2012年03月23日

【イバライガー】20120323


どうも、またご無沙汰です。

最近色んな事で凹んでますが・・・・・・

何とかやっております♪


ってな訳で、元気が出ないときは、ミラクルひかる動画を見るわけですが

最近地元茨城県のご当地ヒーローが格好いい!と評判らしいので

紹介しておきます。




時空戦士イバライガー公式HP

もうね、その中の 茨城元気計画 って所を読むと涙が出ちゃうんだ。

それぐらい熱い気持ちで茨城県を活性化しようとしてるんだもの。

いつかはイバライガーとミラクルひかるショータイムを地元で開催したいな。

もち僕が主催者でwwww





posted by すーさん at 08:11| 茨城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気まぐれだけど、笑

すーさんいつもありがとう!
Posted by ミラクルひかる at 2012年04月27日 15:09
>ミラクルひかるさん
気まぐれだからいいんですよ(笑)
そういう所と違う所と会話やステージで
色々見せさせてもらってますので∩(`(エ)´)”

こちらこそいつも元気をくれてありがとう!
Posted by すーさん at 2012年04月27日 15:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/259519934
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

