2010年05月12日

【身体が弱ってます日記】20100512

F1000237.jpg



いきなり四つ葉のシロツメクサで登場(笑)

昨日、仕事の合間に見つけました。

ここ最近、体調が芳しくありません。
風邪とか仕事が多忙とかの要因はありますが、
モチベーションも上がらないみたい。

多分、ビタミン「愛」が不足してるんじゃないかと(笑)
mixiなんかにも書いたりしてるわ(笑)


ついに昨夜はダウン。
仕事から帰宅してご飯食べたら寝てしまった(笑)

まだ回復はしてないけど
何となく頑張るよ、俺。


次回のミラクルキングホークスには参加しますからね!

☆fromすーさん☆
posted by すーさん at 08:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

【ブームは去った?】20100430

F1000225.jpg



今日で四月もオシマイケル
昨日はNHKラジオに出演・・・・・かと思いきや思い切り

カット(笑)

だって学生じゃないもん(笑)



さて、写真のラー油
元祖桃ラーは買えないけど後発のエスビー食品の物は買えるようです。

まぁいつかは買えるときがくるんだけどさぁ〜

まだ帰宅途中なのでテイスティングは後ほど(笑)

明日も仕事じゃい!


☆fromすーさん☆
posted by すーさん at 19:25| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

【ドッキリ日記】20100422


4月なのに雨ばっかり。
天パは雨が弱いのだ。

それより、昨日21日の出来事。

時は9時45分

携帯に着信が来る。
ブーッ・・・ブーッ・・・ブーッ・・・

あれ?誰だろう

液晶画面には「タケオ」の文字

呼び出し音は無情にも途切れた・・・・


「ん?休み時間じゃないのに電話って。」

「ひょっとしたら誰か倒れた?」

頭の中はいろんな事がグルグルと巡った。


一瞬凍り付いたが、携帯のリダイヤルボタンを押してみた。

プルルルル・・・・・・

ガチャ

「もしもし どうかしたの?」

電話口からタケオの声がする。

「あ、休み時間じゃないけど大丈夫?」

この一言でとりあえず緊急事態ではない。


「ん?どうしたの?誰か倒れた?」

タケオがこう言った。

「あのさぁ、ほら、あれ、欲しいって言ってたよな?」

「な、なに?」

「ほら、あれ、さ・・・・・・」


「あ、桜の木か!」


そう、タケオはこれから買い物に出かけると言うことで、桜の木が売ってれば買ってくるって

伝言だったようだ。

「染井吉野の2年木を頼むわ」

そう伝えて、電話を切った20日の午前10時ゴロだった。



そうなんですよ、ドッキリ電話おかげで心臓が口から出そうに。
桜の木なんてネット通販で買いますともw

ってかね、この間群馬県に行ってから家の庭にも桜が欲しいと思っちゃったのよ。
で、染井吉野がいいかなぁ〜って。
実は別の桜があるんだけど、ユリコの趣味だからちょっと違う桜で。
染井吉野が綺麗なのでどうしても来年の春には庭に桜が見たくなっちゃって。
来年は庭先で花見が出来るかもしれませんw

そんな日の出来事でした。
posted by すーさん at 12:40| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

【雑思考日記】20100419


こんにちは。先週はまた冬が戻ってきたんじゃないかってぐらい寒かったですね。

4月になって雪とか雹とか・・・・考えられないよなぁ〜

さてさて、今日はみなさんに問いたいんですよ。

「なぜ、女子は付き合う(結婚)男性のハードルを上げるのか。」

チョット最近リサーチをしてるんですけど、先ず婚活サイトを活用する女子は

1.イケメン
2.高学歴
3.高収入

を真っ先に書いてるんでしょうか。

そりゃ、第一印象とかデートしてるときとかイケメンはいいですよ。

「性格」「気が合う」ってのは優先にしないんですか?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 優先しないの?orz 


そうですかそうですか。

今の女性はまだまだ理想は高いんですね。

本当に一握りの人を探さないといけないんだなぁ〜


って事でハードル。

凄く高くないですか?

