2011年12月12日

【スタッドレス買いました】20111212

やっほー

すっかり寒くなりました。

宇多田ヒカル WILD LIFE から1年が過ぎちゃいました。

あのときの楽しかったり、苦労した想い出はまだまだ色あせません。


って想い出はプライスレス!


さてさて、今年の冬は寒くなりそうな気配でありまして、以前僕のレガシィくんは

知り合いが知り合いに譲ってもらったスタッドレスをうただいて使ってましたが、さすがに10年選手なので

新しく購入しました。

新品はメチャクチャ高いので、ここはオークションを使っての購入。

BE/BHの後期型ホイールのセット。

cartrade21_fukui-img580x435-1323272658wxujz479363.jpg

リムの小傷もリペアされてるようで、バルブ類も新品だそうで。

山もまだまだ8割程度残ってるのでなんら問題ないでしょう。(10年選手に比べればw)

年末に甥っ子を連れてサンシャイン60へ出向くので雪が降っても大丈夫でしょう。

年明けの「ミラクルひかる新年ショー」にも出向けるでしょう。

何せ新年のミラクルさんのイベントは西方面が多いんですよ。

だからスタッドレスは必需品かな。

少ないボーナスの使い道その1でした。


多分、次の日記は「レンズ買った!」日記になりそうですw


どうぞ皆様、風邪や体調不良にはお気を付け下さい。∩(`(エ)´)”

posted by すーさん at 15:40| 茨城 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新年のイベントは西が多いんですね〜( ; ; )しゅん・・・

早く観に行きたいなー
Posted by ことみ at 2011年12月14日 10:32
>ことみさん
そうなんですよ〜
毎年新年一発目は西方面が多いんですよ〜
来年は何処でやるんでしょうか。
しらさんブログを見ればわかるかな〜
Posted by すーさん at 2011年12月14日 11:04
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月16日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/240049938
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

