2012年03月23日

【イバライガー】20120323


どうも、またご無沙汰です。

最近色んな事で凹んでますが・・・・・・

何とかやっております♪


ってな訳で、元気が出ないときは、ミラクルひかる動画を見るわけですが

最近地元茨城県のご当地ヒーローが格好いい!と評判らしいので

紹介しておきます。




時空戦士イバライガー公式HP

もうね、その中の 茨城元気計画 って所を読むと涙が出ちゃうんだ。

それぐらい熱い気持ちで茨城県を活性化しようとしてるんだもの。

いつかはイバライガーとミラクルひかるショータイムを地元で開催したいな。

もち僕が主催者でwwww





posted by すーさん at 08:11| 茨城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

【間もなく311】20120308


おはようございます。


間もなくあの311がやってきます。

最近、あの津波被害で亡くなられた方のブログを拝見しました。

2011年3月9日から3月11日までで更新が途切れています。

とても紹介されていた全員の方のブログを見ることは出来ませんでした。

そしてTVで特集を放送してるんですけど、これも見る気になりません。


実際に被災してますし、塩竃市へ復興へ出向いた事もあり若干トラウマになってるようです。

歴史の一つとしてメディアで伝える事はとても大事な事ですし、記憶から消してはいけないので

見られるはずなんだけど、見れない。


兎に角ですね〜

震災の事は忘れないって事です。

あの地面がウネウネと動くのは二度と経験したくない感覚だったりします。

震災5.jpg

あ、津波で流されてフェンスとヴェルファイアのバンパーに挟まれた

カレイとボラも、まさかこうなるとは思っても無かったでしょうね。



さ、辛いこともありますが 頑張って生きていこう!


生きなさいよ!
posted by すーさん at 10:32| 茨城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

【2011年締めくくり】20111231


2011年

なんだか日増しに一年が過ぎるのが早いと感じてます。

今年は色んな事があった一年。


初めての手術だったり、地震に遭ったし。

ダイエット出来無かったし、結婚すら出来無かったw

いや、彼女すら出来無かった(笑)←そんな気は無いくせにwww


来年は本厄になるけど、少しでも厄払いしながら一年無事に過ごしたいかなぁ〜


そして今月に来て、ミラクルひかる 注目度アップしてます。

やっぱり全国放送であれだけ出たら検索ワードの一位になるよね。

でも、言っておきますが素のミラクルひかるさんは綺麗ですからね。

それにイイ香りもしますよ(笑)


まぁ、来年も出来る限りミラクルひかるショー(笑)に出向きたいと思います。

出来れば関西系にも出向いて行きたいと思います。


今年は関西系には行かなかったからなぁ〜 (年明けの静岡どうしようかなw)


ってことで、今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。


継続して、嫁募集してます(どーーーーん)

あ、ミラクルひかるさん 大歓迎です(真面目に)


posted by すーさん at 19:44| 茨城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

【スタッドレス買いました】20111212

やっほー

すっかり寒くなりました。

宇多田ヒカル WILD LIFE から1年が過ぎちゃいました。

あのときの楽しかったり、苦労した想い出はまだまだ色あせません。


って想い出はプライスレス!


さてさて、今年の冬は寒くなりそうな気配でありまして、以前僕のレガシィくんは

知り合いが知り合いに譲ってもらったスタッドレスをうただいて使ってましたが、さすがに10年選手なので

新しく購入しました。

新品はメチャクチャ高いので、ここはオークションを使っての購入。

BE/BHの後期型ホイールのセット。

cartrade21_fukui-img580x435-1323272658wxujz479363.jpg

リムの小傷もリペアされてるようで、バルブ類も新品だそうで。

山もまだまだ8割程度残ってるのでなんら問題ないでしょう。(10年選手に比べればw)

