけど、いつものことなのでマイペースで

書けば良いんじゃないかな。

元気そうだし〜

月末にはお会いできそうですからね。


ブログってね、SNSの某mixiを更新してるとなかなか書かなくなっちゃったりするんだけど
かと言ってmixi日記をこっちにリンクするのも何だかなぁ〜って思ったり。

ちょっと放置しちゃったりするけどそれはご愛敬って事で♪

さて、前回携帯を新調した話しをしましたよね。
F−09A
外観は以前使っていた三菱製のD904と似てませんが基本OSが一緒なので
文字入力とかメール入力の癖が全く一緒。
そんなこんなで付属してきた分厚いマニュアルは一切読んでません(ドーン)
付属のCDぐらいは使わないとダメかしら?

今月から来年2月末ゴロまでまたしても仕事が忙しいっぽい。
仕事があるってのが嬉しいけど、年末年始の忙しいのはイベントに参加しづらいって事なんだよなぁ
クリスマスイベントにカウントダウン
そうそう、1月にはHikkiファンによるオフ会だってあるのに。
今年は全て不参加かなぁ〜

そうそう、最近DVDを買いまくってます。
聖飢魔II
マクロスフロンティア
ベースの教本(笑)

目指せ!ニコニコ動画! なんつってw
ブランクがありすぎて指が動かんわ〜

はい、そんなこんなでまた次回。

あ、MJのTHIS IS IT

見てきました。

参加してる人達のプロフェッショナルさ。
素敵です。

バンドの生演奏
素敵です
6.1ch音源はかぶせだけどステレオ音声は生演奏
打ち込みじゃない生でのリズム感は凄い!の一言。
DVD出たら買おう。

じゃ!
posted by すーさん at 11:58| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

【雑日記】20091103

DVC00258.jpg




こんばんは

らくらくホン

買いました(笑)
武男用ですけどね〜

黒いヤツはF-09A
僕のである。

前の携帯よりキーレスポンスは早いし、何よりお気に入りだったDとほぼ中身が一緒。
外観が同じP-08Aってのがあったけどね〜

そんなこんなで二台現金お買い上げ〜


そうそう、来年の3月
バービーボーイズ武道館
チケットが当たったので参戦致します!
まだ座席はわかりませんけど(笑)

from すーさん
posted by すーさん at 19:28| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

【雑日記】20091029

DVC00250.jpgDVC00251.jpg


小銭入れがうしさんに変わりました(笑)
白タイヤキ
食べました(笑)

携帯を





換えたい(笑)


ご無沙汰しました。
たまには更新しないと生存確認出来ないし〜

徒然日記はしばしお休み。
雑日記シリーズでも書こうかと。

今まで使っていたVUITTONの小銭入れが老朽化したので
うしさんに登場していただきました。
貰い物ですけどね〜

白タイヤキも貰い物。
お昼ご飯前に食べたので満腹〜

そして携帯。
シャープ製が飽きたのでただいま物色中。
個人的に三菱のスライドタイプが使いやすかったんだよなぁ〜
Styleシリーズにパナソニック製であるんだけど、Primeシリーズでは本当のスライドタイプが無い!
回転式はあるんだけどさ。
どこかで三菱式出しませんか?

あ、ちなみに明日の夕方から横浜インターコンチネンタルホテルに
出没して美味しいものをタダ食いしてきま〜す。



☆from すーさん☆
posted by すーさん at 13:44| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

【オフ会したよー】20090919

DVC00223.jpg
いつもお世話になってる
新宿ピンクビッグピッグ

今回もカラオケルーム貸し切りにてギャオオフ会を開催



回るピンクの豚は撮影できず
代わりにピンボケないちご姫でも(笑)

平成ノブシコブシのイベントでホールは貸し切り
大ホールにはおにゃの子がわんさか。
お笑いイベントは不況知らずなのかな〜
今回も会場には
いちご姫さん、いちごむーすさんと
マサオさんが参加してくれましたよ。

せっかくねこまんま印税でおごってもらおうと思ったけど、逆におごらされた(笑)

次はおごってもらうぞ!