みなさんはどう思いますか?



ちなみに僕はイケメンではないし、背も低いし、高収入でも高学歴でもありません。
posted by すーさん at 08:16| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

【ご無沙汰日記】20100331

F1000173.jpg



オリジナルキットカット
営利目的ではありません(笑)

ミラクルキングホークス
只今終わって帰宅中です。
今回は危なっかしい場面もありましたが
出演者一同にイヂラレマシタよ(笑)
かなり美味しかった〜

毎回参加してる皆勤賞の女の子達ともお話し出来て
収穫ありでしたわ。

そしてぴろこ社長とキムビアンカご両名も参加。
限定ポストカードもいただきました。
ちゃんとサイン付きね☆

なんと裏側には僕らの名前がクレジットされてる〜
名前がクレジットされたのは
米川英之(CCB)以来
嬉しいよね〜
本当にありがとうございます。

次回のミラクルキングホークス
ゲストに注目ですよ〜
5月11日
笹塚ファクトリー
やります!

キーワードは
「平良知男」何かが起こります!


さて、次はキムビアンカさん用に何か作ろ〜っと。



☆fromすーさん☆
posted by すーさん at 23:04| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

でぇ〜ぶぃ でぇ〜


こんにちは。

茨城空港が開港したけど、僕には関係ありませんw

だって、下道しかないから成田とか羽田の方が便がいいんだもの。

茨城空港作るより、ラジコン飛行場を作った方がよかったんじゃね?


さてさて、またしても久しぶりの更新になったわけですが、DVDソフトを買いまして。

ヱヴァンゲリヲンΣ( ̄ロ ̄lll)・・・・・・ 「は」と入れて最初に変換が出てくるのが

Σ( ̄ロ ̄lll) だったwww

ヱヴァンゲリヲン破のノーマルDVDは予約済。

BD版は自分がBDレコーダーを購入したら買おうと思うけど、多分来年にならないと

買わないだろうねw

で、つい最近買ったのが 「サマーウォーズ」

summer wars.jpg

携帯で撮ったから画質はご勘弁をw


これ、映画公開時は見にいけなかった作品でDVDが出たら買おうと思ってたの。

で、BD版がエヴァを抜いたってニュースを見て買ったわけです。


このアニメも良い作品で、現代のバーチャル世界を現実の世界をうまく纏めた感があって

個人的に好きな部類にはいりました。

内容はこれから買う人もいるので書きませんが、涙腺が緩いアラフォーの僕は



泣きました。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえずハチャメチャだけど楽しい作品で、こういうアニメはどんどん作ってもらいたいです。
posted by すーさん at 16:05| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

【CD日記】20100305

すびばぜ〜ん

すっかりブログ放置しておりました。
反省はしておりません(ドーン)

最近、趣味に「ラジコンヘリコプター」が仲間入りしてしまったので
そちらに浮気気味でございます。
させーん。

反省して、今日もミラクルひかるには全く関係ないネタを。


F1000151.jpg

CDを久しぶりに購入しました。

左は偉大なベーシスト 亀田誠治さんがいる東京事変。
最近はキスミントのCMで林檎さんが出てますよね。
それの曲が入っています。

何故か最近亀田誠治さんが気になって気になってw
耳コピでもしようかと買ったCDです。

そしてもう一枚は矢島美容室。
こっちのCDもベースラインがすばらしい曲が沢山あるので
DVD付きを購入。
多分カラオケなんかは歌わないと思うけど、ベースの練習用に一枚購入。

加齢による聴覚の衰えは恐ろしく、今まで耳コピ出来ていたベースの音が
聞き取りにくくなってきちゃった。
ある一定の周波数が聞こえにくいんだろうね。
死んだじいちゃんは難聴でしたので、遺伝は受け継いでいるtお思うよ。

