2009年09月23日

【アクセスがアップ】20090923

ブログ検索で沢山の方達のご来訪 誠にありがとうございます。

ブログを開始してからおそらく一番のアクセス(正確にはブログプレビュー)数になりました。

そしてボクのブログではミラクルひかるさんの「番組出演、営業情報」はほとんど載せてません。

営業に行ったときの写真をメインとしてご紹介しております。

営業情報は鉄犬さんのブログ 「ミラクルなる日々」 でご確認いただけると確実です。

昔は営業情報も載せていたんですけど、ボク達のミラクルー(笑)の中で自然に役割分担ぽく

なってるのでそれぞれの得意分野での活動になりました。


今日のごきげんようを見て初めて ミラクルひかる を知った方も中には沢山いるんじゃないかと

思うんですが、YouTubeにも営業の動画は沢山アップされてますのでそちらもお楽しみください。

沢山のご来訪、ありがとうございました。

40902.JPG

byすーさん


posted by すーさん at 20:00| ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『ごきげんよう』の反響はすごいですねw
普段着のミラクルさんの綺麗さに食いついた方も多いみたいでw
これからどんな風に活躍の場を広げていくのか楽しみです。

ps.今日は桐生へは行けず残念でしたが、明日は渋谷に行って参りますw
Posted by とみぞう at 2009年09月23日 21:36
もちろん、本日の検索に

すーさんのブログもヒットしましたw

さ〜て、次はGoogleで・・

Posted by しら at 2009年09月23日 23:55
>とみぞうさん
反響、凄いですね。
Google検索も一位になってました。
それだけまだ知らないひとがいるんでしょうね。

ボクも今日は桐生へは行きませんでした。
10月5日にお楽しみは残しておきます。

>しらさん
たぶんhitしたんでしょうね。
ビュー数は今までにない数字になりました。

Posted by すーさん at 2009年09月24日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ミラクルひかる
Excerpt: 【アクセスがアップ】20090923 「 ミラクルなる日々 」 でご確認いただ...
Weblog: れいなの日記
Tracked: 2009-09-25 12:58
×

