2012年12月29日

【笠置シヅ子と宇多田ヒカル】2012129


image-20121229201110.png

いやー、参った。

今回のものまね王座。
まさかの笠置シヅ子の東京ブギウギと来たもんだ。
いつか完成してやるのを待っていたけど、王座の準決勝で遂にベールを脱いだ。
そして快勝。

草間彌生さんも凄いけど、笠置シヅ子さんもぶっ飛んでた(笑)
おまけで、YouTubeのオリジナル動画が再生回数が一晩で凄い事に!
コメントも「ミラクルひかるスゲえ!」のオンパレード。

はははーっ おまえらミラクルひかるってスゲえだろ?今からでもいいからファンになれ!

って大声で言うよ(笑)

堺正章審査員長の言葉が全ての【ものまね】をやってる人へのメッセージだね。

決勝戦の宇多田ヒカル SAKURAドロップス

ビジュアルから宇多田ヒカルになりきるってのは凄いな。
喋りは素のままだったので少し物足りない感じだけど
今や宇多田ヒカルを真似する人が居ないもんね。

歌は皆さん言ってる【似なくなってる】と感じてるようですが、
TwitterでツイートしたんだけどHikkiが大人の声になったんだよ。
でも決勝戦で宇多田ヒカルを持ってくる所は
前回の王座でのコメントを払拭したでしよ?

Hikkiファンの中に良く思わなかった方も居たかと思いますが、今回の決勝戦が全てですよね♪

ものまね貴公子ビューティーこくぶさんに僅差で負けたけど、あの涙はこっちも泣かされた。

色んな事がグルグルしちゃってさ( T_T)\(^-^ )

今回の王座はELT、坂本冬美、笠置シヅ子、宇多田ヒカルと全部良かった。


で、書いた後に編集するけど(笑)

Twitterで皆さんから 宇多田ヒカル&藤圭子 も出来るんじゃない?
って提案がありました♪
ミラクルさん、どうでしょうか?来年の紅白用にでも。



最後に。
ビューティーこくぶさんもいいけど、ぼくの隣も空いてますからね!

iPhoneからの書き込みでした。
posted by すーさん at 20:39| 茨城 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by 丸坊主 at 2012年12月30日 00:08
スマホからのコメントでし
間違えてミスっちまいましたがw
確かに瓜二つでした ブギウギ
やっぱり感性が完成してるんですよミラクルさん
人がやってないことを追求してるし そこがミラクルさんであって一流のモノマネ芸人さんだなと感じました

宇多田ヒカルに関しては確かに似てなくなったと言うか
すーさんの言ったとうり本人の声が大人になった 確かに
渋さというか深みがましてます
優勝は
辛くもというか ほぼ同時優勝でしたね☆
ほぼ 新たな世代が決勝に出てましたね これからがもっと楽しみになりました!
まぁレジェンドキラーのソンミさんに関しては
ちょっとモヤモヤが満載ですが

そしてミラクルさんの涙 あれは清水アキラさんのもらい泣きと思ってたんだけど真相は・・・
とにかく 本気の本気のモノマネは楽しいし感動しますね☆

すーさん体に気をつけて新年迎えてくださいまし!
久々に皆に会いたいぜ〜 ぴゅるる〜ん
Posted by 丸坊主 at 2012年12月30日 00:22
>丸ちゃん
元気そうでなにより。

ミラクルさんは昭和の世界をやらせたらピカイチ。

まだまだ引き出しには沢山あるから来年も期待だよ!

では良いお年を。
Posted by すーさん at 2012年12月30日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/310557295
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。