2012年01月05日

【宇都宮餃子劇場】20120105

新年 明けましておめでとうございます。

2012年も始まってるねぇ〜(松浦亜弥風味♪)

年末のものまね紅白は、1点差で負けちゃったけど新田恵利さんの「冬のオペラグラス」カンコピは

上場の人気であります。

1/4ぐらいフラッとしてる音程とか声の出し方とか完璧です。

もう、どなたかがYouTubeにアップされてます。消されないうちに見てない方は見て下さいね。
(あえてURLは書きませんので自力で探してくださいw)

そしてT-ARAも誰のマネだったかは分かりませんでしたが、男らしかった・・・・いや、僕のタイプでした(どーん)

ミラクルさんは長髪よりも短髪が似合う気がします。


さてさて、今日はぶらり一人旅と言うことで公式にアナウンスされては居ませんが

餃子劇場utsunomiya という所でプロデュースしたという【うどん】(餃子劇場ですよねw)を

食べてみようと足を伸ばしてみました。

場所は宇都宮市のカルマーレという元ショッピングモールなんでしょうかね〜 稼働してるのは

1FLのパチンコ店、居酒屋、散髪店、2FLのボウリング場、アミューズメントぐらい。

建物の入り口は
建物入り口.JPG

普通のショッピングモールのような佇まいですね。

そこから入るとテナントスペースはシャッターが閉まりきってます。

右手をぐるーーーと回っていくと・・・・

入り口は雰囲気あるのに.JPG

餃子劇場の入り口が。

実はここ、前のテナントをそのまま使ってるので雰囲気はばっちりなんですけどね〜

さて、入ってきた入り口の窓にあったフライヤーを見つつ

ガラスに張られてます.JPG

ミラクルひかるプロデュースと言われるお店を目指します。

入り口すぐのお店のはず・・・・・


うどん田村どうした.JPG

あった! えーっと・・・・・・


はい、クローズです(どどどどーーーーーーん)

中を覗いたんですけど、レジとオーダーシートがあるので間違いないんですけど

日中の部は空いてなかったようです。

しかたないので開店してるお店でラーメンと一口餃子を。

結局細川たかし.JPG

結局お目当ての「うどん田村」は拝めず。

お味は至って普通のラーメンでした。

帰り足に大洗のかねふくめんたいぱーくに寄り道です。

めんたいぱーく.JPG

あ、これだけD7000とタムロンレンズだw

さすがに餃子劇場では一眼レフは出せなかったwwww


って事で、めんたいパークでおいしいタダでいただけるコカコーラさんの自販機と

試食コーナーで不足した欲求を満たしたのでありました。

ちゃんと明太子を大量購入してきましたので、しばらくは毎晩明太子のお世話になりそうです。


ちょっと欲求を満たされなかったので、7日は静岡県沼津にあるイシバシプラザへミラクルひかるショータイムを

こっそり見に行こうと心に誓いました。

まぁ、これもドライブがてら行ってきますけどね〜

ってことでフライヤーを20枚頂いて帰ってきました。

チャンスがあればミラクルさんにサインでも頂こうと思ってます。


こんな感じで2012年、厄年スタートですが、みなさま今年もよろしくお願いします。

∩(`(エ)´)”
posted by すーさん at 17:21| 茨城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜ん・・
閉まっていたのね(´;ω;`)

今度は、ぜひ加須の「うどん田村」でww

ps:もしサイン頂けたらわしらの分もお願い致します。
Posted by かつぼうじい at 2012年01月05日 20:46
>かつぼうじいさん
夜の部はあいてるかもしれませんね〜

今度は加須へ足を伸ばしてみますw

7日にフライヤー持って行ってみます。

Posted by すーさん at 2012年01月05日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。