いっちーとカラオケを歌えた代わりに
物販(笑)

大量購入は出来ませんでしたが、アフターケアはさせていただきました(いっちーのリクエスト)

初めて会った方もいましたが、演者さんまで参加してくれるオフ会はなかなか今のご時世ではないんじゃないかしら。

いっちーはしゃべらなければ

可愛いと思います(笑)

じゃ、家に帰るよ〜

さらば東京



☆from すーさん☆
posted by すーさん at 06:59| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

【おら東京さいぐだ】20090919





今夜は東京は新宿

ピンクビッグピッグ
PBPへ足を運んできます。

ギャオジョッキーは惜しまれつつも終わりましたが
チャットに集ったチャッター達の熱はまだ下がらない!


っう事でオフ会に参加してきます。

ギャオ絡みで行きたいと思う人は新宿に来ませんか?
僕と面識があるかたなら先着二人ぐらいは

招待しますよ(笑)

新宿コマ劇場前広場に22:45頃まで来てみれば?

僕にメールくれたらオッケーだぜ(笑)

☆from すーさん☆
posted by すーさん at 14:01| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

【病日記】20090910


びぇ〜ん。゚(゚´Д`゚)゚。

久しぶりにウィルスに冒された・・・・・


以前から何度も、何度も現れては収まり、また現れては収まり。

その名は「単純ヘルペスウィルス」


そうそう、口唇ヘルペスの再発でございます。

もう何度目だろうねぇ〜

ってかこのウィルスは感染しちゃうと治らないので発症中は「チュー」なんて出来ませんw

家族間や夫婦、恋人での感染が多いことから通称「愛のウィルス」ともいわれるそうです。

だから「チュー」したら感染するらしいので「チュー」厳禁w

ってか誰とも「チュー」なんてしないので問題ありませんけどwww

再発の原因は「ストレス」「体力低下」「紫外線」なんだって。

2週間もすれば完治するので薬をつけておとなしくしてますわ。

参考 http://herpes.jp/l/what/index.html


ってか、ストレス感じちゃってるんだろうか・・・・・


posted by すーさん at 17:31| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

【アスカ来日?】20090830

DVC00201.jpg


日曜日なのに新宿にいまふ(笑)
ピンクの豚さんでおなじみのあのお店にお邪魔しております。

一部には写真の通り
アスカのモノマネで有名な桜の稲垣早希ちゃんが出演するって事でお邪魔してみました。

今日は茶番劇に登場して歌とギターまで披露していきました(笑)

女の子でレスポールと言えば
けいおんですね。
ちゃんと弾きながら歌ってました。
これだけ見れたら満足〜

物販があるって話しだったけど無かったのは残念だ〜
今は二部も終わって物販中
浦えりかちゃんの所だけは長蛇の列
列ぶのは諦めた(笑)

終電までには間に合うかしら・・・


☆from すーさん☆
posted by すーさん at 23:18| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

【ニチロレ】20090828

DVC00196.jpg

あーっ

8月もあと4日で終だ〜

今年も海に行かなかったなぁ。
釣りにすら行ってないからね。

そうそう、タイトルと写真

写真は最近つけっぱなしのチュードルくん。
早いもので購入してから丸三年が6月に過ぎました。
やっぱりオイル切れの影響で遅れ始めて来ちゃった。
自動巻きの場合には車の車検同様に定期的にメンテナンスが必要で、
分解清掃してあげないと軸受けが摩耗したりするんです。

そこで日本ロレックスに電話で伺ったわけです。
なんでチュードルなのにロレックスなの?って思う方のために。


チュードルはロレックスの兄弟ブランドなのです。
日本で言うとセイコーとアルバの関係に近いかな。
だけどチュードルは日本で正規販売はしてないから大変だったりする。

だけど日本ロレックスは、ちゃんとメンテナンスを引き受けてくれるんだって。
で、早速電話してみたわけです。

持ち込みか郵送して、状態確認してから判断らしいのですが、僕のモデルは問題なく部品供給出来るので受付可能だって。

ちなみに金額は・・・
50000円ぐらい。
高いよね(笑)

同一のクロノグラフ
デイトナはもうちょっと高くて
68000円ぐらいだそうです。

時計自体の金額は八倍ぐらい違うのにオーバーホールはあまり変わらないのね。
って事で来月持ち込みの予定です。

それと自動巻きの時計を持ってる人はメンテナンスはしっかりと
したほうがいいですよ〜




☆from すーさん☆
posted by すーさん at 12:01| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

【MKH】20090817

DVC00182.jpg




Good morning.

