2012年05月16日

【そうですね♪】20120516


5月も半分が過ぎて、僕の仕事は一年に一回のお祭りのような忙しさを迎えようとしてます。

しかも毎年誕生日と重なっていたりしますが(笑)


楽しく暮らす・・・・・・・仕事の後 すなわちアフターはとても人生健やかな感じで過ごしてます。

趣味の時間もたくさん費やせているし。

仕事中・・・・やるせない中間な立場故、降りかかる火の粉は大火事に発展することもあるし

簡単に鎮火することも出来てる。

でも、自分から進んで仕事を取ってくるっていう情熱が少しだけ歪んできてる。

所詮サラリーマンって言うのは会社に飼われてる訳です。会社の利益と自分の生活の為に

仕事をしている訳ですが、時として自分で好きではない方向に転がる事も多々あります。

本当は趣味と実益を兼ねた仕事が理想なんだろうけど、逆に逃げ場がないと感じます。


本当、趣味を仕事にされた方こそ 敬意を表したいと思う今日この頃です。

だから好きで始めた芸能の世界っていうのは厳しい世界だと思いますが

末永くみんなに愛されて欲しいと思います。

ID.JPG

あぁ、イイコト書いてるのか毒を吐いてるのか分からないエントリーになっちゃったな(笑)


posted by すーさん at 18:43| 茨城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

