2012年07月24日

【チームミラクルイチの素敵夫婦】20120724


みなさん、毎日暑いですが元気ですか?

僕は溶けそうですw

ここ最近、チームミラクルは主要メンバーが一同に集まるイベントが少なくなってきました。

鉄犬さんはお偉くなって(笑)日本だけにとどまらず海外まで接待(笑)
身体に気をつけて!
ことみちゃん、いつもニコニコ最近の主メンバーですね。
そろそろ鉄犬さんのポジションも怪しい?
ゴエさん
最近、キムビアンカさんばーっかり(笑)ですが、たまにはミラクルちゃんも見に行きましょうよ♪
しらさん
今のチームミラクルには無くてはならない存在。
世の中に営業情報を発信してる唯一のメンバーです。
鉄犬さんのポジションを奪った現在の情報収集実力No.1です♪ 感謝!
かわさん
かわさんの笑顔にいつもやられてますw
車大好きで愛車もUS仕様にカスタマイズ。
僕も少しは見習いますよw
とみぞうさん
あんなことやこんなこと(笑)がありますが、前進あるのみ!
たかし〜、元気にしてますか?
ねぐちゃん、お子さんはだいぶ大きくなってきて健康そのもの!
そしてTwitterでHikkiにリプライされるなんて裏山鹿!
かとちゃん、音楽関係で頑張ってますね。一緒にやってるメンバーが凄い凄いw
また一緒にハモりたいですわ♪
そして、もう一人の芸人のことみちゃん(笑)
ちょいちょいご一緒しますがもっともっとご一緒しましょう♪
ってか、僕らがLiveにいってあげないとねw
Sanjiくん。
そろそろ、こっちのチームにも顔出してくださいw
ぴかさん
僕のミラクルファンの架け橋の一人。またミラクルさんのLiveいきましょうぜ!
Hironさん
チームチバラキ連合。Hironさんも架け橋の一人。
またひかるちゃんを連れてファミレスランチでもしましょう♪
mikkeさん
きっかけはHikkiつながりですが、サンシャイン60でのコスプレは忘れませんw
また、カニでも食べましょう♪
i_さん
一応、僕の中ではサンシャイン60で後ろでコッソリ見ていたのが記憶に残ってます。
イメージDVDはちゃんと見てますか(笑)
まだまだ僕の中でのチームミラクルはたくさん居ますけど、文字数が多くなっちゃうのでこの辺でw

そして元気夫婦のかつぼうじぃ&ばぁ

僕らの行けてない「ホテルメトロポリタン山形」のミラクルひかるディナーショーに行ってくれました。

内容は、それぞれのブログに任せる(他力本願w)としてやはり

ものまね王座のチャンピオンになった事はかなりプラスになってるようです。

このままでずっとHikki愛で今年も頑張ってもらいたいです。

かつぼうじぃのブログ

かつぼうばぁのブログ


他力本願(どーん)∩(`(エ)´)”
posted by すーさん at 17:01| 茨城 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すーさん!
フォローありがとうございます。
だけど、細かいこと申し訳無いですが
仙台はなく山形です。
Posted by かつぼうじい at 2012年07月24日 20:20
>かつぼうじぃさん
あ、失敗w
修正しておきました。
今宵もまた皆さんに笑いと力を与えてくれてるんでしょうね。
1週間山形生活でなにか変わるかしら。
Posted by すーさん at 2012年07月24日 22:12
ちょいちょいちょい すーさんっ!
どーもですw

最近はミラクルさんの 行けるイベント(関東近県)ないんですもの〜w
私はいつでも行くきマンマンなんですけどね。ビックになっちゃてさっw

ミラクルちゃんに会いたいよぉ☆
Posted by ゴエ at 2012年07月25日 22:41
>ゴエさん
たすぅぃかにぃ。
関東近郊のイベント少なすぎですよねぇ。
マヨベツが良いんですけどね。
キムビさんとミラクルさんとIMALUちゃんも一緒に間近で見れますし。

近郊のイベントがあれば是非!

Posted by すーさん at 2012年07月25日 23:22
あーん、私の名前まで入れてくださって!
感謝です、でも気づくの遅くてごめんなさいっ。

そうですね〜、サンシャイン60の出来事は、
本当に思い出深い日となっています。
→よくやったなぁwそうそう60階でコスしないと思う(笑)

それから雑色であったモノマネの営業も!
その時にどなたかに頂いた(お名前を失念!)、
うちわ(表:Hikki、裏:くまちゃん)は、
今でも大切に会社で毎日使っています。
今更ですが、もう一度お礼を言いたいです、
ありがとうございます。

また都内でミラクルさんのイベントがあれば、
是非ともご一緒したいですぅ。

また「カニ食べにいこ〜♪」
→エビも大歓迎です(うふ)
Posted by mikke at 2012年08月02日 21:15
>mikkeさん
そうそう、サンシャイン60でコスプレした人
(観客でw)はおそらくmikkeさんぐらいじゃないかとw
雑色では多分鉄犬さんの団扇だと思います。

都内近郊の営業はかなり少なくなっちゃったので
ちょっと足を伸ばさないとダメかもね〜

よし、カニ、エビもいいけど涼しくなったらBBQとか船でもんじゃとかやりましょう♪

Posted by すーさん at 2012年08月03日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/282872120
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。