2013年05月26日

【近況報告】20130526

こんにちは。

暑くなったと思えば寒くなったりする変な天気が続いてますが

みなさんはお元気でしょうか?

今日も日曜日ですが仕事をしているわけですが、いろいろ身近な所で変化があったので

近況報告がてらブログエントリーしてみます。


まず、13年乗ったBE5 C型レガシィB4くん。 13年で21万キロチョイ走ってくれましたが

いよいよお別れの時が近づいて来ました。

新しい車も発表と同時に注文をして、早ければ6月中旬には納車出来るような出来ないような

そんな状態らしいです。

Twitterでは結構呟いてますが、次はBMG E型レガシィB4(最終型)になります。

巷では「カバシー」とか言われてますが一つ前のD型(2012年モデル)からは顔つきも変わって

少し重いイメージは取れたように思えます。

納車が楽しみであります。今回は希望ナンバーにしたのでB4が少ないから余計に目立つかもしれませんw

次に、病に冒されてしまった(つд⊂)エーン って事で。

先週、どうにもこうにもならない状態になっちゃって急遽病院へ。

診断的には一生物な病気を発病してしまったようで、21日からずっと毎日通院をしています。

本当は初期治療で入院が必須のようですが無理矢理通院で通してもらいましたけどw

明日、再度精密検査を行って今後の治療方法を検討するようです。
(あれとこれと薬を云々・・・・・)

まぁ、今日明日死ぬわけでは無いのですがw 少なくとも突然死する可能性はかなり高くなったようです。

ただ、やたらと全身に力が入らないのは仕方ないかなぁ〜 なんて。(これ、薬の副作用ね♪)


そりゃ、42歳目前で本厄も終わったわけですから病気にもなりやすいわ(笑)

と一人ツッコミをして言い聞かせてる訳ですが・・・・・・・



皆さんも身体の不調があったら迷わず病院へ行くことをオススメします。

例えば 「疲れやすい」 「足がつる」 「動悸がする」 「トイレの回数が増えた」 「やけに喉が渇く」 「咳き込む」等々

身体がS.O.Sを発信してますので自己判断せずに専門医に相談してください。


ってな訳で簡単に言うと 

車買ったよ〜! でも病気になったよ〜! って事ですけどw ← これでいいじゃんwwwww

posted by すーさん at 16:29| 茨城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/363716095
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

