2013年03月03日

【レンズ購入してみた】20130303

春一番も吹き荒れましたが、今日は寒いなぁ。

そんなひな祭りな日曜日。

ミラクルさんはコージーさんとディナーショーが開催。

行けませんけどね。


そんなこんなで先日思い切ってカメラのレンズを追加購入。

カメラに装着しているレンズなんだけど、Twitterにはアップしてました。

image-20130303114805.png

Nikon 70-200mm f2.8 VR

プロユースなレンズで、旧型にはなりますがDXフォーマット機種には

新型と大差なく使えます。

流石に新品では買えなかったので中古なんだけど、生産末期のシリアルかな。


image-20130303115357.png

で、結局ミラクルひかるさん用で買った訳ですが最近はイベントにも行けてないし、

タイミングも悪いし(笑)

撮影禁止も多くなっちゃったしねぇ〜

風景用になるかも(苦笑)

たぶんこれから何かの撮影会があれば、このレンズと

タムロンの17-50mm f2.8 で出かけるかな。


image-20130303115911.png


明るいレンズを使いはじめたら、元に戻れない(笑)

でもいつになったらデビュー出来るかしら。



posted by すーさん at 12:00| 茨城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/341636541
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

