2012年10月08日

【元気貰ってきました♪】20120109

やっぴー!

久しぶりに更新しましょうかね。

なんと、5月以来のミラクルひかるさんが出るイベントにお邪魔してきました。

場所は新宿2丁目。もう聖地ですねw

キムビアンカさんがオーガナイザーの「真夜中は別の顔」通称”マヨベツ” 1周年記念に

お邪魔してきました。

今回は一応「撮影禁止」と言うことなのでカメラは持って行きませんでした。

なのでショータイム中の写真は一切無し!(ごめん)

でも、あの通常営業では見れないダークなミラクルひかるが堪能できました。

Hikkiも一曲(本当は二曲w)歌いました。

Blow My Whistle お客さんは ポカーン ですけどw

お客さんを置いてけぼりにするのはミラクルさんの独壇場。

予定の20分なんてなんてこたぁない。約1時間も熱いステージを。


今回も話す時間が無いかなぁ〜 なーんて思ったら

たっぷり1時間は話す時間は取れました。(ラッキー)

色んな話しをしたんだけど、BARカウンターがポールダンスステージなんですよ。

で、ミラクルさんも触発されて

IMG_0603.JPG
IMG_0602.JPG
IMG_0604.JPG

ちょっとだけ酔っ払いのポールダンスをw

隣には キムビアンカさんも居るんだけどさw

ちょっとセクシーショットなキムビアンカさん。まぁステージ衣装だから普通なんだけどさw

IMG_0606.JPG

元気と疲れ(笑)を貰って帰ってきました。

ミラクルさん、今回もお話ししてくれてどうもありがとう。

PS.すーさんが見に来たのを見つけて動揺しないでくださいw 気を抜いたらそこにはすーさんの目が
光っておりますw 

では、例の件実現できますように・・・・・・

posted by すーさん at 19:50| 茨城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。