2011年12月31日

【2011年締めくくり】20111231


2011年

なんだか日増しに一年が過ぎるのが早いと感じてます。

今年は色んな事があった一年。


初めての手術だったり、地震に遭ったし。

ダイエット出来無かったし、結婚すら出来無かったw

いや、彼女すら出来無かった(笑)←そんな気は無いくせにwww


来年は本厄になるけど、少しでも厄払いしながら一年無事に過ごしたいかなぁ〜


そして今月に来て、ミラクルひかる 注目度アップしてます。

やっぱり全国放送であれだけ出たら検索ワードの一位になるよね。

でも、言っておきますが素のミラクルひかるさんは綺麗ですからね。

それにイイ香りもしますよ(笑)


まぁ、来年も出来る限りミラクルひかるショー(笑)に出向きたいと思います。

出来れば関西系にも出向いて行きたいと思います。


今年は関西系には行かなかったからなぁ〜 (年明けの静岡どうしようかなw)


ってことで、今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。


継続して、嫁募集してます(どーーーーん)

あ、ミラクルひかるさん 大歓迎です(真面目に)


posted by すーさん at 19:44| 茨城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。