年末に甥っ子を連れてサンシャイン60へ出向くので雪が降っても大丈夫でしょう。

年明けの「ミラクルひかる新年ショー」にも出向けるでしょう。

何せ新年のミラクルさんのイベントは西方面が多いんですよ。

だからスタッドレスは必需品かな。

少ないボーナスの使い道その1でした。


多分、次の日記は「レンズ買った!」日記になりそうですw


どうぞ皆様、風邪や体調不良にはお気を付け下さい。∩(`(エ)´)”

posted by すーさん at 15:40| 茨城 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

【カメラ追加】20110801


さ、今年も残すところ4ヶ月なり。

先月末の事件が尾を引かないことを祈りつつ。


でですよ。

ずっと迷ってた


デジイチを遂に買ってしまいました。


写真はまだないけど、Nikon D7000

縦型に使えるバッテリーグリップも新規購入。

1万円のキャッシュバックが付いてるので、実質今が一番安く買えたのかもしれません。

次期モデル(D7100?)あたりが出て、アウトレットに出たらもっと安くなると思いますが

現行機だったらお買い得だったのかな。


でも、被写体を撮りに行く予定が無いwww

ミラクルひかるさんの地方営業も最近は撮影禁止が多くてねぇ〜

と書いてるけど営業に出向かない僕も僕ですがw

って事で次回、ミラクルさんの地方営業で僕と会ったときは

新しい相棒と会うことになるのかな。



posted by すーさん at 16:45| 茨城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

【ある日の午後】20110720


みなさん、台風被害は大丈夫ですか?

関東地方も雨が降ったり止んだり。

崖崩れが起きないことだけ祈ります。


さて、ある日の出来事。

計測機器の点検をお願いしてるのですが、16時になってもまだ担当者さんは取りにきません。

職場には事務員さんが二人、所長、そしてすーさんの4人。

すーさん「所長!もうこんな時間だけど取りに来ないなら持っていちゃえばいいんじゃ?」

所長「うーん」

すーさん「新社屋ですから、お茶でもごちそうになりながら・・・・・」

事務員さん「美味しいのかなぁ〜」

すーさん「そこかw」


ちゃんちゃん♪


確かに美味しくないコーヒーとかってあるよねぇ〜

超アメリカンじゃね? とか すげぇ〜濃いとかw

最近はドリップしたりしてるからハズレは少ないと思いますが。


そうそう、会社には「非通知」でよく電話がかかってきます。

大抵「勧誘」電話なんだけどさ。

で、ほとんど失礼な対応しかされないんだよね。

そっちは何百、何千って同じ勧誘電話かけてるんだろうから

ぶっきらぼうになるんだわ。

今、ちょっとだけイライラしてるので「非通知」でかかってきたら

ちょっとバトルしてみたい気がしますw

むてきんぐさん 今は元気にしてるんだろうか?

彼の九州弁でのやり取りはすばらしいんです♪

どこかに音源が落ちてるようなら

詐欺集団と闘う彼の生き様を聞いて下さいw


ってか、ブログ刑事 関東でも放送してください!

バナナマンのブログ刑事 オフィシャルサイト

オフィシャルブログ

誰か録画してたらDVDで下さいwwww

って、オフィシャルDVDも全国で買えるのね。そこまで待てないかもwww

posted by すーさん at 16:38| 茨城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

【グリーンカーテン】20110715


あちぃ あちぃ〜

日本列島 猛暑ですが、熱中症になってませんか?

脱水症状を起こしてませんか?

ピンクのウィッグが蒸れてませんか?


曇りが好ましいですが、晴れないと作物も生長しませんからね。

逆に大雨が降らないのも助かってたりします。

先の地震では地盤沈下もしているので、至る所に水たまりが出来ます。

車やバイク、歩行者も通行しづらい状況ですからね〜


って書いてる間に、もう7月も中間地点。

今年も終わっちゃうぞ!ってな勢い。

ついこの間誕生日が来たと思ったら、またすぐ来ちゃう。

こんなに順調に年を重ねていていいものだろうか(笑)


さてさて、この夏は東電管轄の企業は前年度同月比15%の省エネに取り組んでいると思います。

僕の会社もこのように・・・・・・・・・

このように・・・・・

F1000434.jpg

まだまだ小さいですねん。←えせ関西弁w

皆さんのゴーヤくん達は順調に成長してるんでしょうか?