さて、今週末はバービーボーイズの武道館だったんだけど
仕事で行けないのでチケットは4枚ともあげてしまいました。
メタボリックなので太っ腹ですw

さて、今月末のミラクルキングホークスは必ず参加しますが
あべこうじさんがR−1グランプリを取った影響(満員御礼)はあるのかな?

posted by すーさん at 14:56| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

【ラジコン日記】20100225

F1000146.jpgF1000147.jpg



どうも、僕です。
ラジコンヘリコプター熱が燃えてきました(笑)

大きい機体は落ちましたが、手のひらサイズのミニくん達は
バリバリに飛んでくれます。

ブレイドというヘリコプターを新たに入手して
練習してます。
黒い機体はスイフト
トイラジコン
ブレイドはホビーラジコン
トイラジコンは比較的簡単にホバリング出来ますがホビーラジコンは小さいけど大きい機体と同じなんで操作は難しいです。

もう、難しくて嬉しい(笑)腕磨き中

また変な趣味が増えました。
あと一機、オーダー中(笑)

ミラクルキングホークス第五弾
チケットは七番と八番をゲット!
相変わらず常連さんだけ買ってますが、
なんとR-1優勝のあべこうじさんのレギュラーイベントだってこともポイントのだよ〜

☆fromすーさん☆
posted by すーさん at 22:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

【帰ります】20100118

日付変われば 宇多田ヒカル様のお誕生日が来ますが今回はツアーと重なってる為
関東在住の宇多田ヒカルファンサイト関連の方々で行うオフ会は行っておりません。

だって、中心になる人が「Hawaiiツアーに行っちゃった」んですもの。
来年やりましょ。来年。

そして日曜日は「のだめ」と「アバター」を見てきた訳ですが
どうやら風邪ももらってきたようです。

映画の感想としては
「のだめ」 後編を期待
「アバター」2Dだったけど見応えあり
得にアバターはCG技術もかなり良くできていてアバターの表情とか動きがリアル過ぎ。
それに環境破壊と戦争をテーマにしているっぽく、メッセージ性が強い映画だと思いました。
紀里谷和明監督のキャシャーンもそうだったけど反戦をテーマにすると何処か重くなるよね。
でも理解出来てますよ。
基本映画は1人で見に行きますが(エヴァだけは大勢でw)泣いちゃうので絶対に1人がいいわw

ってことで風邪ひきさんは早退してゆっくり寝ます・・・・・
posted by すーさん at 14:42| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

【映画なう】20100117

F1000121.jpg


のだめ

アバター

ひとりで見るもん

寂しくなんかないんだから°・(ノД`)・°・


と、mixi日記に書いたけど
のだめは、ほぼ貸切状態(笑)
指定席だけど全席自由みたいな感じ。
午後からのアバターもどうなんでしょ。

追記
さすがにアバターは客の入りは良かった。
でも、映像のつなぎ目(シーンの切り替わり)がスムーズな展開じゃなかったな。
たぶん、日本用にカットしてるかもしれないね。

田舎は自由でいいな(笑)


☆fromすーさん☆
posted by すーさん at 09:27| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

【先物取引】20100115


今日も関東地方は寒かったですね。
車のガラスもカッチカチやでぇ〜ってな感じで凍ってました。

さて、今日のテーマは 先物取引

先物取引ですが、株じゃないですよw

今、これを知っておけば将来は自慢できるんじゃないか!って言う人をプッシュ×2!

一人目は何度もエントリーしてる 【キムビアンカ】さん
2010年4月4日に満を持して 【脱ぎなさいよ!】をリリースされます。
そしてDVDでついてくるPVは、18禁という初の試みをしています。
所属事務所は Dreamfactorさん
社長のぴろこさんが日々奮闘されていますのでブログを読んでもらえればイイと思うよ。
http://ameblo.jp/dreamfactor/
ついったー
http://twitter.com/pppppiroko

そしてご本人のキムビアンカさん
キムビアンカオフィシャルWEB
http://www.kimbianca.com/
ブログ
http://blog.kimbianca.com/
ついったー
http://twitter.com/KimBIANCA_

ってことで覗いてみてはどうでしょう?

