2013年06月11日

【近況日記その5】20130611

どうもこんにちは。

空梅雨かと思えば台風だと。

明日からは雨かな。

さて昨日は通院日。結果は良好なり。えがった〜(笑)

薬はグレードが下がって(という表現か?)小さくなりました。

次は来月なので、また血液検査が良好だと薬が一種類減るのかな?どうなる事やら。


さて、レガシィDITの状況は昨日からの生産ラインに乗ったらしい。
早ければ月末までには納車かな。

で気が早くて洗車道具も一新!

泣く子も黙る「ザイモール」に(笑)


image-20130611183426.png

これだけでうん万円なり(笑)

チタニウムグレイス、HDクレンズ、クリア、フィールドグレイス。

チタニウムは人肌で溶かして塗るタイプなので、昔の洗車魂が蘇るかもね〜

ガラス系コーティングの方が遥かに長持ちするけど、新車ついでにという事で。


ペヤングなら何個食べれるだろうか。


posted by すーさん at 18:39| 茨城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。