2013年02月19日

【インフル日記】20130219

どうも、こんばんは。

今日はまた都内は雪になったようですが、僕は自宅軟禁中です(>人<;)


大人になってから初めてのインフルエンザに冒されました。

何かいつもとちがうなーって感じで、金曜日の夕方に熱っぽくなっちゃって。

土曜日に仕事に行ったのはイイけど、何だかイヤだなぁ〜、寒いなぁ〜(稲川淳二風味)

と危険予知して病院へ行ったらビンゴ!

人生初のタミフル処方(笑)

image-20130219172242.png


慌てて片付けてなるべく被害拡大しないように
サッサと帰宅。
現場から事務所に寄ったら、所長が来ていて
「インフルなりました!」と言ったら引かれた(笑)

ナンダカンダで帰宅してから今に至る。

タミフルは副作用も極小の様で、今の所は飛びたくなってない(笑)レッドブル飲んだら

飛んじゃうかもね(笑)

あと2日ぐらいは軟禁なので、今のうちに体力復活させるべく寝てます。

あと三カプセル飲めばタミフル治療もおしまい。

image-20130219173032.png

皆さんも、あれ?いつもと違うかな?って思ったら

迷わず病院へレッツゴー!

posted by すーさん at 17:32| 茨城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