今日も地震がありました。きっと僕がアダムを入手したからに違いない。

サードインパクト間近かも・・・・


なーんて事はありません(笑)

今日は待ちに待ったミラクルキングホークスの日

目指すは笹塚ファクトリー
チケットは前売りでゲットしてるのでのんびりできます。
そして久しぶりの高速バス移動なわけ。

今日のエロトークは凄く楽しみだけど、ミラクルさんは
【ネタ切れ】
らしいですよ(笑)

鷹さんが見れるからいいか(笑)


暇な人は来ませんか?
ひょっとしたらレアな方に会えるかも?



☆from すーさん☆
posted by すーさん at 12:15| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

【お盆日記】20090813

お盆でやす

皆様はご先祖様のご供養は済ませたでしょうか。

東海地方へ関東圏から帰省される方は高速道路が寸断されてますが
帰れてますでしょうか。

さて明日は久しぶりにミラクルひかるの営業に行って参ります。
下道しか手段がないので渋滞は少ないと勝手に予想。
開始が午後からなので朝もゆっくり行けそうです。
って事で明日偶然に会う方々
よろしくお願いしま〜す




☆from すーさん☆
posted by すーさん at 18:45| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

【お薬日記】20090803


あっという間に8月です。
今日はお友達の誕生日。僕らもどんどん歳をとっていくけど
独身者多しw

ってな事で前々から書いてるとおり歯医者へ通院してるわけですが・・・・・



前歯



かなりの重傷です(;´_ヘ;)ホロリ

根幹治療をしてるのですが、薬を充填しても根が膿んじゃって膿が溜まってるんです。
今日なんて根幹から膿を掻き出したんだけど
マヂ痛いから。゚(゚´Д`゚)゚。

先生曰く
「かなり状態が悪いので最悪のケースもあります・・・・・」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

抜くかもしれないw

そして


インプラントw
↑マクロスフロンティアのインプラントとは違うぜよw
あ、でもそっちのインプラントの方がいいw

って事で初めて抗生物質を処方してもらいました。
沢尻エリカ・・・・・・もとい!

サワシリン250mg

DVC00166.jpg


えーっと調べてみますと・・・・・・

  続きを読む
posted by すーさん at 12:28| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

【俺占い日記】20090729


わーい! お肉の日〜!

でも、今夜はお肉は食べませんwww
パスタ食ってやんよ。
晩ご飯のお誘いが来たので喜んでお受けしましたよ。

さてさて タイトルの「俺占い」 知ってますか?


生年月日とニックネームを入れてみると・・・・・


02.jpg


占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

すーさんには、こういう傾向がある。

・物事を自分で決めたがる
・インドアな遊びが結構好き
・適当に決めて後で後悔する
・潜在的な能力がとてつもなく高い
・隠れたファンがいる
・他人の世話を焼くことがある
・内面的に魅力的


特にすーさんには、こういう傾向がある。

・お笑い芸人より自分のほうが面白いと思っている
・お金より大切な物はあるといいつつお金は欲しい
・人に注意して嫌われるのが怖い
・コンプレックスを感じることがある
・わがままな部分が突然出てくる


俺からすーさんへのアドバイス。

・特殊な趣味はほどほどにしておけ


 by 俺占い
http://oreuranai.com/



なんだって。

特殊な趣味・・・・・
特殊な趣味・・・・・・・・・

えーっと、 ミラクルさんのファン?
それはチャウチャウw

特殊じゃありませんからwww

posted by すーさん at 15:41| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

【興味あります日記】20090727


夏休み!

