2012年11月12日

【グレーゾーン?】20121112


昨日、11月11日はポッキーの日だったらしい。
トッポも混ぜてやれよ!っていうTweetもちらほら・・・・・

まぁ、毎月29日は”お肉の日”ですけどねw


今日のお話は、皆さんほぼ全員に当てはまる事かもしれません。

皆さんは誰かしら芸能人のファンですよね?

僕だったら宇多田ヒカルさん、ミラクルひかるさんとか。

今はブログやTwitterはあたりまえのようにツールとして使われてますが

自分の発言で妄想することは多々あると思います。

「○○ちゃんは俺の嫁!」←これカワイイです♪

これは皆さんファンなら誰しも言う言葉ですよね。これは全然OK。


でもあるときに妄想も暴走してしまうと単なる「キモヲタ」としか見られなくなってしまいます。


少なくとも僕の知り合い(あったことある人、ネットで交流ある人)には行きすぎた妄想を

する方は居ないので安心です。

どんどんその妄想は言って下さいwwww


でも

中には行きすぎて、その芸能人の方をも困らせる方も居たりします。

この妄想の何処までがセーフでどこからがアウトなのかはグレーゾーンですが

廻りの方が気分を損なわないならOKなんじゃないかな。


今は自分のブログまで誘導できるんですけど、そのブログエントリーで妄想しすぎちゃって・・・・・

って人。(白いパンツが花柄だったとか書いてる人)

意外と不特定多数の方が見てますよ〜



そう、そこのあなた!ちょっと妄想というよりも事実無根はダメですよぉぉぉぉぉ
(知り合いの方では無いので強くは言えませんけど・・・・・)


って、書いてる僕も妄想エントリーあったらごめんなさい_(._.)_


で話は変わり・・・・・・・

先日11月8日、9日、10日は、赤坂NOBLEさんへ4周年イベントでしたので

気持ちを込めてこのお花を贈らせて頂きました。

noble4.jpg
(撮影、お花屋さんw)

今年のお花はいつものお花屋さんではなく違う所からお願いしました。

丁度お休みにぶつかってしまってオーダーが間に合わなかった。


因みにこのお花も毎年のように「ミラクルひかるさん」が持って帰ったとか帰らなかったとか。


だんだんと仕事やプライベートが忙しくなって昔のように集まれなくなっちゃった感満載ですが

集まれたらワイワイとしたいものです。


BBQとか屋形船とかディズニーとか言うだけ言って実行してませんね(;^^)ヘ..



って事で妄想は暴走しないようにしましょう!

posted by すーさん at 15:49| 茨城 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すーさんには、いつもながら頭が下がります。
ミラクルひかるショーも見たいけど
チームミラクルの皆んなにも会いたいですね!
何か企画しましょうね!
すーさんにもごちそうしたいです!
後で連絡します。
Posted by かつぼうじい&ばあ at 2012年11月12日 20:18
>かつぼうじぃ&ばぁ
なかなか皆さん偉くなったりして出歩けなくなりましたね。
埼玉方面でワイワイしてもいいですね!
お休みのタイミングが合えば出向きます♪
Posted by すーさん at 2012年11月12日 20:59
近いうちにホームシアター改造計画がありますので、それが完成したらイルミネーション&ミラクル映像観賞大会なんてどうでしょうかね!
あくまでも予定ですが頭の片隅に置いといて下さいな(#^.^#)
Posted by かつぼうじい&ばあ at 2012年11月13日 18:21
>かつぼうじぃ&ばぁ
いいですね!
ホームシアターセットは最近良いものが無くなって
僕は泣く泣くPioneerのシステムを買いました。

じぃの家までバビューンと行きますので
その時はよろしくお願いします。

Posted by すーさん at 2012年11月13日 19:31
よし!
後でスケジュール調整しましょうね!
Posted by かつぼうじい&ばあ at 2012年11月13日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。