日照りが強すぎて成長が止まってる事はないですかねぇ〜

おまけでキュウリくん。

F1000435.jpg

もう既に4本は美味しくうただきましたので、このちびちゃん達ももう少しで

僕らの胃袋に入ってくれるでしょう。


毎回言ってますが、室内での熱中症が多くなってきてます。

無理せずにエアコンを使用して適度に温度を下げてくださいね!


posted by すーさん at 16:20| 茨城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

【そろそろ関東も梅雨明け】20110709


本日は晴天なり!

毎日蒸し暑いですが、皆さんは体調OKですか?

先日 AJ-米田渡(ヨネタワタル) に参加してきたわけですが

22年ぶりに間近でみる 渡辺英樹さん、田口知治さん、米川英之さん

+ファンキー末吉さんはとても素敵なおじさま(笑)達でした。

それよりもO-WESTの隣では やついいちろうさんのイベントも同時開催していて

なんと、IMALUちゃんも来ていたそうです。IMALUちゃんは僕がTwitterでフォローしていて

当日のTweetでO-WESTに居ることが判明!

でも、僕はEXCHENGE側で米田渡を見たわけですw (ごめんなさいw)


そしてそして やっぱりC-C-Bというバンドはすばらしいと再確認。

オリジナルメンバーの笠浩二さんや関口誠さんは参加してませんが、後期C-C-Bを語るには

米田渡の3人でも十分なほど、当時を思い出させてくれました。

ただ、残念なのはサイン会が無かったこと、写真撮影は禁止だったことであります。

それ以外は満足な約3時間でした。

それに、キャパに対して女性比率は9割以上w 男性は10人いたか居ないかだと思います。



ここからは英樹さん寄りの事を書けば・・・

ワーウィックのThumbベースがメインで、サブにFreedom製。これにはフラットワウンドの弦が張られていたようで

アコースティックコーナーで使われました。

そして懐かしのYAMAHA MOTION-B C-C-Bモデル!

僕としては、MB-X(ヘッドレス)を使って欲しかったんですけど、

メインの白とは別にサブ機で持っていた黒いMB-Xは既に売却されてます。

英樹さんのMB-Xは以前オークションで出品されていて購入しようと思ったんですけど、

新品価格よりだいぶ上がっちゃったので諦めましたw

あのとき頑張って買ってれば!なーんてw



以前もブログ【楽器日記】で書きましたが、とりあえず僕も持っているのですw

DSC_1356.JPG

英樹さんも後期で使ってたLB(英樹さんはシースルーブルー)も。


長くなりそうなのでこれぐらいですが、中学から高校時代を思い出させる良いLiveでした。

10月の田口☆祭りは多分仕事で行けないんだろうな〜って。

そうそう、この6日のO-WESTでのLiveはDVDになって発売するそうです。

多分、僕も映ってるはず・・・・・かとw



みなさんは熱中症には気をつけてくださいね!

posted by すーさん at 12:07| 茨城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

【米田渡】20110705


やっほー!

タイトルが「米田渡」だけど、ここで番宣!

本日 19:00〜20:54
フジテレビ系列にて
【逃走中】

ミラクルひかる

出ますよ!

そして来週7月11日
22:00〜
NHK Eテレ
【ディープピープル】
コロッケさん×コージー冨田さん×ミラクルひかる

関根勤さん司会なのでディープなお話が聞けるかもね!


