2014年01月06日

「明けましたね!」20140106

ご無沙汰しておりました。

Twitterでは生きてましたか、ブログはだいぶお久ぶりに(笑)

何とか後厄も終わりが近付き、「生きててくれてありがとう」な

そんな日々です。


さてさて、2014年はなるべく生の声や音を感じるべくLIVEに参加しようと。

もちろん、舞台もね!

って事で、休みの調整も出来て、毎年ほぼ参加してる

宇多田ヒカル誕生日オフ会@関東 に参加します。

そして翌日にはミラクルひかるさんがゲスト出演される舞台を見に行きます。

チケットはなんとかなりましたが、ほぼこの時間のチケットは売れちゃいました。


image-20140106200632.png

偶然にも、かつぼうじぃとばぁの隣に。

打ち合わせは全く無し。

今年は早々生の活躍を見れるので、今から楽しみ♪

上手くしたら、その足で二丁目かな。

って事で、今年もよろしくお願いします∩(`(エ)´)”
posted by すーさん at 20:10| 茨城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すーさんの左隣のチケットも追加で購入しました。智哉も久々に「ミラクルさんに会いたい!」と言うので連れて行きますね!
Posted by かつぼうじい&ばあ at 2014年01月20日 20:59
>かつぼうじぃさん&ばぁさん
お、まだ隣があいてましたか。
智哉くんにもしばらく会っていなかったのでそっちも楽しみになりました♪
あと6日後、指折り数えながら待ってます♪

Posted by すーさん at 2014年01月20日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

