2011年11月21日

【久々日記】20111121


超が付くほどブログ更新してませんでした。

その間にはいろんな活動をしておりましてw

Hikkiのように「人間活動」はしておりませんよw 僕の人間活動って言えば、【婚活】なんでしょうか(笑)

とりあえず最近の出来事であれば、先週お世話になってる

赤坂NOBLE】さんの三周年記念のお祝いにお店にお邪魔してきました。

何気に 芋洗坂係長 さんのショータイムを見るのが楽しみでw

もちろん、ミラクルひかるさんもお祝いに駆けつけてくれました♪

(写真は後でアップしますw)

いつもの事ながらお店に入る前に、タリーズで時間調整してるんですけど・・・・・

(後で聞いた話し)ミラクルさんもタリーズにお茶をしに来たんだと。

そして僕、すーさんを見つけたんだと。

声を掛けてくれれば良かったのにね♪


って、無事にお店に入り、楽しいショータイムぷらす3時間ぐらいミラクルひかるトークショーと言う名の

だべりを満喫して、睡眠不足なハイテンションで翌日は仕事をしたって事で。

チームミラクルとしてお店にお花を贈らせていただきましたので、いつものお花屋さん

and flowerさんから素敵なアレンジメントを。

ノーブル3周年用 お花.jpg


いつもの事ながら送り手と送られ側の気持ちを考えて作ってくれるお花屋さん。

またお世話になると思います。

ちなみに来ていたお花は コロッケさん、神無月さん、コージー冨田さん、葉月パルさん、布川敏和さんファミリーなどなど

著名な方々のお花と一緒に置いていただけました♪


さ、今年もあと1ヶ月強でおしまいです。

来年は本厄を迎えますが何事も無く過ごしたいね。


あ、言い忘れましたが・・・・・

嫁、募集します(爆笑)

posted by すーさん at 10:10| 茨城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/236227621
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。