さて、明日の夕方ですが渋谷duoにて【米田渡】(ヨネタワタル)ツアー最終日を見てきます。

C-C-Bの生Liveを見るのは「ファイナルタッチダウン」の武道館以来ですので

既に20年以上前。

オールスタンディングなので身体がどこまでモツのかわかりませんけど

歌ってきたいと思います。

もちろん仕事はお休みです♪
posted by すーさん at 11:54| 茨城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

【暑いヤバイ間違いない!】20110629


今日は毎月恒例の お肉の日♪

僕は食べませんけどw

職場近くの焼き肉屋さんでは29日に食べた金額によってクーポン券が貰えます。

でもしばらく行ってないので状況は変わってるかも知れませんけど。

それにしても関東地方は暑くなってきましたね。

今日はさすがに事務所の中も冷房を入れました。


でも、机の上には卓上扇風機♪

USBから電源供給してるのでエコって言えばエコなんだろうね。

扇風機.JPG


やっぱりレトロ調の扇風機はかわいいwww

横にあるヘルシアはオブジェですからwwww

ダ、ダイエットなんてしてないんだから!


そうそう、7月1日から役職が一個上に上がりました。

主幹補って役職らしい。

警部補みたいな感じだろうか?
posted by すーさん at 12:37| 茨城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

【短冊日記】20110628

こんばんは。晴れると暑いね〜

今日は昼の打ち合わせがおわった後に

新装オープンした食料店に。


ハーゲンダッツ大人買い(笑)とごまドレッシングを。

そして、願いを込めて短冊をぶら下げて来ました。

image-20110628194744.png


やっぱり平和がいいね。

posted by すーさん at 19:48| 茨城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

【アメブロの中の人】20110627

どうも、こんにちは。

久しぶりに携帯から投稿しております。

昨日、今日と涼しいですが雨なのでチョット憂鬱。

さて、毎度ながらアメブロ芸能人公式ブログの中の人って

なにを基準で非掲載になるのかしら?

もちろんスパム(美味しいソーセージじゃない)や誹謗中傷ならわかるけど。

普通に書いても蹴られるって(笑)

だからみんなコメントやなうに返事が書けなくなるんだわなぁ。

まぁ、僕はそれでもかきますけどね。

だってまともなコメントだもん!


☆fromすーさん☆
posted by すーさん at 15:31| 茨城 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

【走れメロン!】20110623


走れメロス風のCMやってますね〜

大塚製薬のMATCH

僕は好きなんですけど、今は飲めませんw

だって、メタボカウンセラーさんに 「甘い炭酸飲料は飲んじゃダメ!」宣言ですからwww

実際は1日1本(250ml)は飲んで良いんですけどね。


さて、メロンなんですが

僕の地元では最近メロンが有名であります。

以前のエントリーでも書いてるかも知れませんね〜

貴味と書いて 「タカミ」と読ませます。


img10544375431.jpg

写真は楽天さんからお借りしました。


seisan_map_melonrui.jpg

マスクメロン系なんですが、各農家さんで個性があって味も違います。

いつも食べてるのは問い面のお宅から仕入れるんですが、まだ完熟状態じゃなくても

美味しくいただけるんですよ。

果肉がガリガリ食べれる新感覚なメロン。

これ、食べたこと無いとイメージが沸かないですね。

ぜひ、食べたい方は来年送ります、または手渡ししますので、僕にご用命を!

posted by すーさん at 13:09| 茨城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

【サプライズ!】20110622


どうも、四十路です。

三十代最後の日もなーんにもイベント無し。

四十路最初の日もなーんにもイベント無し・・・・・・・かと思いきや


事務員さんチームと保険のお姉さんのご厚意で

2011年のケーキ.JPG


毎年、自分で買って自分で写真撮って、自分で食べるのが習慣だったんだけど

今年は事務所にマッタリしてるおかげで

ケーキをうただきました。

あとは自分が死んじゃうリアルな「夢」を見ちゃった・・・・・

予知夢?


