2013年05月04日

【24も過ぎて48】20130504


ごーるでん うぃーく も今日を入れてあと3日

これからまた東京や大阪への上り線は渋滞が予想されます。

お車で帰省されてるかたは余裕を持って移動するように!(上から目線)



さて、イタタタタ とやってしまった左足ですが

おかげさまで48時間が過ぎて徐々にマッサージと筋肉の運動を始めたら

ある程度は痛みが残るものの、昨日までの3倍の速度で歩けるようになりました。

まるで量産型ザクからシャァ専用ザクに乗り換えたかのような軽さ(笑)

明日は現場を全休日としたので1日ゴロンとしていようと思います。

本当はコストコにも行きたかったんだけど、これは中止。

でも、印鑑証明を取ってくるぐらいは動くかな?

そろそろ新しい車を購入する準備に入っておかないと、いつレガシィくんが壊れるか

わかりませんから。

恐らく新車になるまでにはまだ時間が掛かると思うけど、レガシィくんの走行距離は

22万キロぐらいになるんじゃないかな。



ちなみに今日も患部の写真は無い(笑)

肉.jpg
posted by すーさん at 17:12| 茨城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/358739747
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。