2012年09月15日

【僕も流行に乗ってみた】20120915


おはようございます。

9月中旬っていうのにまだまだ暑い日が続きますが体調はいかがでしょうか?

巷ではiPhone5の予約開始日と言うことで

SBとau各直営店やショップ、インターネットショップは大盛況・・・・とはいかないけど

ほどほどに盛り上がったようです。

でも、現行モデルのiPhone4Sの時までは盛り上がってませんね。

実際はCPUもA6が載るのでかなり高性能になってるんですけど、いかんせん料金設定が

高い!

LTEパケットも

高い!

でも、その祭りに参加して無事に 32GB 白(シルバー)をSBオンラインショップで

無事に予約完了しました。
0913_apple_iphone5.jpg
ちょっと高い設定ですけど、今の3GSも一度交換したとは言え2年以上使ってましたからね。

4と4Sの尻・・・・いや、Siri に嫉妬する日々でしたわ(笑)

とりあえず来週の土曜日に届くであろう5(ゴーちゃんとでも呼ぶかw)が無事にセットアップ

出来る事を祈りつつ

巷の動向を見るとしようか。

既にケースと保護フィルムを手配したのはナイショである。
posted by すーさん at 10:01| 茨城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/292620344
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。