誰か僕を守ってくださいwww
posted by すーさん at 11:54| 茨城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

【祝!四十路】20110621


おかげさまで、死なずに四十路を迎えました。

3.11の東日本大震災では命の危険もありました。

その後の宮城県塩釜の復興。これも人生の中で貴重な経験をさせてもらいました。

30代最後の39歳もミラクルな一年だったような気がします。

まさか自分が40歳になるなんて想像もしてませんでしたが

なんとか今日まで生きて来れました。


あとは嫁と子供・・・・・は、神様のみぞ知る訳で。

あと半年もすれば本厄になります。

その後1年、後厄が終われば一山越えたことになるでしょう。

生きてさえいればいつか幸せに巡り会える・・・・のは「すきま風」で杉様が歌っておりました。

いつか幸せが訪れる事を願って。


2011年6月21日 松本伊代さんも誕生日です♪

PS.某mixiさんの機能改悪により、ひょっとしたらこっちのブログがメインになるかもしれません。
posted by すーさん at 22:16| 茨城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

【ぜーんぶ福山雅治】20110523


おはようございます。

今日は昨日までと打って変わって、「肌寒い」ですね。

昨日のあの汗はなんだったんだろう?夏服に衣替えしたらこの寒さ。

脂肪が冷えたらすげぇ〜寒いwww


って事で、タイトルは「ぜーんぶ福山雅治」

そう、やっとこさ家のTVを地デジ化したわけです。

武男の好みでREGZAをチョイス。

某同僚には「CellREGZA」にしなよ!って言われたけど、高くて買えないわいw


とりあえずモデルチェンジで入れ替え前と言うことで、去年の10月に出た「1」シリーズからチョイス。

居間のTVは37Z1S。一応LEDでHDD録画対応モデル。

スペースの関係で40インチ以上のサイズは置けず。37インチに落ち着く。

武男用は26RE1Sを。これもHDDで録画出来るモデル。

で、僕のは42ZG1。一人だけ3D対応モデルです。これにレコーダーDZ810を。

贅沢です。しかも1TBのHDがメーカーさんから貰えるので、発売初日だったので、お値段は高かったけど

2TBのレコーダーと思えば安かったかな?


と、これがぜーんぶ福山雅治の内容でしたw

PS.現在在庫切れで僕の42ZG1は手元にありませんw メーカーも在庫限りってうたってませんから大丈夫でしょう。


posted by すーさん at 12:20| 茨城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

【地デジ化計画】20110516


どうも、おはようございます。

先日の下落合で行われた西麻布ヒルズさん主催のダークなイベントに参加したけれど

全然記事にする事も無く、地デジのエントリーです(笑)

下落合では久しぶりに某マサオさん(GyaOではおなじみでしたねw)に会ったり

鼠先輩のパワハラ(爆笑)にあったり、天だったりしたわけです。

もちろん、ミラクルひかるが午後の部に出たから行ったんですけどねw


話はころっと変えて・・・・


みなさん、地デジ化進んでますか?

僕の家はTVが4台設置してあるのですが、2台はレコーダーとかチューナーを付けて

地デジ化しているのです。

でも、TVは全部アナログしか受信出来ないブラウン管TV。

で、今地デジ化を進めようとしてる訳です。

色々検討してるんですが、武男の好みは東芝なんです。

REGZAリンクで一台のレコーダーを使ってみんなで見るには全部REGZAで統一しようかと。

まず、居間のTVは40インチ。 座敷は今使ってる32インチに地デジチューナで。

武男の部屋に26インチ、僕の所に42インチとレコーダー(もち、ブルーレイ)の計画。

ざーっと地元のケーズデンキさんで見積を出してもらうと40諭吉ぐらい。

買うのはまだ半月先なのでもうちょっと下がってる・・・・としても30諭吉はオーバーしそう。

3Dにするか、2Dだけか。旧式か現行か。それでも値段はだいぶ違うんですけどね。

やっぱり選んでるときが一番楽しいのはデフォルトですね♪

TVに詳しい人!

