2011年11月28日

【SHOW UP日記】20111126

どうも、こんばんは。

【あ、長文w】


疲れすぎて眠気も飛んでしまった感10%ぐらいです。

今日はですね、お台場で開催された

SHOW UP JDM という、車とバイク(ビックスクーター)のカスタムコンテストにお邪魔してきました。


でも、車とバイクの写真は・・・・・・・一枚もない(ごーん)

だって、ミラクルひかるのショータイムを見にいったんだもん♪

まぁ、語るより今日は写真をアップしていきますよ!

odaiba-1.jpg

午前中の部、一枚目です。

若干逆光ではありますが、フレアーが良い具合になってますw

odaiba-2.jpg

で、中島美嘉からの〜

odaiba-3.jpg

ムック(笑)

いやいや、JUJUですw

そして今や定番になりつつある・・・・・

odaiba-4.jpg

浅野温子。
この一枚が凄く浅野温子さんぽい感じ。

odaiba-5.jpg

そしてここでもTMR 西川貴教さんの右手の動きw

odaiba-6.jpg

odaiba-7.jpg

で、Hikkiで締めくくり。

午前中の部はこれでおしまい。

お昼ご飯を食べに一度会場を後に。

二部開始前には出番前のミラクルさんとちょっとだけお出かけ。

往復20分弱の軽い運動をしつつ、プレゼントを渡しつつ。

プレゼントしたものは、そのうちにブログでも登場するやもしれないよ♪

んで、午後の部開始!

odaiba-8.jpg
odaiba-9.jpg
odaiba-10.jpg

Hikkiからの〜

odaiba-11.jpg
odaiba-12.jpg

中島美嘉からJUJU

odaiba-13.jpg

浅野温子からの〜

odaiba-14.jpg
んん?バリバリバリ〜って音がw

ま、まさか・・・・・・・・

odaiba-15.jpg

でたw 高橋真麻アナウンサー

どうやら高橋真麻アナウンサーと既にフジTVでお会いして
「ものまねしてくれてありがとう」ってな感じらしいですよ♪

odaiba-16.jpg

オセロ中島、濱田マリ、通販シリーズをなんなく消化して・・・・

odaiba-17.jpg

やっぱりなTMR 西川貴教さんの右手の雰囲気w

で、最後はHikkiで出てきたんだけど・・・・

odaiba-18.jpg




ガガ風味?からの〜

odaiba-19.jpg

ドヤ顔w

odaiba-20.jpg

680円だと思って二枚買ったら6800円だったというスパッツ。

で、第二部もいつもの時間オーバーでおしまいとなりました。
odaiba-21.jpg


で、帰りは沢山いる カップル カップル カップル カップル ・・・・・

を見ながらレインボーブリッジとお台場のクリスマスツリーをパチリと。
odaiba-23.jpg

すーさんのここ、空いてますよ(切実)

ってな感じでおそらく今年最後のミラクルひかるショータイムでした。

よし、やっぱりレンズを追加購入する!
posted by すーさん at 00:51| 茨城 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
UPありがとうございます!
じいもばあも行きたかった・・
だけど、ゆるキャラで我慢しましたww
Posted by かつぼうじい at 2011年11月28日 20:49
きのうはたくさん歩いてちょっと疲れましたね(´Д`お台場だけど気分は秋葉原風味☆ミ楽しかったー笑
ミラクルさんのドヤがおイイネ!
また早く観に行きたいなぁー
Posted by ことみ at 2011年11月29日 02:34
>かつぼうじぃさん
次のイベントはもう、来年?
ってな感じでしょうか。
はやく、じぃとばぁの復活をお待ちしております。

>ことみさん
日曜日はお疲れ様でした。
そして初コメントありがとうございます♪

トイレまでの移動は楽しかったですね〜

秋葉原風味の方は FICE(ふぁいす)で検索すると写真が見れるかもしれませんよ〜

Posted by すーさん at 2011年11月29日 11:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/237390059
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

カップルの大切な夜を邪魔する眠気に勝つには?
Excerpt: 春眠暁を覚えず、とはよく言ったもので、近頃はとても眠くて困っています。つまらないわけではないのに、妻との会話の間もあくびばかり出てすっかり呆れられています。夜もすぐに眠りに落ちてしまい…→ 続きを読む..
Weblog: 恋愛コラムリーダー 〜Love Column Reader〜
Tracked: 2012-04-16 17:01
×