そしてもう1人
【橋本智哉】くん

そう、僕が今猛烈にプッシュしたい俳優さん(って事でいいのかな?)
ちょいちょい出てますが、最近ではフジTV お昼の連続ドラマ「インディゴの夜」や
仮面ライダーWの「子フィリップ」役で出演されてます。
とてもカワイイし、将来はイケメンになる要素がたっぷりなので、今からの成長が期待されます。
智哉くんはこんなPVにも出演してます・・・・・

http://www.youtube.com/watch?v=JUQAwbYB_-w
オフィシャルなんですが埋め込みは禁止になってるのでURLのみですがw

ってことでこの2人は注目株ですよ!そこの奥さんw

最後はやっぱり キムビアンカの 脱ぎなさいよ!のPVでお別れです。

posted by すーさん at 12:16| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

【ファンって何だろ?】20100114


こんにちは。

今週になって冷え込みが一段と厳しくなってきましたね。
風邪などひいていませんか?

今週は宇多田ヒカルのハワイライブがあります。
仕事の関係上行けませんけどね。
行ける方は思いっきりハワイとHikkiを堪能してきてください!
こっそりROMってファンサイトをニンマリしながら読みたいと思います。


さてさて、今日のお題ですが、ちょっと敏感なテーマかもしれません。
長文になったらゴメンナサイ。

mixiの某グループコミュ(僕もそのグループの1人にはお世話になってます)で起こってる事。
応援用の段幕(応援旗)の製作について色々と皆さんから意見が出たようです。
どれが正解とは言えませんがファンとして応援するスタイルも千差万別って事です。

相手のプラスになるような応援スタイルか自己満足だけか。

今回のスタイルは仲間内だけの段幕なんですが製作賛同者のHNを入れる入れないって所も
僕の興味をそそりました。

個人で、またはグループで応援幕等々をする場合は名前を入れても良いでしょう。
自己満足的なグッズになっても良いでしょう。
ある意味プレゼントや個人応援グッズは自己満足の世界であり、他人よりも良い物をあげられれば
良いと思ってます。
仮にステージ下にオフィシャルチックに飾ってもらう場合。
アーティストさんの宣伝という観点からいくとHNは不要だと思います。

飾る場所でその辺は良識の中で判断が必要だと思います。

宇多田ヒカルさんがいいとも!に出演したときはファンサイトの連名だけで出してます。
これは個人として出はなくファンサイトに出入りしていらっしゃる方々全ての気持ちとして
お出ししているものですから、自然にそうなります。
ここで個人名で出して目立ってしまっても誰も得をしません。

例えば、ミラクルひかるさんがいいとも!に出演が決まっても個人名ではお花は出しません。
「A-Team」または「Team-Miracle」名でお出しします。
あえて名前を書かずとも気持ちは伝わるものです。
個人名を出したい方は個人でお出しいただければ良いんじゃないでしょうか。

今までグッズ等を作ったときも自分の名前なんて何処にも入れてません。
トレーナー、Tシャツ、ギターピック。
アーティストさんが輝けばいいんですよ。

裏方でコッソリ応援するのも有りですし。

そんなこんなグダグダな内容になりましたが、「親しき仲にも礼儀あり」
posted by すーさん at 15:35| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

【初笑い】20100102

新年
あけまして
おめでとうございます

今年も緩い感じでブログを更新していきますよ〜(笑)


さて、今日はユアエルム青戸店さんへ
お邪魔してきます。

もちろん

ミラクルひかるですわ。
去年はリバーシティ姫路で笑い初めて新宿で笑い納め
今年はユアエルムで笑いはじめ

お土産を持参して行ってきまーす!

では今年一年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



☆fromすーさん☆
posted by すーさん at 08:36| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

【謹賀新年】20100101

F1000104.jpg


生きててくれてありがとー

2010年を無事に迎えることができました。

今年は良いことありそうです。

カウントダウンではくじ引きにてアイピローが当たりました。
プロデューサーさんのセレクトらしいです(笑)

この勢いで痩せたいと思います。
今年のテーマは
健康第一

ミラクルひかる
応援していきますよ〜
五年目突入

1月2日
ユアーエルムで会いましょう!