海に山に楽しんでますか?小中高大学生のみなさん〜
サラリーマンには40日の夏休みなんて無いんだよ。休んだら翌日は「机が無くなってる」んだぜw

ってことで日曜日はワンフェスが幕張で開かれたようです。

そこにはこんなものが売ってたそうです。

「最初の人間アダムだよ」1/1サイズ
GAINAX許可受付番号:E-0805001

1237349386_101.jpg
(写真はTODO工房様のHPより)


エヴァファンなら あぁ〜こんな商品欲しいぞ!って言う人がいるかもね。

見た瞬間 「これ欲しいw」って欲望に駆られてネット通販の申し込みをポチッと。
お値段はガレキにしては手頃っぽいw

うまく入手出来たら、来年の「Hikkiオフ会」の景品になるかもしれませんぞw


何個通販されるかわからないけど、ピンと来た人は早めに TODO工房さんのHPへ急げ!

http://www32.ocn.ne.jp/~psupply/


入手出来た人は加持さんの用にアルミケースに入れて運搬よろしく!
なんてなw



posted by すーさん at 10:20| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

【夏休み直前】20090716


全国小中校生のみなさん! いよいよ今週末からは待望の「夏休み」ですね。

社会人になると夏休みとか冬休みとかの感覚が無くなったり、学生さん達を
羨ましく思ったりします。

さてさて、僕も夏に向けて帽子を買ってみました。

BRAND名は「BIG WATCH」と言って頭が大きい人が小顔に見えちゃうかも!?な感じらしいです。
今回お世話になったのは CREAKさん (楽天ショップ)
ニコニコ動画で凄く綺麗にベースを弾いていらっしゃるサルちんバンコさんのブログコメントにあった
ショップさんで、頭のサイズが大きい人用のメーカーを取り扱ってると言うことで紹介してありました。

こう、頭が大きいと普通のキャップが入らないんだよね。
まぁ、僕の場合は全体に大きいので仕方のないことなんですけどwww

さてさて、ここ数年はハンチングキャップを多用しているんですがハンチングの新調と普通の
キャップを2個、併せて3個ほど新調。
(写真はCREAKさんのHPより)

ghn02-a.jpg

カーボン調の茶色w
ヘビ柄やんwww

cp-17a.jpg

王道の赤黒コンビ

cpb03a.jpg


ダメージタイプ

ネット通販で失敗しやすいのが

1,帽子
2,靴

この2個はイメージがわかないから合わないことが多いよね。

さて、土曜日には来ると思うのでうまくサイズが合わなかったら誰かにあげるわwww
posted by すーさん at 15:50| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

【梅雨が明けた】20090715


関東地方のみなさ〜ん!

どうやら梅雨が明けちゃったみたいですよぉ〜

去年の今頃はカタールからの帰任準備であたふたしてる頃で梅雨明けなんて

Out of GANCHU

眼中にありませんでしたがなにか?

今年も雨が少なかったっぽいので水不足になるところもちらほら出てくるんじゃないでしょうか。

僕の千葉出張任期も残すところ1ヶ月。

そして増えたのは 「歯の治療」w

ホワイトニングじゃないけれど、歯石のクリーニングで8月上旬は既に予約を入れられちゃいました。

ってかね、歯石のクリーニングってメチャクチャ痛いw

おかげで食事は柔らかいものしか食えないのよ。

夜から バナバダイエット風味

今夜もバナナダイエット風味な感じ。

べ、別にダイエットなんてしてないんだから!

from すーさん
posted by すーさん at 09:40| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

【激辛食べた日記】20090709

DVC00141.jpg




激辛マニア

早速会社に持ってきて食べてみました。


色、香、形

合格(笑)
香りは辛そうじゃないのが憎らしい〜

口に入れるとそこからはパラダイス(笑)
あっという間に口の中が痛い〜

根性入れて飲み込むも喉が痛い(笑)

確かに辛いけど旨い〜



辛いのが苦手な僕は二度と口にしないと思います。

この夏のイベントのバツゲームに如何でしょうか?


ノニジュース
せんぶり茶
激辛マニア

そうそうGyaOのアーカイブ
くるくるミラクリングも明日の午前中までしか見れませんよ〜

まだ見たこと無い人はダッシュで!

しまった!見れなかったって人は相談に乗りますよ〜

☆from すーさん☆
posted by すーさん at 12:05| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

【激辛日記】20090708

DVC00139.jpgDVC00140.jpg



巷で噂の
激辛マニアを買ってみた

辛いのが苦手だけど(笑)



辛いけど一個ならオイシイらしいよ〜


あとフライング気味だけど

Sanjiくん
誕生日おめでとう!
正式には7月9日だけどね!




☆from すーさん☆
posted by すーさん at 22:28| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

