2013年05月28日

【近況報告その2】20130508


こんにちは。

巷では梅雨に入ったとか入らないとか。そんな気節になりましたかぁ。

そろそろ新車の納期がわかる頃だろうけどまだ連絡来ず。

発表前に頼んでるんだけど、全国的に受注がどうなんだろうね。

某レクサスさんのところのISはレガシィと同じ日にモデルチェンジをしたんだけど

4000台もオーダーが来てるそうな。1日100台生産で40日後って事だけど

オプションとか付けちゃったら60日コースだろうね。

でも、レクサスの納車おめでとうセレモニーみたいのは受けてみたいですけどね(笑)


さて、近況その2ですが

毎日通院は解除されました。相変わらず入院をしないといけないレベルの検査結果らしいですがw

主治医から「生き延びたねぇ〜」と言われるぐらい数値的には回復しておりました。

とりあえず元気バロメーターはどん底から回復して普段と変わらないぐらいまでに。

仕事は相変わらず過保護状態で助かってます。

やっぱり健康がいいねぇ〜(しみじみ)

posted by すーさん at 16:50| 茨城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