東京駅はカウントダウン帰りの人で一杯だわ。


☆fromすーさん☆
posted by すーさん at 04:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

【年越し日記】20091231

F1000100.jpgF1000101.jpg



今年一年ありがとうございました。

年越しイベントに参加して来ます。

それではよいお年をお過ごしください。


☆fromすーさん☆
posted by すーさん at 18:21| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

【ドラッグ禁止日記】20091210


今日はボーナスだ!


以上












ウソですw

続きを書きますよ〜

それにしても芸能界の薬物汚染は広がってますね。
芋づる式に事情聴取が始まってるようです。
ただ、今回の薬物は覚醒剤でもなければ大麻でもない。
ちょっと前までは合法ドラッグと言われたMDMA

いろいろ調べてみると合成麻薬だそうです。
正式名称「メチレンジオキシメタンフェタミン」
難しい名前ですね。

要は幻覚症状を引き起こして気分がハイになるんだと。

多分ね薬に頼らなくてはいけないってのは心が弱かったんだよな。
密造やら精製時の不良で危険物質が混入してるとかいろんな製品が
出回ってるようです。
今回亡くなってしまったかたは、たまたまその薬品でショック症状になって
しまった気がします。

とにかく知り合いがドラッグ中毒になっていない事を切に願う今日この頃


ボーナスで何を買うか悩む体調不良な木曜日の昼下がりです。




posted by すーさん at 14:39| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

【うどん】20091209


水曜どうでしょう
四国巡礼の旅

ロケみつ
四国一周ブログ旅


共通点は何でしょう?

四国

そう、四国です。

番組中にも出てくる食べ物は?

うどんです。

そう、やっと地元に美味しいうどん屋さんが出来ました。
「たちえもん」というお店。
店構えは本場四国の製麺所っぽくはないけれどうどん屋って雰囲気。
F1000078.jpg

冬になると湯気で窓ガラスが曇るんだよねぇ〜

さて、メニューですが写真付きバージョンは注文するカウンターにしかないので
テーブルにあるメニュー一覧で。
F1000077.jpg
冷たいうどん

F1000076.jpg
暖かいうどん

値段も標準的な所ですね。

さて、僕は何を注文したかと申しますと・・・・・・

稲垣早希ちゃんも頼んでいた「釜玉うどん」
F1000075.jpg

おまけに「ちくわ」と「かしら」をチョイスしたけど、釜玉うどんだけでも良かったwww


さて、お味の方ですが

イイ感じですよ。
多分、本場以外では美味しい部類に入ります。
個人的にはまた足を運ぶよねぇ〜

まぁ、本場四国の雰囲気は無いけれどお手軽に食べれる良い場所だと思いました。

地元ももっと活性化して欲しいわ。

なんならイベントが出来る広場付きの何かしらが出来る事を希望しますけどねwww

posted by すーさん at 09:21| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

【雑日記】20091126

あーっ!

22日に日記書くの忘れた!
良い夫婦の日じゃん。
おれ、独身だけどw


それはそうと、うちの愛猫 ジュリ姫が眼球損傷で重症に・・・・・
何処にぶつけたのか憶測もつかないんだけど左目の瞳、隔膜前をえぐっちゃった。
とりあえず抗生物質の注射と2種類の点眼で治療中。

良くても傷が残り、最悪は失明だそうです。

動物は言葉がしゃべれないので痛いとかイヤだとか言えないからすぐに気付いてあげれなかった。
だけど近所に動物病院があるのでみてもらいました。

昨夜は感謝の気持ちかどうかはわからないけど、布団に潜り込みに。
めざにゅ〜が始まる時間までゴロゴロ言いながら寝ていきましたよ。

動物も家族の一員だから怪我とか病気になると落ち込む。
怪我してしまったのは仕方ないとしてもちょっとだけ落ち込んでる今日この頃でした。

犬猫を家族に迎えてる方々
意外と目は怪我しやすいらしいので丁度目の高さにある突起物は取り除いてあげてね♪
posted by すーさん at 12:43| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

