2012年07月07日

【祝チャンピオン】20120707


ささのぉはぁ〜 さぁ〜らさらぁ〜♪

棚ぼた・・・・・・いや、七夕です。

皆さんは短冊に願いを込めて書き込みましたか?

僕は震災後の七夕には願いを込めて書きましたが、今年はすっかり七夕の事は

頭から離れてました(笑)


そうそう、「まね紅白」から「ものまね王座」になった初代チャンピオンに

ミラクルひかるさんがなりました。8888888888888888888888888

残念ながら会社の要件でオンタイムでは見れませんでしたが、途中気になって

Twitterのストリームをちょちょい見ながらいたんです。

色んな方からの賛否両論はあったけど、チャンピオンになれたのは色んな運があった訳です。


PCから見てる人は僕のTwitterコメントも右側から見れますのでどんな書き込みをしたかは

流れが分かって貰えると思います。


兎に角、ブログエントリー内でも

−−−−−−以下http://ameblo.jp/miraclehikaru/page-2.html#main より抜粋−−−−−−

賛否両論であるとは思いますが、なんせ
これから精進させてもらいます 
あきらめへんで
自分の道を
あともどりはできひんで。
他に職場は無いで
(*☻-☻*)熱い!

−−−−−抜粋ここまで−−−−−−−

と書いてるのでここはみなさん、これからもミラクルひかるに

変わらぬ愛情をお願いしますm(_ _)m

3924.jpg


posted by すーさん at 19:47| 茨城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。