2012年03月08日

【間もなく311】20120308


おはようございます。


間もなくあの311がやってきます。

最近、あの津波被害で亡くなられた方のブログを拝見しました。

2011年3月9日から3月11日までで更新が途切れています。

とても紹介されていた全員の方のブログを見ることは出来ませんでした。

そしてTVで特集を放送してるんですけど、これも見る気になりません。


実際に被災してますし、塩竃市へ復興へ出向いた事もあり若干トラウマになってるようです。

歴史の一つとしてメディアで伝える事はとても大事な事ですし、記憶から消してはいけないので

見られるはずなんだけど、見れない。


兎に角ですね〜

震災の事は忘れないって事です。

あの地面がウネウネと動くのは二度と経験したくない感覚だったりします。

震災5.jpg

あ、津波で流されてフェンスとヴェルファイアのバンパーに挟まれた

カレイとボラも、まさかこうなるとは思っても無かったでしょうね。



さ、辛いこともありますが 頑張って生きていこう!


生きなさいよ!
posted by すーさん at 10:32| 茨城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/256365742
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

