2012年05月12日

【不健康日記】20120512

みなさん、お元気ですか?

僕はちょっと体調不良。


俗に言う 不健康(笑)

最近、心臓の周辺がちくちく痛かったりします。

恋のチクチクとはちょっと違うwwww



加齢によるものか不摂生なものかは分かりません。

四十路、しかも本厄な今年は自分か身内に何かしらのハプニングは起こりそうな気配。


仕事でも色々とあるので今年は限界値を低く設定してます。

今まではこのラインまでは我慢する!と決めていたのをかなり引き下げてます。

要は仕事ではムリをしないって事です。

プライベートでも9割ぐらいに押さえつつ、来年の後厄が終わるまでは何とか生き延びようと(笑)

PC版から見てくれている方は右側に「Twitter」のつぶやきが見れておりますが

これも更新が滞ったら・・・・・・・・



イヤイヤ、負の考えはやめておきましょう。

みなさん、健康診断とか体調管理はしっかりとしましょう。



posted by すーさん at 19:01| 茨城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/269682273
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

