2012年02月26日

【今更だけどマヨ別】20120226


お久しぶりに。

先週のお話になりますが、新宿2丁目CLUB ArCHさんへ キムビアンカさんがオーガナイザーの

真夜中は別の顔 通称 「マヨベツ」へ行ってきました。

まぁ、すーさん的にマヨネーズは別腹とか言われますがwwww

2月17日の夜って、そう、あの雪が舞う夜でしたが

今回はいつものIMALUさん、ミラクルひかるさん、ドラッグクイーンの皆さんに加えて 

恵比寿マスカッツさん来るとのことで、入り口には信じられない行列が!

写真は撮らなかったけど、22時にはざっと100人弱は並んでいたでしょう。

いよいよ僕も入場ですが、既に30分ほど待ちましたが、その間にP社長(ドリームファクター社長)

と色々とお話を。

やっとこさIDチェックをして貰って入場です。

今回はスポンサーさんにて色々試供品をいただきました。

MAYOBETSU.jpg

写真に写ってる物がそうですが、ほぼ男性用(どーん)

女性の皆様も貰いましたが・・・・・・

今回は左手前に見える白い入れ物。

故飯島愛さんのブランド PORNO HOSPITAL からコンドームをいただきました。


二丁目のみなさんにも沢山愛されていて、キムビアンカさんともとても深いものがあるそうです。



さて、肝心の内容ですが


今回はマスカッツさんがいらっしゃるので全面撮影禁止と言うことでマヨベツはスタート!

オープニングアクトはキムビアンカさん

相変わらずイイカラダしております。目のやり場にいつもいつも困ってます(笑)

その次は恵比寿マスカッツさん。

初めて見ましたが、ファンの方の熱い応援はまるで秋葉原にいるような雰囲気で楽しかったです!

で、IMALUちゃんのDJプレイ(いつもの事ながらフロアーは盛り上がり!)はアゲアゲ


次にお待ちかねのミラクルひかる登場!

ちょっと本調子では無かったようですが、会場の皆さんはとても楽しく見てらっしゃいました♪


で、このショータイム中に  なんと  あの  僕らの中では 超有名な ギタリスト

菅原潤子さんにバッタリ遭遇。

今回ミラクルひかるさんを見に来たそうです。ちょっとだけお話もさせてもらってウキウキ気分は上昇!

そんなこんなしてるとショータイム終了。

で、もう一度キムビアンカさんのショータイム。

今回はキムビアンカさんとバブリーナさんの「生きなさいよ」

マジで泣きそうです。

泣きませんでしたが楽しいショータイムも終了。

ショーヘイさんのDJタイムでしたが、今回のマヨベツはここで終了。

始発街でジョナサンへ。

無事に怪我もなくマヨベツ参戦終了となりました。


ちょっとだけ消化不良気味でしたが終始楽しく過ごせました。

いつもながら主催してくれてるP社長にキムビアンカさんに感謝!

posted by すーさん at 20:01| 茨城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