【雑日記】20091120

F1000026.jpgF1000028.jpgF1000029.jpgF1000030.jpgF1000031.jpg





いや〜昨晩は寒かったー
ちょっと鼻声になりましたが(笑)


さて今夜は・・・・・
今まで外注さんとして事務をしていてくれた方が
正社員採用されたので

お祝いです。

しかも家飲み(笑)

すーさんが用意したものは
ワイン通なら価値がわかる
カレラジェンセン
シャトーカロンセギュールカヴァ ロゼ

うーん、これだけで諭吉が2人以上(笑)



焼酎
ファーストラブ
限定500本の06年ビンテージ
これはじゅんさんから教えてもらった焼酎
宇多田ヒカルファンの方、来年発売するはずなので如何でしょうか。

ちなみにセギュールは
PBPでミラクルひかる&しのぶちゃんとこっそり持ち込みで飲んだ(笑)
ファーストラブはミラクルさんにあげた(笑)

ダイエット中だけど、おつまみも準備
自家揚げしたえびせんと塩豚
するめにちーかま

忘れちゃいけないすーさん専用烏龍茶(笑)

絢爛豪華なご祝儀代わり。
不景気だからこそお祝いは盛大にやるでぇ〜

お品書きも作ったよ〜

さ、次は誰が祝ってもらえる?



☆fromすーさん☆
posted by すーさん at 10:15| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

【雑日記】20091119

こんにちは!
最近冬にまた一歩、近づきました。
さすがに夜は毛布だけでは寒いので掛け布団も使ってます。

今日の一品
新コーナーです(笑)

みなさんは料理はしますか?
ボクはしますw
だから彼女がいないとか嫁が来ないって言われるんだけど、THE男の料理って感じで
バリバリ作っております。
そのなかから今日は
「豚足のピリ辛煮」を紹介します。

え?豚足なんて・・・・・って言う方も多数いると思いますが、通常食べる酢味噌と豚足の
ミスマッチが許せない人とか、たまについてる毛とか気になって食べれない人も多いかと。
ボクも酢味噌では食べないんですよ。
焼き肉屋でも網に乗せて焼いちゃって、焼き肉のタレで食べますもの。

では、材料です。
豚足・・・・適当
豆板醤・・・適当
コチュジャン・・・適当
醤油・・・・適当
砂糖・・・・適当
お好みで
日本酒や白ワイン、味噌なんかも入れてもOK
豆板醤とコチュジャンを用意出来ないときはキムチ鍋の素でもOKだよ!

分量が適当なのは「THE男の料理」だからですw

作り方
鍋に豚足を入れて2時間程度煮ても水が無くならないぐらい入れてください。
醤油ベースにしたい方はここで醤油と砂糖を入れてください。
味は濃くせずに煮詰める事を考えて薄口でOK
キムチ鍋の素を使う方はちょっと濃いめに水と混ぜてくださいね!
一煮立ちするとうっすら豚足に醤油の色がついてきます。
ここで豆板醤とコチュジャンを入れて煮込んで行きます。

味はそれぞれ好みになるので冷めたときの味を想像して決めてくださいね!
隠し味で味噌、日本酒、ワイン等を入れてもOK
但し、赤ワインは苦くなりやすいので入れない方がいいですよ〜

骨が気になる方は煮込んだ後に骨から分離させて下さいね!
だけど、骨の周りのところが美味しいんだよ!

豚足の食の効果は翌日のお肌に出ます。
ぷりんぷりんになるでよ〜

今回は写真が無いけど、次回は料理も載せつつ紹介しようかと思います。


【追記】 最近見ている料理本

F1000023.jpg

大人のねこまんま は卒業しましたw

posted by すーさん at 12:34| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