REGZAなら43インチでZ2かZG1どちらがお勧めか教えてくださいw

3Dはまだ早いかなぁ〜 って思う今日この頃でした。


PS.べ、別に福山雅治さんが良くてREGZAにするんじゃないんだからね!

posted by すーさん at 11:06| 茨城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

【タワレコ日記】20110503

F1000426.jpg



新宿非常口で行われた

【真夜中は別の顔】第二夜
でIMALUちゃんをガン見して、ミラクルひかるを堪能し、

キムビアンカの妖艶な姿できれいに締めたオールナイト。


その足で渋谷タワーレコードに。


で、メッセージノートに熱いメッセージを書いてきました。


Mikkihiさんのメッセージに始まり、かおかおさん、mikkeさん、Sanjiくん、ぴかさん、りぃやさんの


メッセージに負けじと書いてきました。


皆さんのメッセージを細かく全部見れませんでしたが熱い気持ちがひしひしと。

多分連休中はあると思いますので都内近郊の方は
是非。


マヨ別の写真は帰宅してからね!
posted by すーさん at 10:48| 茨城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

【白髪染め】20110424


こんにちは。

今日も一日天気が良いですね。(茨城県)

家の染井吉野は見事、散りました・・・・・

来年はもっと綺麗に咲いてくれることを祈りつつ、手入れをしていこうと思います。


さて、人間は押し寄せる加齢は避けられませんね。

重力で下がるお肉(ぜい肉)

白髪化

抜け毛、薄毛・・・・・・


元々僕は若白髪だったわけです。中学時代はかなり白髪がありました。

そして毛は細い×3乗。

脳天なんて元々産毛にちょっとだけ太くなっただけだったしwww


そんなこんなで、昔はアッシュとか茶色とかで脱色してたんだけど、細い毛をボリュームアップさせて

見せるには、黒い色が良いんじゃ無いかと。

そして、買いました。

ビゲン男性用白髪染め 7番。

img_consumer_mens_bigen.jpg


そう、まっくろくろすけな黒です。

今朝、朝シャン(死語?)ついでに染めた訳ですが

あと2回ぐらい染めないと、白髪は目立たなくならないですね。

出来れば、鼻毛染め・・・・も出ませんかねw


posted by すーさん at 16:48| 茨城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

【携帯電話】20110422


お昼ですね!

季節はもう春。新天地で新しい生活や新しい恋いをしてる方が沢山いるんでしょうね。

と、羨んでいるのは置いておいてw

携帯電話の機種変更を考えてるんだけど・・・・・


今使ってるのはdocomoのPrimeシリーズ F09Aなんですが、防水機能が無いんですよ。

先日の地震で思ったことは

「もし、津波に流されて生き残ったとしても携帯が防水じゃなかったらダメじゃん・・・」って。

そう、やっぱりライフラインの一つでも確保しておかなきゃ行けないから

防水タイプの携帯電話は必要だよね。

既に冬モデルは発売してから数ヶ月。夏モデルのPrimeシリーズはまだ。

携帯も昔みたいにホイホイと買えるのも難しくなってきたし。

冬モデルならN03Cか

101109docomo14.jpg

SH01C
101109docomo05.jpg

タフネスならN03Cだなぁ。

多分すぐには換えないだろうけど、こんな理由で携帯の機種変を考えてる今日この頃でした。

そうそう、昨夜ね、元キャンディーズのスーちゃんが亡くなったね。

乳がんからの全身転移だそうです。

やっぱり、女の子は恥ずかしいかもしれないけど絶対に子宮検診と乳がん検診はやって欲しいな。

早期発見であれば完治出来る確率がぐっと上がります。

もし、僕の彼女になった方や嫁さんになった方(遠い未来www)は一緒に行っても良いから

絶対に受けて欲しいです。

posted by すーさん at 12:23| 茨城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

