2010年12月11日

【WILD LIFE】20101210


Pepsi Nex PRESENT 宇多田ヒカル WILD LIFE 2DAY's に参加してきました。

もう、言葉では表せないです。


絶対泣くんじゃないか?と思っていたけど会場では泣かなかった。

そして太っ腹な「会場内撮影可能!」初日はUSTとかLIVEビューイングがあったので
アナウンスがなかったんですけど
9日はなんと「デジカメ以外の撮影は可能」のアナウンス。
でもね、ライブ中は液晶が気になるから撮影はしませんでした。一番後ろとかだったら
撮影してもイイとは思いますけど。やっぱり雰囲気を壊すような撮影はダメだよね。

で、初日ですけどこの辺から見ました。

F1000362.jpg

3階の方からですけど、全体を見ることができました。

9日はセンターだったんですけど、ちょっと遠かったかな。でも顔はちゃんと見えました。
席は端っことその次だったので、座っていても楽でした。

LIVE(コンサート)の内容はプロの方のレビューを参考にしてもらえればwww←だって表現できないんだもんw


で、お花を贈らせていただいたのでご紹介。
F1000363.jpg

and flowerさん http://www.andflower.sakura.ne.jp/

デザイナーさんの平野さん。凄い腕ですよ。
ここまで表現していただいて嬉しい限り。
実は隠しキャラ的にスタンド根本には「クマパワー」のステッカーも貼ってあったりします。
写真ではわかりづらいですけどねw

あと、会場に届いていたお花では、でた!ご存じミラクルひかるさん。
F1000364.jpg

どうやら前回のさいたまに届けたお花やさんがやっていなかったらしく別のお店で発注されたそうです。
検索をするとそこのお花屋さんも写真をアップされています。

で、9日にはこのミラクルさんのお花とうちのお花がとなり同士になってまして、
「うちのくまちゃん花が隠れてた」(どーん)
まぁ、身内みたいなものなのでヨシとしますけどw

あとはセンターと言うことで、本編最後の「光」で振ってきたハートの発泡スチロール。
ちゃんと拾えました。
F1000369.jpg

チケットの半券とパンフはどうしてもくちゃくちゃになっちゃったけど思い出の品になりました。

2日間通して沢山の人に会うことができました。
そして何よりも仕事の合間に来てくださった相方さん。ありがとうございました。
隣にいて甘い香りにノックダウンしそうでしたが、大金を出しても買えない
「想い出」が手に入りました。

次は宇多田ヒカル復活ツアーでみなさんと同窓会のように楽しみたいと思います。


さ、来年からは厄年シーズン突入です。3年間死なないように
健康に気をつけて生きていきます。

ありがとうをみんなに。

2010年12月8日 9日 
fromすーさん

posted by すーさん at 15:56| 茨城 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 宇多田ヒカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、降って来たハートって発砲なんだ。
スクリーンでも心意気伝わって来てたよ。
Posted by ラリルレ王あまあま at 2010年12月12日 00:42
相方さんってミラクルひかるさんですか?
Posted by ヒッキーファン at 2010年12月12日 03:13
>あまあまさん
そうなんですよ。紙だと思ったら発砲でした。
だからかなり長い滞空時間だったようです。

>ヒッキーファンさん
初コメありがとうございます。
そんな方みたいです♪
Posted by すーさん at 2010年12月12日 07:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。